• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

何かしたい。いろいろと。

何かしたい。いろいろと。 休み前の残業ツラス・・・ ニュル夫です。

昨日ブレーキローター届きました! 実家に!!



で、11日から休みなのですぐに取り付ける予定なんですが、
スリット溝を塗装とかしたらオシャレかな(´・ω・`)

あんまり手前まで塗ると悪影響ありそうだしなぁ・・・

でもやってる人見たこと無い。
赤、青はガキくさそうだけど、ボディ同色とかイイかもw


まぁ、ダストですぐパ~ですな(-_-;)



さて、そろそろ夏休みです。
相撲原・・・相模原帰っても何もないんですよ。 マジで。

箱根は旅行で混んでるし、横浜方面もアウト。
湘南も海沿いは最悪で八方塞がり。 北は他県ですからw


でも今回はローターの慣らしもあるので、宮ヶ瀬あたりにでも出没してみようかな。
最近は随分行ってないし、味噌団子でも食い行こう^_^

あとは平塚Fドリームあたり。
前回の初走行は車載動画撮ってなかったから、収録しに行くかな。


12日は夏コミだから13、14日あたりで行ってみるか。
土日のFドリーム高いんだよなぁ~(-_-;)

もし、どっちかで見かけたら、お話しましょ^_^
カート場なら、一緒には走りましょう!! お相手募集中です☆




ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/08/07 22:11:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「飯食ってサンデーランから帰宅。
あまり下品でビックリ… もう行く事はないでしょう。
俺の趣味じゃない。」
何シテル?   02/05 15:14
はじめまして。 ニュル夫@Z-WIFTです。 【Z34】のZに【SWIFT】のWIFTでZ-WIFT。 Sを反転するとZみたいだから丁度いいでしょ^_^ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
デビューしてすぐ買ったので生粋の1型です。 無駄な改(悪)造はしません。流行りには乗りま ...
日産 フェアレディZ Z34マンハッタン (日産 フェアレディZ)
親父が乗っていたS130Zのマンハッタンをイメージし、使用しているパーツメーカーも可能か ...
その他 その他 その他 その他
ミニカーでもラジコンでもありません。 これは「ハードモデル」と呼ばれる車両検討用のモック ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.