車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
2016 LOVE SUBARU スバルだよ全員集合 お疲れさまでした
2016 LOVE SUBARU スバルだよ全員集合 お疲れさまでした

先ずは、当日の朝、運営側からの依頼で

各オフ会から応援で集まって頂いた皆さん

大変ありがとうございました(^^♪

当日の朝は、各所で渋滞が発生し

オイラは、チャリンコに跨り

渋滞箇所の解消に走り回って

こけてしまい、軽く怪我したとことろを

アルシオーネ乗りの知り合いにみらてしまい

一日、弄られてしましたァハハ・・(´▽`)oO(ワラットクカ)

入場は終わった後は、退場の案内で

チャリンコで先導してましたが


乗り続けたせいで股間が痛くなり

途中からは雪風で誘導してましたが

パレードランの先導車みたいで

少しお気に入りになりました(。・∀・。)ニコッ

途中、みん友さんにメルフィナの散歩して貰い

帰ってきてからはメルフィナは爆睡状態でした



参加された皆様、協賛ショップの皆様

そして、スタッフの皆さん

本当にお疲れさまでした。

来年の是非、再会できることを願って♪
ブログ一覧 | スバルだよ!全員集合! | クルマ
Posted at 2016/10/11 09:38:16

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 11:53:01
隊長、ホンマにお疲れ様でした
事前より色々と想定してましたが
なかなか上手くはいかずに大変でしたね
また機会があれば宜しくお願いします
コメントへの返答
2016/10/11 13:33:23
o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
いろいろ想定していても、それを上回る出来事が起こりますねぇ。
せめて、あと一人STAFFが欲しかったですね。
(;^ω^)
また、よろしくお願いします。
2016/10/11 12:06:57
昨日はお疲れ様でした(=゚ω゚)ノ

来年は今回のを教訓に改善に勤しんでいきたいと思ってます(^^;;
コメントへの返答
2016/10/11 13:36:09
お疲れさまでした。(。・∀・。)ニコッ

オフ会監事もお疲れ様でした。
はい、できれば、もう少しコンパクトに移動して貰えると助かります。(;^ω^)
2016/10/11 12:26:06
お疲れ様てす
無事終えられて良かったです。朝の段階でどうなるか?凄く不安で5回目にして恐怖を覚えました。
駐車位置決め、誘導ありがとうございました。
同じく慣れないチャリを乗りすぎて筋肉痛です。
コメントへの返答
2016/10/11 13:41:09
お疲れさまです。
なんとか、無事におわって良かったです。
まさかの、本部設置場所がずれるというハプニングで、駐車位置決め要員が居ない時は焦りました(;^ω^)
翌日に筋肉痛がでるのは、まだまだ若い証拠ということで。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2016/10/11 21:41:16
昨日はお疲れ様でした。
とても楽しいあっという間の1日でした。
最高の時間をありがとうございます

来年も開催されると信じて、準備始めました。
すでに数名の参加表明ももらっています。

お手伝いはできる限りさせて頂きます。

目標は今年以上の台数でグループ参加する事です、GP7おぼえていてください(^_^)v

来年もお会いできると信じてます。
コメントへの返答
2016/10/11 23:03:43
お疲れさまでした。(。・∀・。)ニコッ

参加者の皆さんの笑顔が何よりも勇気づけられます。

GP7の皆様にはいろいろとお手伝い頂き、感謝!感謝!です。

実はGP7はオイラのみん友さんが一番多いグループでもあり、他のグループより整然と並べて頂いたり、誘導の応援もして頂いて本当に助かりました。

来年も是非開催できるように、頑張りたいと思います。♪
2016/10/15 09:06:40
真心込めて、愛のチャリ誘導お疲れ様でした。(^-^)/

メル姫との親睦散歩会、メル姫も快く付き合ってくれて、私の足元でチョロチョロと遊んでくれました。楽しかったぁ〜!かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

来年もスバ全きっと開催されると思い楽しみにしております。そして、またメル姫と親睦散歩会第2回目も盛大に開催させていただきます!姫にヨロシクお伝えください。( ´ ▽ ` )ノ

…ってか、散歩終了後にベビーカーの車輪ロックし忘れてた、帰ってから、ぁっ!っと気づきました。でも何事も無かったのでしょうかね?良かったです。ゴメンね、ヽ(´o`;
コメントへの返答
2016/10/15 19:46:24
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆様

普段、スバ全中はあまり構ってやれないので、ありがとうさんです。
そのおかげか、夜は爆睡してました

年々、スタッフの数も減り、今回はピーク時の誘導スタッフが足りず、大混乱してましたが、来年もできたらいいなぁと思ってます

風を受けにくい場所で、下が砂地やったので、勝手に動くことはなかったようです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #レガシィツーリングワゴン 2WAYドライブボックス/ドライブシート http://minkara.carview.co.jp/userid/886402/car/741673/8009853/parts.aspx
何シテル?   10/08 16:58
メルフィナ(ミニチュアピンシャー)と雪風(レガシィ)をこよなく愛しています。 (#`ε´#ゞ 照れるぜっ! ナビシートは完全にメルフィナ仕様で、二人で...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ダイエットの為にも、たまには。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/29 21:34:54
事故には気をつけましょう。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/05 12:19:57
週末のSAB東雲へ向けレヴォーグの新パーツを色々と装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/05 06:33:35
お友達
メルフィナとの旅行が好きです。
車弄りも好きですので、いろいろと情報交換出来たら、良いなと思っています。

お友達に誘うタイミングが今一わかってませんで、誘って貰うと嬉しいです。

v(。・ω・。)vヨロシクピース♪
85 人のお友達がいます
じぇい坊じぇい坊 * CBマックスCBマックス *みんカラ公認
PON195PON195 * +ネモ++ネモ+ *
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * まっし-まっしゅまっし-まっしゅ *
ファン
69 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン 雪風 (スバル レガシィツーリングワゴン)
わずか半年程で乗り換えることになりました。 ∑(; ̄□ ̄A アセアセ K2GEARさん ...
その他 ミニチュア・ピンシャー メルフィナ (その他 ミニチュア・ピンシャー)
嫁さまの猫を家に、迎えるときに、ワタシの好きなワンコを飼う条件で、我が家にやってきた、女 ...
その他 D800 でっパチくん (その他 D800)
銀塩からデジタルへ 20数年ぶりの、一眼カメラ Nikon F2より重く感じるのは、 ...
その他 Nikon D5300 その他 Nikon D5300
自分へのクリスマスプレゼントに・・・(;^ω^) バリアングル液晶を活かしたマクロ撮影 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.