• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はこかずのブログ一覧

2012年07月29日 イイね!

最近弄りネタはありませんが!

最近弄りネタはありませんが!














ここ最近、弄りネタなしです。

維持り〜はあります。
リアのLEDエンブレム剥がれそう( ̄◇ ̄;)
エーモンの両面テープの出番ですかね。
型取りして貼り直しですね。



さて、昨日、以前より気になっていた、あじさい寺なるお寺を見てきました。
すいません、画像ありまへん。
ちょいとした所にあるので、見逃してしまいそうです。
場所は、福島県二本松市東和町です。
このまわりは、あじさいロードと言ってもおかしくない、あじさいだらけの綺麗な通りでした。
そのあと、福島市の温泉でまったりでした。

そして今日は、私の住んでいる福島県南相馬市で相馬野馬追いの開催です。
開催地まで、歩いて10分です。

いや〜、戦国自衛隊みたいです。
カッコええ〜(^O^)
女の人やお子ちゃまも参加してました!





動画もイッパツ!!



でも暑かった。
気持ち悪くなりました。
でも今は平気です。


次の弄りは、サンキューホーンの予定です( ´ ▽ ` )ノ
いつかな??
Posted at 2012/07/29 19:29:27 | コメント(16) | トラックバック(0) | お祭り | クルマ
2011年07月23日 イイね!

相馬野間追い!!(中途半端だ!)

相馬野間追い!!(中途半端だ!)本来であれば、福島県相馬地方は、熱く燃える相馬野間追いのお祭りが開催されます。

しかし、原発事故の影響もあり、30キロ圏外の相馬市と鹿島区だけの開催になりました。

今日、買い物に相馬市に行ってきましたが、いつもなら混雑している6国もスムーズ(T_T)

途中、鹿島区で騎馬武者に遭遇しました。
いけないのですが、写メにパチり!

今年はこれで終わりですね。

明日は、単身赴任先のアパートから歩いて5分の祭場でカッチュウ競馬と神旗争奪戦が行われるんですが、今年は30キロ圏内なので中止です。

あれだけ広い敷地に仮設住宅を建てない南相馬市ですから、野間追いにかける意気込みはすごいはずです。

早く緊急時避難準備地域の指定が外れるといいのですが。

相馬地方出身ではない、はこかずの意見でした!!
Posted at 2011/07/23 16:10:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | お祭り | モブログ

プロフィール

「@Quadrophenia さん
その通り!
コネクタ硬いですから手が痛くなるかも!?」
何シテル?   05/28 16:15
はこかずです。よろしくお願いします。 50歳になっちゃいました。 そのうち、じいちゃんになっちゃう。 早いな~。 でも50歳で自動二輪の免許も取った...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

WIN東北支部・菅生Cいも煮オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/08 22:33:10
東北支部菅生オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/08 22:19:59
お世話になっているみん友さんへサプライズ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/04 19:28:54

お友達

インサイト、ホンダ車、県内、近県の方々、友達になりましょう!
101 人のお友達がいます
HYT48(隼人)HYT48(隼人) * ゆ ん ★ゆ ん ★ *
みや@エコみや@エコ * エリ.エリ. *
みやあんみやあん * しょんぞうしょんぞう *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
2010年11月28日納車。 間もなく三年になり、いろいろな方々との出会いもあり、刺激 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2010年11月28日でお別れしました(_´Д`)ノ~~
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
母親の車です。 さて、どこまでいじろうか・・・。
ホンダ フィット ホンダ フィット
ムスコ1のクルマ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる