• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ

+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ この2週間程、体力的にも精神的にも、結構参ってました。
(; ̄д ̄)ハァ↓↓

お友達のブログなども見ても、コメントができず、 いいね! をぽちっとで一杯一杯でした。
(´。・_●・`)人 ゴメンネ

今日はなんとか、朝から起きれたので、給油と洗車して、ほったらかしていた、ステッカーとカーゴステップパネルの取り付け(貼り付け?)を。。。

まぁ、いつまでも凹んでいても仕方がないので、夏季(秋)休暇まで頑張りたいと思います。
せめて、クルマ通勤でもできれば、気分転換でもできるのになぁ。。。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/08/28 21:48:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 22:59:41
こんばんは。
僕も仕事でいろいろと参ってしまう日々が続いてます。
通勤で車に乗る時間が気分転換になります。
きっとノーマルの面白くない車だったらと考えるとどうなる事やら…。
お互い頑張りましょう
!(^^)!
コメントへの返答
2011/08/29 23:31:29
( ゚▽゚)/こんばんわ。
コメント(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

クルマ通勤が羨ましいですぅ。

駐車場と高速代がもう少し安ければ。。。
ε-(;-ω-`A) フゥ…

なんとか、9月の夏休みまで頑張ります。
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!
2011/08/28 23:25:37
お疲れ様です。

心と身体のケアは必要ですよね。健康を失って初めて大事なことだと感じます。
是非、色々な手段で回復を!まだまだ暑い日が続きますがお互い頑張りましょう♪
コメントへの返答
2011/08/29 23:39:48
コメント (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・° 

8月って、祝祭日がないんですよぉ。
っでバテテしまうのは、歳のせいかと。。。
(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

若い者には負けてられないので、頑張ります。
ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!
2011/08/29 06:39:55
おはようございます。

リフレッシュ! 必要ですよね~

クルマ通勤もぃいでしょうね。

でも燃費が・・・ (爆笑)
コメントへの返答
2011/08/29 23:42:25
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

休日もバテテしまって、取り付けを待ってるパーツが。。。

家は燃費より、駐車場代と高速代が。。。
(*′皿`艸)
2011/08/29 22:35:45
お疲れさまの様ですね~

遅くなりましたが、この間の中国地区でのオフ会で、ひょっとしたら参加されるのではと
楽しみに、こっそりと行って見ましたが、お会い出来なくて残念でした。
タービン変えたらどれくらいの感じになるのか、かなり気になってます・・・・。


趣味の部分でリフレッシュできるのが一番かもしれませんね~。
コメントへの返答
2011/08/30 00:08:03
( ゚▽゚)/こんばんわ

中国地区のオフ会は、「LOMC定例会」ですか?
お友達のプログで開催されたのを、後から知り、定点観測さんが参加されてたので、広島なら行きたかったなぁと、ちょっと残念でした。機会があれば是非、誘って下さい。
(^―^)

タービン交換は正解でした。
高回転でのタレがなくなって、気持ちよく最後まで回せますよぉ。

9/10に倉敷のショップさんのブレーキフェアに顔出しの予定です。
キャリパー逝っちゃいそうで。。。
Ψ(☆w☆)Ψ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今朝の通勤途中でオイラと同じようにリアガーニッシュを黒色にしたレガシィを見かけた。。。

この真似っこめぇ!!」
何シテル?   06/14 01:30
メルフィナ(ミニチュアピンシャー)と雪風(レガシィ)をこよなく愛しています。 (#`ε´#ゞ 照れるぜっ! ナビシートは完全にメルフィナ仕様で、二人で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ダイエットの為にも、たまには。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/29 21:34:54
事故には気をつけましょう。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/05 12:19:57
週末のSAB東雲へ向けレヴォーグの新パーツを色々と装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/05 06:33:35

お友達

メルフィナとの旅行が好きです。
車弄りも好きですので、いろいろと情報交換出来たら、良いなと思っています。

お友達に誘うタイミングが今一わかってませんで、誘って貰うと嬉しいです。

v(。・ω・。)vヨロシクピース♪
84 人のお友達がいます
すけだぃすけだぃ * にゃご吉ーRにゃご吉ーR *
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * あつやまあつやま *
渋猫渋猫 * みや@大阪みや@大阪 *

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン 雪風 (スバル レガシィツーリングワゴン)
わずか半年程で乗り換えることになりました。 ∑(; ̄□ ̄A アセアセ K2GEARさん ...
その他 ミニチュア・ピンシャー メルフィナ (その他 ミニチュア・ピンシャー)
嫁さまの猫を家に、迎えるときに、ワタシの好きなワンコを飼う条件で、我が家にやってきた、女 ...
その他 D800 でっパチくん (その他 D800)
銀塩からデジタルへ 20数年ぶりの、一眼カメラ Nikon F2より重く感じるのは、 ...
その他 Nikon D5300 その他 Nikon D5300
自分へのクリスマスプレゼントに・・・(;^ω^) バリアングル液晶を活かしたマクロ撮影 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.