• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ワタシテ?(屮'д')屮 ワタシテ?(屮'д')屮   クレヨッ!!(屮゚∀゚)屮

ワタシテ?(屮'д')屮 ワタシテ?(屮'д')屮   クレヨッ!!(屮゚∀゚)屮
夏休みも残り2日
ヵ゙ァ――(||=ω`=||)――ン!!!

今日は、メルフィナの通院

次の手術の日程は8/31に決定!
ドキドキ(p′Д`;)(;′Д`q)ドキドキ

それまでは、安静にしてて欲しい

網膜剥離を、お起こすかもと不安な日々
((o(,,・´ェ`・,,)o))ダイジョブ??

次の手術では、レーザーで網膜を固定する手術

そこまでいけば、少しは安心できる
☆.゚+ホッ(*‐д‐*)-з+゚.☆




病気は目だけではなくこの時期に注意しないといけないフィラリア
((ヽ(@・´ェ`・)ノ【゚+。☆コマッタコマッタ☆。+゚】ヽ(・´ェ`・@)ノ))

無知な頃、フィラリアがきっかけで大切な家族を失った
ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!


ただ、薬の相性もあるので、混合ワクチンは無理だが

フィラリアは大丈夫とのことなので、メルフィナの主治医のもとに


思えばここの先生に今の病院を紹介して貰ったのだが

随分と前のことのようだ



病院の駐車場が一杯だったので、向かいの

スターバックスコーヒーの駐車場の止めさせて貰い
((ヽ(;`З´)ノ))ォィォィッ!!!


薬を貰った後は、朝食も取らず出掛けていたのと

駐車場を借りたことから、ここで朝食をとることに
(・`ω-)=зアッソ


ここは店内禁煙のため、道路に面してテラス席があり

テラス席ではペットも可なので、少し暑いがテラス席で朝食




「あら ハッケ-ン!!(o・ω『+』、美味しそうなものがあるじゃない。」


ダァヾ(-ε-o)メッ!!、メルフィナは、ご飯食べてきたやん。」


「それと、これとは別腹よ!( -ε-;)a゙」



「ヾ(・ω・;)チョットチョット、何、一人で食べてるのよ!」


ヾ(´。・з・`)ノ ダメダメ、これはメルフィナには毒やから。」


モォー(p`・_・´q)プンプン そんな子供だましには、騙されないわよ!

それに、あんたもダイエットしないと駄目なんだから、

私がタベテアゲル
カラ(*´-∀)_、よこしなさい!!(屮゚∀゚)屮」


「うぅ。。ダイエット。。。。――(゚Д゚; )→ グサッ!!」

il||li_○/ ̄|_il||li ダダダダ~ン♪
ブログ一覧 | メルフィナ | 日記
Posted at 2012/08/18 19:39:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 20:38:43
こんばんは☆

今日は天気は良かったんですね、こちらは朝から大雨でした(汗)

メルフィナちゃん今度は31日に手術ですか、これで少しは落ち着くといいですね☆

メルフィナちゃん元気イッパイですね☆
コメントへの返答
2012/08/19 00:59:07
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

午前中は天気良かったです。
(o'v`b)bGOOD☆

午後は雷が鳴っていたような。。

31日の手術ができれば、少しは安心です。

暑さ知らずの元気な8歳です。
LΩ(・∀・)Ω」元気モリモリ♪
2012/08/18 20:44:29
メルちゃんすごく喜んでいますね。

手術成功するといいですね。

\(^o^)/
コメントへの返答
2012/08/19 01:02:19
ほんとに人が食べてると欲しがります。

手術まで、辿り着けるかが気になります。
ダイジョブカョ...(;≡д≡)っ))
2012/08/19 00:09:03
u・ェ・u めちゃ見てるる~~

食べたくてたまんないワン~~♪
コメントへの返答
2012/08/19 01:06:04
癒し系ならぬ、いやしんぼ系
(☆´∀`)ゞアヒャヒャ

家の中でも遊びたいんだか、おやつが食べたいんだか。。
ヽ(゜▽、゜)ノアハ…ハハ…
2012/08/19 02:04:54
目に浮かぶようだわwww
最後の写真…手が 思いっ切り
開いてるのが。。。力いっぱい 訴えてるようで(笑)

手術まで…安静 
頑張ってね!
コメントへの返答
2012/08/19 02:20:39
もう、必死のアピールでした。
ァハハハ(〃´∀`)o_彡☆

カラーがなければ必死で、膝に乗ります。
゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ

薬飲ませる手間はないけど
(薬だけでもお構い無しに食べる)、
手術までの安静が一番の
頑張りどころです
 (゜゜ゝゝ敬礼
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今朝の通勤途中でオイラと同じようにリアガーニッシュを黒色にしたレガシィを見かけた。。。

この真似っこめぇ!!」
何シテル?   06/14 01:30
メルフィナ(ミニチュアピンシャー)と雪風(レガシィ)をこよなく愛しています。 (#`ε´#ゞ 照れるぜっ! ナビシートは完全にメルフィナ仕様で、二人で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ダイエットの為にも、たまには。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/29 21:34:54
事故には気をつけましょう。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/05 12:19:57
週末のSAB東雲へ向けレヴォーグの新パーツを色々と装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/05 06:33:35

お友達

メルフィナとの旅行が好きです。
車弄りも好きですので、いろいろと情報交換出来たら、良いなと思っています。

お友達に誘うタイミングが今一わかってませんで、誘って貰うと嬉しいです。

v(。・ω・。)vヨロシクピース♪
84 人のお友達がいます
CBマックスCBマックス *みんカラ公認 しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
みや@大阪みや@大阪 * あつやまあつやま *
あおい☆あおい☆ * セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン 雪風 (スバル レガシィツーリングワゴン)
わずか半年程で乗り換えることになりました。 ∑(; ̄□ ̄A アセアセ K2GEARさん ...
その他 ミニチュア・ピンシャー メルフィナ (その他 ミニチュア・ピンシャー)
嫁さまの猫を家に、迎えるときに、ワタシの好きなワンコを飼う条件で、我が家にやってきた、女 ...
その他 D800 でっパチくん (その他 D800)
銀塩からデジタルへ 20数年ぶりの、一眼カメラ Nikon F2より重く感じるのは、 ...
その他 Nikon D5300 その他 Nikon D5300
自分へのクリスマスプレゼントに・・・(;^ω^) バリアングル液晶を活かしたマクロ撮影 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.