車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月26日 イイね!
来年のカレンダーです、一年て早いですね。
歳だからかな(^^)


Posted at 2016/11/26 08:38:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月29日 イイね!
昨日は会社の営業さんからこんな綺麗な卓上ボール盤を頂きました。
まるで新品のようです。
ありがとうございます。
早く使いたいな(^^)








Posted at 2016/10/29 22:04:21 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月29日 イイね!
雰囲気は大事。今日は午後からブロック掃除しました、概ね当時の雰囲気に近づきましたので満足です。
ついでに軽くシリンダー内も磨いておきました。

















Posted at 2016/10/29 21:40:25 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月13日 イイね!
あれぇ〜まだそこ?ご無沙汰しています。
いろいろあり土壇場で1号機のシリンダーブロックが使えない事が判明しました、新たにブロックを調達してきました(出所は勘弁してください)お盆の頃ですけど後期型になりました。
錆や汚れが酷くケミカルなどでは無理と判断してついにエアツールを買ってしまいました。

完全武装でテントに入り作業しました。
いやぁ〜ブラストっていいですね〜
綺麗になります、他にやる事があり今日はここまで。
ブラストメディアは高いので回収して再利用します。












Posted at 2016/10/13 19:49:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2016年06月08日 イイね!
昭和のホンダ車ミーティング日曜日はお疲れさま&ありがとうございました。

高速でライトフラップが飛んだりSAのトイレの中にクロレッツを落としたりとアクシデントもありましたが無事に渚園に到着しました。

motoさん手作りの三色丼をいただき元気いっぱいでした。

皆さん楽しい時間をありがとうございました。

ライトフラップが無いとカッコ悪いので未完成ですが取り付けて帰りました。

今回は駿河湾沼津SAではお土産だけ購入して圏央道厚木Pで仮眠して帰宅は深夜3時でした。
月曜日も休みを入れていましたがいろいろと忙しく疲れました。

あ〜早く1号機で参加したいな。












Posted at 2016/06/08 22:30:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
プロフィール
「ワイン・ガードナー暴行容疑で逮捕、栃木県警。」
何シテル?   10/16 13:15
CR-XPRO.No.3です。 20年以上を経てバラードスポーツに戻ってきました。 筆不精?ですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
昭和の乗り物大集合IN阿賀野2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 12:42:23
グランディス、ちょいとリフレッシュ計画♪ & 珍車!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/27 21:50:57
茨城を流してきました(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/17 19:55:22
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
週2~3回の通勤に使用しています。修理箇所は多いですがゆっくり直して長ぁ~く付き合ってい ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
バラスポ完成までの相棒。 小さくて楽しい車なのでお気に入り。 バラスポ完成しても手放すの ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
発売当時乗っていましたので懐かしいです。 いろいろありましてまた乗る事になりました。 前 ...
ホンダ CR-X 2号機 (ホンダ CR-X)
レストア中の無限CR-XPRO.の完成まで我慢できずに購入した前期SI白。 やはりバラス ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.