• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

「ワリカン男は許せない」51歳女子の発言にネットでは非難轟々


「女子が幻滅する男の発言ワーストランキング」

一見、普通のランキングのようですが、

「51歳女子」「37歳女子」 の意見が

目も当てられないとのこと。


1位 ワリカンでいいかな?

美味しいディナーで心が弾んでいるときに、最後の最後で崖から突き落とされた気分になりました。
ワリカンって、ありえない。あなたはそのぶん私と楽しい時間を過ごせたでしょう?
幸せな時間が無料だと思っているのかな(51歳 家事手伝い)


2位 チューしてええか?

キスなんて自然にするもの。たとえ正式にお付き合いしていなくても、お互いの雰囲気でキスしていいかどうか

判断できるでしょ?どうして「チューしてええか?」なんて聞くの?しかもそのときの迫ってくる顔が気持ち悪い(33歳 OL)


3位 やめるでござる~!!

彼氏のわき腹をつついて遊んでいたら、突然「や、や、やめるでござる~!」ですよ。なんなの「ござる」って。

お前は江戸時代かよって思いました。しかも新宿の駅前ですよ。恥ずかしすぎます(22歳 大学生)


4位 あれっ!? クーポンない!

ちょっと高いレストランに彼氏と行ったとき、「今日は俺のおごりだから」と言ってご馳走してくれたんですね。

でも、会計になったら「あれっ!? クーポンない!」とか言い出したんです。割引クーポンをプリントアウト
したらしいのですが、なくしたみたいで店員も苦笑い。「ない!! どうしよ!! ない!!」とかずっと言ってる(26歳 OL)


5位 え~! 家に行ってみたいな~

一人暮らしだとわかると、家にきたがる男子が多すぎます。下心丸見えじゃないですか(29歳 フリーター)



6位 また今度買ってあげるね

今欲しいから「買って」と言っているのに、なぜ「また今度」になるのかわからない(37歳 OL)



7位 ぼくミッキーだよ! よろしくね!

ぜんぜん似てないのに、「ぼくミッキーだよ! よろしくね!」「ミッキーだお! ミッキーだお!」ってミッキーマウスの

声マネしながらベッドに入ってジャレてくる。気持ち悪いというか、それ以上に「バカなのかな」って思っちゃう(20歳 大学生)



1位の意見は何歳でもちょっと。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

幸せな時間はプライスレスだと思いますが

それはお互い様なんじゃないかと

お金払って女の子と話すならキャ○クラと一緒じゃ。。。


6位は意見は、子供と一緒ですね。。。

「これ買って!!」

「はいはい、また今度ね。」

「今、欲しいのぉ。。。」


5位は下心満載ですね。

男性の皆さん気を付けましょう
ァハハ・・(´▽`)oO(ワラットクカ)

ブログ一覧 | 独り言 | ニュース
Posted at 2015/07/16 09:48:55

イイね!0件



タグ

関連記事

音楽-371:DREAMS COME TRUE
バンダナⅡさん

デート中、キスしたくなったらこうする! 男性の アクションランキング5
利根川の天然水さん

え~りんは
ししーさん

長距離砲3本
YASUさん

式は見た
ししーさん

ギリギリ寄せ!成功!
大之介さん

この記事へのコメント

2015/07/16 09:56:36
やめるでござるwww


心の中のツッコミを是非口に出して上げて欲しかったです(笑)
そしたら2人で笑えたのになぁ(笑)


コメントへの返答
2015/07/16 10:02:28
江戸時代かッ!!( ´Д`)っ))Д゚)・∵.


ってツッコミ入れるのは、関西だけ?
。(。・∀・。)ニコッ

いや、大阪やったら絶対ツッコムよね♪
2015/07/16 10:30:33
割り勘に関してはいろんな意見ありますよね(・∀・)アヒャ!!

まぁ、多めに出すとかならわかりますけど、全部払ってとか言われるとかなりカチンときますよね笑
コメントへの返答
2015/07/16 13:40:17
昔に比べると、男性が払う機会が減ってるんですかね?

オイラの若い頃は、彼女やったら払ってましたけど、友達レベルなら割り勘でしたね。

でも、こんな感じで払ってもらうのが当たり前ってのは嫌ですね。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2015/07/16 13:48:02
笑ってごまかしとくでござるよ(笑)
コメントへの返答
2015/07/16 14:06:42
≧(´▽`)≦アハハハハハ

ごまかせた?
キョロ(「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ
2015/07/16 19:05:13
1位・・・
何様ですか?
逆に楽しくなかったら、割り勘ではなく、全額払ってくれるのですか?(笑)
2位・・・
前方後方は普通に確認すると思うけどw
3位・・・
ござる。。。バザールでござ〜る♪
4位・・・
クーポン券や割引券はファミレスやファーストフードはデフォルト設定ですねw
5位・・・
価値観を確かめるに必要かと・・・
6位・・・
今買わせるだけの美貌や性格などお金を出しても良いと思わせようよ♪
7位・・・
その馬鹿な男を選んだ君の方が最低だと思うのですが。

って考察してみました。
もう笑える珍回答でイラッってきたのがバカみたいです(笑)
コメントへの返答
2015/07/16 23:35:48
1位・・・
奢っても良いくらい楽しぃ相手なら、51歳で家事手伝いしていないかも。。
2位・・・
えっと。。顎クイでいつもチューしてるので。。
3位・・・
広島駅でダーリンって呼ばれる恥ずかしさに比べたら。。。
4位・・・
高いお店やとやっぱクーポンは逃せない。。
5位・・・
それ程、相手の部屋に興味はない。。。
ワンコ・ニャンコが居れば行きたいかも。。
6位・・・
そこまで欲しかったら自分で買えば??
気が向けば買ってあげるけど。。
7位・・・
今度からスニーピーにする。。。

って感じですかね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
51歳以外は年下なんで、大人の対応できるけど、51歳の年上は無理かも(`・д´・;)ゴクリ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今朝の通勤途中でオイラと同じようにリアガーニッシュを黒色にしたレガシィを見かけた。。。

この真似っこめぇ!!」
何シテル?   06/14 01:30
メルフィナ(ミニチュアピンシャー)と雪風(レガシィ)をこよなく愛しています。 (#`ε´#ゞ 照れるぜっ! ナビシートは完全にメルフィナ仕様で、二人で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ダイエットの為にも、たまには。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/29 21:34:54
事故には気をつけましょう。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/05 12:19:57
週末のSAB東雲へ向けレヴォーグの新パーツを色々と装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/05 06:33:35

お友達

メルフィナとの旅行が好きです。
車弄りも好きですので、いろいろと情報交換出来たら、良いなと思っています。

お友達に誘うタイミングが今一わかってませんで、誘って貰うと嬉しいです。

v(。・ω・。)vヨロシクピース♪
84 人のお友達がいます
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 アンドロメダアンドロメダ *
CBマックスCBマックス *みんカラ公認 しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
HKS OFFICIALHKS OFFICIALみんカラ公認 あつやまあつやま

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン 雪風 (スバル レガシィツーリングワゴン)
わずか半年程で乗り換えることになりました。 ∑(; ̄□ ̄A アセアセ K2GEARさん ...
その他 ミニチュア・ピンシャー メルフィナ (その他 ミニチュア・ピンシャー)
嫁さまの猫を家に、迎えるときに、ワタシの好きなワンコを飼う条件で、我が家にやってきた、女 ...
その他 D800 でっパチくん (その他 D800)
銀塩からデジタルへ 20数年ぶりの、一眼カメラ Nikon F2より重く感じるのは、 ...
その他 Nikon D5300 その他 Nikon D5300
自分へのクリスマスプレゼントに・・・(;^ω^) バリアングル液晶を活かしたマクロ撮影 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.