• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月31日

インサイト、東北支部今年初オフ!

インサイト、東北支部今年初オフ!

昨日、栃木県で、東北支部の今年初オフが開催されました。

自身も久しぶりのオフ会です。

開催場所は東北道、那須高原サービスエリア。
時間前に到着しましたが、やっぱり寒い( ̄▽ ̄)
なして、東北支部は寒いのだ!!

って事で集まりました!



やっぱり寒いのでレストランで駄弁り。
あとから隼人氏、ピエールさんも参加し、AKB談義に。
でも盛り上がりすぎ!!
周りの視線を感じながらも楽しい会話が続きました。



これは、ラッキーさん奥さんからのおみやげです。
おいしくいただきました。



NASUさんの携帯カバー。
(おじさん、スキですな〜(^_^;))



こちら昼飯。チャーシューでか!



時間も過ぎ、那須へ移動。
お菓子の城で再びクルマを見ながら駄弁りタイム。
バンパーの外し方教えてもらいました!
みなさん、個性的に弄ってますね。
イカリング頑張らんと*\(^o^)/*



このあと、那須岳へ再びツーリーグ。
上は、更に寒い(^◇^;)



いや〜、楽しかったです。

帰りはFUNさんとつるんで帰りました!


今回の移動、オフ会で8ハイタッチ出来ました。
自身新記録。


オマケ
去年の会社の忘年会に出現した、はこかず陽水です。



こちらは今のモノホンの陽水です。

ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2013/03/31 10:39:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

黄砂、花びら、花粉 車にとって天敵 ...
ウッドミッツさん

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

今日は晴れるよ👍☀️
ワタヒロさん

4/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2013年3月31日 12:38
お疲れ様でした。

やっぱり、寒かったですね(^-^;
でも、楽しかったですね。

次回、イカリング楽しみにしてます。
コメントへの返答
2013年3月31日 12:55
お疲れ様でした!
確かに寒かったですね。

また5月に会いましょう!!
それまでは、イカリング完成してるかな?
2013年3月31日 13:00
お疲れ様でした。寒いのはやだね〜!
今度はもてぎですからそちらも宜しく!
コメントへの返答
2013年3月31日 13:02
お疲れ様でした!

ホント、寒かったですね。

次はもてぎですね〜。
これまた楽しみです(^○^)
2013年3月31日 15:44
昨日はお疲れ様でした。

イカリング期待してます。
ついでにインナーも塗るとイメージが変わるので良いと思います。
コメントへの返答
2013年3月31日 15:51
はい!お疲れ様でした(^○^)

はい、了解です!
でも、片側付けちゃったから、塗装ムリなんすよ!!
残念(^_^;)
2013年3月31日 16:11
昨日はどうもです(笑)

オフ会いいですね~6月初めに茂木でオフ会あるんで良かったらインサイトな方々と宜しくデース(^_^)
コメントへの返答
2013年3月31日 17:40
どうも!!
携帯チェックしてる時に声かけられてビックリです(^_^;)

6月ですか!
なんのオフ会ですか!?
2013年3月31日 17:18
こんばんわ!
言お疲れ様でした!
完全復帰のようですね。

目の整形に挑戦ですね。
オッドアイの様に色違いとか・・・?
コメントへの返答
2013年3月31日 17:49
はい!こんばんわ!!

そうですね。元気ですよ。

イカリング頑張ります(^○^)
2013年3月31日 18:02
お疲れ様でした。
昨日も今日も寒い一日でしたね。
私は今日はちょいと鼻水が(笑)
次回は絶対暖かいオフ会をしたいですね!
コメントへの返答
2013年3月31日 18:06
お疲れ様でした!

そうですね。
寒いです。
こちらは、本日みぞれになりました。

ホント、暖かいオフ会がいいですね(^_^;)
2013年3月31日 22:38
お疲れさまでした♬
そちらも熱い!ですね。(*^^)v

バンパー外しにはいい気候ですね。
早く、烏賊ちゃん仕上げて取り付けて下さいね。
コメントへの返答
2013年4月1日 8:08
ありがとうございます!!

外は寒かったのですがAKBの会話で盛り上がりました。

烏賊ちゃん頑張ります(*^_^*)
2013年3月31日 22:56
おつかれさまでした!!

相変わらず気温だけは低い東北オフでしたが、やっLみんなが集まると楽しいですね!
もてぎでもよろしくです(^O^)/
コメントへの返答
2013年4月1日 8:10
お疲れ様でした!!

ホントに寒いオフ会ばっかですね!!

楽しい時間でした(^ム^)
2013年3月31日 22:58
昨日は、お疲れ様でした!
大御所様とお友達になれてハッピーピエールです?!
。。(〃_ _)σ∥

もう少し皆さんとお話し出来るようになりたいです!!
ちょっとシャイなので・・・(笑)
( ̄∇ ̄*)ゞエッ



呆れられないように真面目にがんばります!
それにしてもAKBの事情通の方笑えました。
(^ー^)
次回も宜しくお願いします。
m(__)m
コメントへの返答
2013年4月1日 8:11
お疲れ様でした!!

大御所とは!?
ただのおじさんです(;一_一)

しか~し!!
帰りの下りは早かった。
あっと言う間にいなくなりましたね(●^o^●)
2013年3月31日 23:08
今回も予定通り?
寒かったみたいですね(^^;)

次回お会いする時は
暖かく風の無い晴天がいいですね♪

バンパー教えるタイミングが得られず
すみませんでしたm(--)m
コメントへの返答
2013年4月1日 8:13
はい!
ホントとに寒かったです(--〆)

極寒男とは、はこかずのことですね!!
次は暖かいといいな~(^ム^)

バンパー了解です。
またなんか教えてね!!
2013年4月1日 8:25
おはようございます。
お疲れさまでした。

さぶかったそうで、行きたかったのですが、スケジュールがブッキングしてしまい。

朝日峠、もてぎ、いずれかでお会いしたいですね。
コメントへの返答
2013年4月1日 20:49
ザックスさんは、滋賀行きでしたね。
たいしたもんです(^○^)

もてぎで会いましょう!!
2013年4月1日 13:49
オフ会解禁ですね♪
今年も会えるとイイな~

はこかず陽水!!!
イケてる♪
コメントへの返答
2013年4月1日 20:52
久しぶりのオフ会でした!

やっとはこかず陽水に触れてくれた!!
誰もいじってくれなかったから(o^^o)

マサ兄、あざっす(^_^)
2013年4月2日 8:09
遅れ馳せながら、オフではお世話になりました。
トップ画像のショッキングイエローのインサイトの
ドリフトは一般道?
はこかずさんの熱い走りがもてぎで見れるのでしょうか。
最後までご一緒したかったのですが、残念でした。
また一緒に遊びましょうね。
コメントへの返答
2013年4月2日 22:38
ありがとうございました!

これもらった画像で、合成なのかホンモノなのかわからないんです( ̄▽ ̄)
わたしは、走り屋ではないので、ラッキーさんに迷惑をかけないように走ります!!

また、遊びましょう(o^^o)

プロフィール

「@oyaji123さん
これ昨日樹脂メーカーさんに聞きましたが、クリアランスが少ないせいで、ちょっとのバランスでこのようになるみたいです。
日本のきめ細やかな配慮のせいでしょうか!?」
何シテル?   06/14 12:45
はこかずです。よろしくお願いします。 もはや年齢は57歳! 定年まで秒読み体制になってきました。 仕事で心の病を発症したが、現在何とか元気に回...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BLITZパワコン取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/25 12:59:28
無限LEDテールライト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/04 22:33:55
ホーン交換の為のハーネス作り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/03 18:44:05

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) はこかず号 (ホンダ シビック (ハッチバック))
シビックハッチバック購入しました! 久しぶりのシビックです。 2019年9月23日納車。 ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
2010年11月28日納車。 いろいろな方々との出会いもあり、刺激を受けてました! ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2010年11月28日でお別れしました(_´Д`)ノ~~
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
ムスコ2のクルマ

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation