• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

ブチッ!!

ブチッ!! 写真では分かりにくいですが、角の部分をぶつけられました(>_<。)

右折レーンから二車線の大通りに入るときに、前の軽自動車が左車線に入ったので右車線に入ると、左車線に入ったはずの軽自動車が大回りして右車線に入ってきました。

軽自動車の半分位までノーズが入っていたので慌ててフルブレーキ!!

この時はぶつかった音も振動もなかったのでギリギリ回避できたと思ってました。
かなり頭にきたので怒鳴りこもうと思い、軽自動車の横に並んで運転手を見ると高齢者の方でした。

年寄りだったので睨み付けるだけで何も言いませんでしたが、家に帰って車を見てみるとバンパーの角の部分が削れてました。

あのクソジジイ!!!


無茶苦茶な運転をする高齢者があまりに多いので皆さんも気をつけてください!!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/02/25 19:34:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新商品 X-TREMEシリーズ【1 ...
TAKUMIモーターオイルさん

知多半島ツーリングオフ♪
カムたくさん

クラウン 内装色変えてみませんか?
セキュリティーのプロテクタさん

光のチューニング☆50エスティマ2型
VALENTIさん

マツダ ロードスター【ND】用ドラ ...
axispartsさん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

この記事へのコメント

2011/02/25 19:55:18
災難でしたね。
高齢者の方でしたか(゜o゜;)

きをつけます!!!
コメントへの返答
2011/02/25 20:03:03
ホントに災難でした(/_・、)
vebさんも気をつけてください(>_<)
2011/02/25 20:07:52
フォーチュンに傷がexclamation×2
こういう時ってムシャクシャしますよね(-_-メ)
ホント変なのが多いですふらふら
自分も気をつけて運転しますがまん顔
コメントへの返答
2011/02/25 20:12:44
ホントにムシャクシャします!!
MACKYさんも気をつけてください(>_<)
2011/02/25 21:08:32
えぇー(T_T)貴重なFORTUNE が・・・

気を付けます(*_*)
コメントへの返答
2011/02/25 21:20:48
大したことはないんですがホントにショックです(/_・、)

uchi-さんも気をつけてください(>_<)
2011/02/25 21:34:14
高齢者はそうなんですよね。。。

でも、痛いですね、、。

どう見ても周りをみずに運転してる方が多いです。。。(高齢者)

良く、免許更新できたな~って思います!!!

やりきれないでしょうが、,,押さえた「やす」さんはカッコいいです!
コメントへの返答
2011/02/25 22:32:00
高齢者の言い分もあると思いますが人をひいてからでは遅いので、高齢者の免許更新についてはもっと厳しくしたほうがいいと思います(>_<)

当たってると気づいたなら高齢者でも容赦しませんが 笑

89!さんも気をつけてください(>_<)
2011/02/26 18:50:48
大丈夫ですか??

衝突は避けられたようですが、腹立たしいですね!!

自分も、かなり無茶な割り込みをされて、確認するとお年寄りということが多いです。。。

気候はいいが過疎の土地なんで・・・

お年寄りとは言え、車を運転する以上、逆に平等なんで、

ナンバー控えて警察に注意してもらったほうが良かったかもしれませんね。

でもフォーチュンで署に行く訳には・・・
コメントへの返答
2011/02/26 20:19:23
大したことはないんですが、やはり腹立たしいです(/_・、)

ホントに高齢者の運転は恐いです(>_<)

フォーチューンで署に行くと整備不良の自首になりそうです 笑

ワイドボディーは特に逃げ道がないので、TYPE RZさんも気をつけてください(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@☆リーナ☆ 一瞬分からなくて塩対応してごめんなさいw」
何シテル?   08/15 00:37
車と音楽が大好きでカーオーディオとドレスアップがメインです(^_^)ノ オーディオマニアではなく音楽マニアです!!! 特に洋楽が好きで女性ボーカルの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

USBメモリーのエージング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/13 23:07:39
暇つぶしその2(・_・ ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/20 18:27:20
思いつき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/14 17:50:28

お友達

スポーツカーに乗ってなくてもOKなんで、興味があったらよろしくお願いします(^^)

音楽やオーディオの話題が合いそうならもっと嬉しいです♪
166 人のお友達がいます
常時ツイン常時ツイン * ブルックブルック *
たまちゃん@コーヒー牛乳たまちゃん@コーヒー牛乳 * たつひこたつひこ *
ma- syuma- syu * T@keT@ke *

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
Veilside RX-7 Fortune MODELです(^^ゞ Veilsideの ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
最初の車です♪ ブーストアップ仕様でしたがなかなか良い加速をしてくれました(^^ゞ 前 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
父の車です(^^ゞ RB26改2.7L仕様でタービン交換されてます(^^; 3速でも ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.