車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 21:23 
モヤモヤするぜぃ(ノ-_-)ノ ~┻━┻
11/16 12:29 
鉄棒
11/12 17:11 
コーナー立ち上がり重視に小変更。
10/25 02:13 
8尾のラジアル51秒台はまだまだ遠い(´-ω-`)
10/19 18:40 
コーナー侵入でノーズが入るセッティングを考えよう。
10/13 21:43 
5000回転以上常用やわ。
10/02 11:19 
23日は日本海なサーキット行こかしら。
10/01 20:00 
バンパーに穴開けたけどパラシュート効果低減には繋がらんわ。
09/23 21:16 
スペーシアのグレードTで4WDを探してみよう。
09/22 21:26 
秋刀魚を美味しくいただきました♪
09/18 09:09 
近所で華原朋美の生歌が聴けるらしい。
09/17 15:17 
オヤジさんのエンジンブロー(T^T)
09/08 10:17 
軽トラのタイヤの空気圧、5キロにしよ。
09/07 09:56 
若者達の手本になる先輩にならねば(;_;)
09/06 19:40 
今月のは金正恩じゃないがやね!いかったいかった!!
09/02 17:00 
おわらサーキット、8月のNO.1頂きました!人生で2回目\(^o^)/わたすのクルマをいいがぁにしてくれた皆さんのおかげです_(._.)_
08/31 23:09 
去年末に買ったGCが今秋から活躍するぞ!
08/29 12:38 
いろいろ干される。お呼びじゃない。門前払い。出入り禁止。立ち入り禁止。レギュレーション違反。車検アウト。
08/20 14:29 
綾野剛力彩芽なCMの順番
08/19 17:01 
いつまで息しとられるかな。25歳以降はボーナスステージ。
プロフィール
「モヤモヤするぜぃ(ノ-_-)ノ ~┻━┻」
何シテル?   11/26 21:23
よ~くんです。 顔がアンパンマンに似ているらしいです?? だいたい月に1度くらい?のペースでおわらサーキットに出没してました。 たまに国道8号...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
基本的に一見様お断りでお願いします!

お会いした事が有るお方は、よろしくどうぞ!
29 人のお友達がいます
メカ沢メカ沢 サジタリウスサジタリウス
StaEvoⅢStaEvoⅢ KAZU@RKAZU@R
NAKATSUBONAKATSUBO CARYCARY
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
300台限定のspec C TYPE RA。 街乗りからミニサーキットまで、速く楽し ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
今は亡きおじいちゃんから貰った大切なクルマ!水田管理快適仕様!
スバル インプレッサ WRX STi Ver.III スバル インプレッサ WRX STi Ver.III
初マイカー、初スバル車でした!楽しかったな~。もう一度乗りたいクルマのひとつ!
三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
父のクルマ。 親子でサーキットバトルできる日を夢見て購入!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.