• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ジンクスって。 (。-`ω-)ンー

ジンクスって。 (。-`ω-)ンー  これまで、バイク・クルマの写真を撮ると事故るというジンクスがあって、過去のクルマは写真を撮ってなかったのですが、今の愛機は、既に、一昨年にトラックに体当たりを、お尻に受けているので、開き直って、写真撮りまくりです。

過去のクルマも、今にして思えば、写真残しておけば良かった。。
(ノд`@)アイター

デジイチは流石に嵩張るので、コンデジにしました。

ニコンにしたのは、単にニコンのFⅡを持っていたので。。
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

S6100にしたのは、タッチパネルが便利そうだったので。。。
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

赤にしたのは、オレンジがなかったので。。。。
なんでやねん!( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ

まぁ、これからは、ビデオとカメラの2台体制で行こうと思います。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:26:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パピヨン
正吾のお父さんさん

忘年会で祝杯をあげる(笑)
P.N.「32乗り」さん

光のすばらしい輝きは
1・2・3・○○!!さん

紅葉を求めて千葉へ!
pb2400cさん

完全復活っっ(o´ω`o)ノ))
ちこリンさん

999に乗りなさい
どどまいやさん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:11:01
もう開き直りですね~(笑
しかし恐ろしいジンクスですね(・_・;)

今の愛機でそのジンクスを破って下さいね~(^O^)
コメントへの返答
2011/08/07 22:56:09
はい。開き直って、ジンクス破りします。
=D---(o_ _)o

ゴルフや、BG5の写真が無いのが残念です。
ショボ━(´・ω・`)━ン
2011/08/08 07:09:33
ボクもそのジンクス信じていて過去のクルマ撮ってません・・・

MYレガから撮ってますが、今のところ災難は起こってません(笑)

これからもどんどん撮って逝くつもりです。^▽^笑)
コメントへの返答
2011/08/08 07:56:15
オォ!ここにも。(o^-^o)
災難にあった後なので、開き直ってます。
と言うより、嵌まってしまってます。(;^_^A

どんどん撮ってしまいましょう。(^^ゞ
2011/08/09 13:00:56
あっ・・・
だからかしら・・・

レガシィ撮りすぎだから、後ろからあんなことになったのかしら??(笑)
コメントへの返答
2011/08/09 23:51:41
お尻ばかり、撮っていたとか。。
ププッ ( ̄m ̄*)

愛機は、写真を撮ってないのに、後ろからおされて、そのまま前のクルマを押して、そのまた前のクルマもで、4台玉突きでしたぁ。。
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
2011/08/09 17:07:02
イヤなジンクスですねえー…ぜひとも打ち破ってほしいものです(^_^;)

ワタクシデジカメとかの類いはとんと疎くてどこのがいいとかさっぱりわかりません。いつもスマホの
カメラ一つでみんカラ投稿してますです

だけど携帯のカメラってほんと進化しましたねえ。
もうカメラつき携帯なんだか携帯つきカメラなんだかわかりません(笑)
コメントへの返答
2011/08/10 00:17:29
はい、今のところは大丈夫です!
ε=(/*~▽)/

携帯カメラで頑張ってたんですけど、昼間だと液晶が見えないのと、メルフィナの動きについていけなくて。。
デジカメの進化にもついていけてません。。。
(_ _|||)

昔のイメージで、ビデオはキャノン、カメラはニコンです。
d(^^*)

携帯の進化も凄いですね。
テレビも見れて、ミュージックプレイヤーにもなって、電話もできる。
この、電話もできるが曲者で、平日に休暇取ると、遠慮なしに仕事の電話がかかってくるので、携帯で一番要らないのは、電話機能だと思います。
なんでやねん!( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ
2011/08/15 18:27:10
自分は洗車をした次の日に必ず雨が降るとい変な呪いにかかってます・・・。汗
コメントへの返答
2011/08/15 21:04:08
コメント有難うございます。
☆(>ω・)アリガ㌧♪

その呪いは、私もかかってました。
o(TヘTo) くぅ

最近は、愛機を弄ると、雨が降ります。
(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今朝の通勤途中でオイラと同じようにリアガーニッシュを黒色にしたレガシィを見かけた。。。

この真似っこめぇ!!」
何シテル?   06/14 01:30
メルフィナ(ミニチュアピンシャー)と雪風(レガシィ)をこよなく愛しています。 (#`ε´#ゞ 照れるぜっ! ナビシートは完全にメルフィナ仕様で、二人で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ダイエットの為にも、たまには。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/29 21:34:54
事故には気をつけましょう。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/05 12:19:57
週末のSAB東雲へ向けレヴォーグの新パーツを色々と装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/05 06:33:35

お友達

メルフィナとの旅行が好きです。
車弄りも好きですので、いろいろと情報交換出来たら、良いなと思っています。

お友達に誘うタイミングが今一わかってませんで、誘って貰うと嬉しいです。

v(。・ω・。)vヨロシクピース♪
85 人のお友達がいます
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 にゃご吉ーRにゃご吉ーR *
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * 渋猫渋猫 *
あおい☆あおい☆ アンドロメダアンドロメダ

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン 雪風 (スバル レガシィツーリングワゴン)
わずか半年程で乗り換えることになりました。 ∑(; ̄□ ̄A アセアセ K2GEARさん ...
その他 ミニチュア・ピンシャー メルフィナ (その他 ミニチュア・ピンシャー)
嫁さまの猫を家に、迎えるときに、ワタシの好きなワンコを飼う条件で、我が家にやってきた、女 ...
その他 D800 でっパチくん (その他 D800)
銀塩からデジタルへ 20数年ぶりの、一眼カメラ Nikon F2より重く感じるのは、 ...
その他 Nikon D5300 その他 Nikon D5300
自分へのクリスマスプレゼントに・・・(;^ω^) バリアングル液晶を活かしたマクロ撮影 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる