• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はこかずのブログ一覧

2012年08月31日 イイね!

インサイト東北支部 菅生オフ会について

2012年9月8日(土)にスポーツランドSUGOで開催されます、東北支部オフ会についてご連絡します。

時   間 10:00より

集合場所 スポーツランドSUGO駐車場

入場料は大人500円のようです。

お昼は、いも煮会で楽しみましょう!!
費用 おひとり1500円

8/30現在の参加者は
1.NASUさん
2.はこかず
3.かもずさん×2台
4.しょんぞうさん
5.白ネコのラッキーさん×2台
6.CAJU@かじゅさん
7.みや@エコさん
8.Meister-Sachsさん
インサイト+ステップワゴン+シビックの合計10台の予定です。

詳細については、NASU先輩が報告してくれるものと思います。

まだまだ募集しておりますので、参加したいという方はこのブログでも結構ですので、ご連絡ください!!



*1菅生の駐車場占有ですが、まだ先方より連絡がきておりません。少しお待ちを。
Posted at 2012/08/31 08:10:48 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2012年08月25日 イイね!

Kスタなう!

Kスタなう!これから、始まります!
楽天ー日ハム。

久しぶりの観戦!
Posted at 2012/08/25 17:17:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | スポーツ
2012年08月25日 イイね!

いざ、仙台へ!

いざ、仙台へ!
本日、一年振りのKスタ宮城行きです。

楽天-日ハム戦、観戦です。
去年の震災で常磐線が寸断されているので電車では、行けません。
バスもあるのですが、20時最終では試合見れません。
で、クルマで行き、ビジネスホテルに泊まります。

予告先発はブランドン。

その前に昼飯は、牛タン定食でも食べるか。

球場へは、早く行ってイベントも見て来ます!
Posted at 2012/08/25 09:21:19 | コメント(3) | トラックバック(0)
2012年08月16日 イイね!

お盆休みも終わりですね

お盆休みも終わりですね






お盆休みも終わりですね〜。
明日から仕事だと思うと、憂鬱です。

さて停滞気味の弄りは


リアのLEDエンブレムの補修作業実施です。
すっかり剥がれてしまいました。
これを市販の3M強力両面テープでくっつけました!
でもカットするのも大変でしたね。



さてさて、次は、サンキューホーンの取り付けです。
ハザード連動なのですが、ハザードの配線を探すのが面倒なので、ホーンだけにしました。
あとでDにでも聞いてみよう!!

こんな感じになりましたよ。



でもよくよく考えると、そうは鳴らすタイミングはないですね・・・。

こちらも自己満な弄りでした。
もう電源は使いすぎてるので、ヒューズBOXのフタは間もなく閉めます。

いっぱい使ったな。
足元照明、ウェルカムライト、アンサーバック、サンキューホーン。
使いすぎは、良くないですね(^O^)

では、まだまだ休みが続く方もいますが、ちゃんと仕事しましょうね(^O^)/
Posted at 2012/08/16 10:38:48 | コメント(10) | トラックバック(0) | インサイト | クルマ
2012年08月08日 イイね!

東京出張!

東京出張!








最近、弄りまったくありません。
サンキューホーンも悩み中です。
ポチっちゃおうかな!?

さてさて、今日、明日は、東京出張です。
今日は新宿、明日は、蒲田です。

営業会議への参加ですが、近頃仕事が少なくて某NASUも少ない、はこかずです。

はこかずの会社は、パチンコメーカーさんが多くいますが、昨年の震災以来大手顧客を失って苦しい状況です。

まぁ、堅苦しい話は終わりで、新宿は10年振りくらいです。
正直怖(~_~;)

はいはい。
でもキチンと仕事してきますよ!!
眠くならないようにしないと( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2012/08/08 11:40:05 | コメント(12) | トラックバック(0) | 会社 | 日記

プロフィール

「@Quadrophenia さん
その通り!
コネクタ硬いですから手が痛くなるかも!?」
何シテル?   05/28 16:15
はこかずです。よろしくお願いします。 50歳になっちゃいました。 そのうち、じいちゃんになっちゃう。 早いな~。 でも50歳で自動二輪の免許も取った...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

WIN東北支部・菅生Cいも煮オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/08 22:33:10
東北支部菅生オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/08 22:19:59
お世話になっているみん友さんへサプライズ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/04 19:28:54

お友達

インサイト、ホンダ車、県内、近県の方々、友達になりましょう!
101 人のお友達がいます
将太@CR-ずぃ?将太@CR-ずぃ? * HYT48(隼人)HYT48(隼人) *
ゆ ん ★ゆ ん ★ * みや@エコみや@エコ *
エリ.エリ. * みやあんみやあん *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
2010年11月28日納車。 間もなく三年になり、いろいろな方々との出会いもあり、刺激 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2010年11月28日でお別れしました(_´Д`)ノ~~
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
母親の車です。 さて、どこまでいじろうか・・・。
ホンダ フィット ホンダ フィット
ムスコ1のクルマ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる