• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/09 14:36 
@☆26 こんにちはヽ( ̄▽ ̄)ノ
私も私用の夜勤明けで、石狩の自宅へ帰る途中でした。HT できて良かったです!
 09/09 14:47 
@かりっこ さん、こんにちは〜
輪西でハイタッチになり、気付いたら日の出町で後に居ましたね〜ありがとうございました👋
今度一度プチしたいですね。(・∀・)ニヤニヤ
09/08 06:11 
@ファイターズ・LOVE! 大丈夫!今日のメトドムで勝てる(カモシレナイ)から ←気休め
09/08 05:56 
@ファイターズ・LOVE! ひょっとしたら今シーズン未勝利でしたっけ?(汗)
 09/08 06:02 
@かりっこ おはようございます。

実は、未勝利。( ^∀^)
09/08 05:52 
@ファイターズ・LOVE! ごめんね行けなくて(複雑)
08/31 21:22 
まけほー (;つД`)
もう少しだったけどクローザーがサファテだと降参ですわー
08/20 06:19 
@torimama♪ うん、茹でたては最高に美味しかったよ♪
ただ、トランクスペースは枝葉に付着していた細かい土が大量に落ちていてジャリジャリになっていましたが(>_<)
08/19 18:38 
よし、今日は枝豆でビールだ♪
 08/19 20:15 
@かりっこ 採れたて茹でたてめっちゃ美味しいですよね!!いいなぁ♫
08/19 11:22 
今日は自由の身なのでアラサツ🎵
08/15 14:11 
@torimama♪ 私は「おっぱー」が気に入ってます(爆)
 08/15 16:53 
@かりっこ おっぱーと言えば、今日息子の友達用にこれ買いました(笑)
08/15 11:35 
@torimama♪ 金浦国際空港はカタカナでなく漢字で!(笑)
 08/15 11:46 
@かりっこ キンポコンハン、とっても気に入ったので(笑)
08/14 21:46 
@NESTA☆ いぇい、\はむほー/
てか「違いますよー (Not ESTA)」 って言うと思た(笑)
08/14 21:38 
@NESTA☆ あれ?ESTAってNESTAさんと関わりはないんですか?
 08/14 21:40 
@かりっこ それさて置き(笑)
はむほーーーーー!!!!!
08/14 21:28 
@NESTA☆ あら?NESTA 10階の「ラーメン共和国」ではしごしないの?
 08/14 21:32 
@かりっこ それESTAですΣ(*゚Д゚*)
今日のファイターズいったいどうしましたか?!(笑)
08/14 21:19 
@torimama♪ うん、うん、わかる(^^)
で、明日からまた4~5連敗続くんだよね(爆)
 08/15 07:26 
@かりっこ とりあえず昨日はそのまま勝てて良かった!!ちなみにただいまキンポコンハンにて帰国便の搭乗待ちです!キンポコンハン♡
08/14 21:12 
@☆26 私ゃ昨日、鬼嫁の実家(室蘭)でストーブ炊いてる居間でスパドライ飲みましたよ(爆笑)
 08/14 21:24 
@かりっこ さん、こんばんは〜
もうストーブですか〜(笑)
確かに、夜は少し寒くなりましたね。
( ・∀・)っ凵☆凵c(・∀・ )カンパーイ!
08/12 05:45 
@☆26 テリトリー維持がんばろー(笑)
 08/12 06:12 
@かりっこ さん、毎日通うしかないですね〜(笑)
08/09 19:08 
@☆26 私ゃリーチかかってます❤
はぁビバノンノン(笑)
 08/09 22:09 
@かりっこ さん、こんばんは〜
あらっ、スタンプラリー始めていたんですね〜(・∀・)イイネ!!
08/07 06:36 位置
@☆26 おはようございます!
昨日は残念でしたね、私日曜日はTV 中継も見れない絶対服従の奴隷奉仕(≧∇≦)ですので裏山Cです
 08/07 07:26 
@かりっこ さん、おはようございます。
ハイドラコメントでも奴隷奉仕と書かれているのでを見ましたよ〜w
TV中継も見れないとは厳しいですね〜

試合は残念でしたが、花火前にファイターズガール目の前で踊ってましたし、花火も最高でした🎇+º(((*≧∀≦*)))/º最高!!
07/30 17:18 
@☆26 エンジン音だけでプラグ死亡してるのわかるなんてスゴイっ⤴⤴
 07/30 17:37 
@かりっこ さん、こんにちは〜
いえいえ、プラグか、イグニッションコイルのどちらかと思いますよ〜
エンジン音からして、直ぐにわかりました〜(ノ∀\*)
07/30 17:14 
@torimama♪ ボクは目覚まし時計なんて必要ないな(爆)

プロフィール

「@☆26 こんにちはヽ( ̄▽ ̄)ノ
私も私用の夜勤明けで、石狩の自宅へ帰る途中でした。HT できて良かったです!」
何シテル?   09/09 14:36
最近、還暦まで片手でカウントダウンできる歳に気付いた日ハムファンのナイスミドルです。 北海道ではルミオンが走っているのをほとんど見かけませんが、走っている...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フロアパネルも振動するほどの「タイヤノイズ」の謎が解けた!! ヒールアンドトゥー摩耗! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/07 05:57:58
今日はうちのわんこ(♂)の誕生日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 06:15:03
Panasonicカオス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/25 07:22:29

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
オシャレなとこは外から見えない^^
三菱 eKワゴン 行っけーゎゴン (三菱 eKワゴン)
エンジンウルサイ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.