• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

めぐのすけのブログ一覧

2016年04月18日 イイね!

納車しました!

皆さんこんにちは!

この度無事にバイクが納車されました。

乗ってみての感想…
・単気筒が故のトルクの太さ
・純正とは思えないサスの硬さ
・やる気にさせる前傾ポジション

一言で言うと………めっちゃ楽しいですw

これからはこのバイクで色々な思い出を作っていきたいと思います(*^^*)
Posted at 2016/04/18 10:12:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年01月26日 イイね!

復活!(仮)

どうも皆さん!
かなりお久しぶりです!


かなり間が空いてしまいましたが…
そろそろみんカラに復帰しようかと思います(^-^)

復帰の理由としては二輪車の購入の目処が立ったのが1番の理由ですw

とりあえず夏までには納車出来たらなと思っております(*^^*)


痛単車も出来たらいいなぁと考えております!

かなり時間が空いてしまいましたが、皆さん改めてよろしくお願いします!

Posted at 2016/01/26 00:30:32 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年09月28日 イイね!

引退と乗り換え!

またしてもお久しぶりのブログです…


以前にもお伝えしましたが、この度180SXを降りることになりました。
それと同時に痛車も引退します。
(痛車をやるならこの車で最初で最後と決めていたので)

180SXに乗ってからはたくさんの方々と出会い、大変お世話になりました…


正直乗り続けたい気持ちもありますが、
自分自身の将来を考えるとどうしても維持が困難なので手放すことを決意しました。


180SX5年間ありがとう!!


ちなみに次の愛車は普通の車ですw
Posted at 2014/09/28 21:28:17 | コメント(3) | トラックバック(0)
2014年06月30日 イイね!

イベント参加して来ました!

またまたお久しぶりのブログですw


6月29日に天王グリーンランドで行われましたキャラクターカーフェスタに参加して来ました。



イベント中は・・・・・
石鹸を仕込んでいる人や嫁と相合い傘を
してる人、さらには手切りステッカーを配り出す人など自分の周りでは常に面白いことが起こっていましたw


雨が降ったり、止んだりな天気でしたが最高に楽しい1日でした・・・・・


参加された皆様、運営の皆様お疲れ様でした。


最後にSRエンジン並べがしたいという私の我が儘に付き合って頂いた
すみちゃんさん、じっぽさん
ありがとうございました(*^^*)



Posted at 2014/06/30 23:49:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月19日 イイね!

コスプレ&痛車イベント!

今回は山形県村山市にある甑葉プラザにて開催されました、
コスプレ&痛車イベントに参加してきました!

搬入後まで雨がパラついていましたがイベントが始まると雨も上がってイベント日和でした(*^^*)


今回のイベントの感想としては・・・・・
・場所が綺麗
・スタッフさんの丁寧な対応
・美味しいお弁当
と至れり尽くせりなイベントだったと思います♪

そしてなんと言ってもラブライバーが熱かった(車もレイヤーさんも)

非常に楽しい1日でした(*^^*)
次は地元秋田のイベントかな??w






Posted at 2014/05/19 23:51:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「バイク最近乗れてないなぁ……」
何シテル?   09/26 16:57
ただのスポーツカー厨ですが、 よろしくお願いいたします!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

普通な休み④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/27 01:45:34
[拡散希望] 10/5大事故、暴走白プリウス逃走 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/07 06:48:58
痛フェス in 東北に行って来た~憧れの1台編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/30 15:21:43

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
至って普通の車です。
カワサキ Ninja250SL カワサキ Ninja250SL
2016年4月17日納車!
日産 180SX 日産 180SX
「僕は友達が少ない」の三日月夜空仕様の痛車です。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.