• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かりっこの愛車 [トヨタ カローラルミオン]

買い物記録

イイね!
気休めなんですが・・・
購入日2012年01月31日
購入品COMTEC・ZERO665Vh GPSレーダー探知機
金 額¥ 24,570
正月早々、嫁の母上様が雪ですっ転んで骨折して入院したので、コンスタントに最低週1回は見舞いに行かなくてはならず、長距離走るので、捕まりたくない気持ちもあって、新しいのに替えますた。

イイね!


関連リンク

プロフィール

「@torimama♪ うん、茹でたては最高に美味しかったよ♪
ただ、トランクスペースは枝葉に付着していた細かい土が大量に落ちていてジャリジャリになっていましたが(>_<)」
何シテル?   08/20 06:19
最近、還暦まで片手でカウントダウンできる歳に気付いた日ハムファンのナイスミドルです。 北海道ではルミオンが走っているのをほとんど見かけませんが、走っている...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フロアパネルも振動するほどの「タイヤノイズ」の謎が解けた!! ヒールアンドトゥー摩耗! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/07 05:57:58
今日はうちのわんこ(♂)の誕生日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 06:15:03
Panasonicカオス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/25 07:22:29

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
オシャレなとこは外から見えない^^
三菱 eKワゴン 行っけーゎゴン (三菱 eKワゴン)
エンジンウルサイ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.