車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/23 22:40 
@KARU さん、お疲れさまでした☆
こちらこそ、またヨロシクです(*´∀`*)
11/23 22:39 
@kozusastar さん、お疲れさまでした♪
こちらこそ、挨拶できずで•••
また、ヨロシクですヾ(*´▽`*)ノ
11/23 21:55 
SA巡りしながら、ようやく帰宅♪
参加した皆さん、お疲れさまでした♪( ´▽`)
 11/23 22:25 
@Katsu☆ さん、帰りに挨拶出来ずですみません(>_<)僕も先程帰宅しました。今日はありがとうございました(о´∀`о)またよろしくお願いします!
 11/23 22:27 
@Katsu☆さん

お疲れさまでした(^^)

またヨロシクお願いしますヽ(´▽`)/
11/23 12:06 
ららぽ和泉♪

すごい人だかり(  Д ) ⊙ ⊙
 11/23 12:37 
@Katsu☆ さんいいないいな〜(^ν^)
11/22 23:00 
@kozusastar 明日はよろしくお願いしますヾ(*´▽`*)ノ
 11/23 00:29 
@Katsu☆ さん、こちらこそよろしくお願いします(^o^)/
11/16 23:17 
@KARU さん
ですよね〜
来たからには•••( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
11/16 19:36 
あっ、自分のところにも来た♪

これは行くべき?(笑)
 11/16 19:49 
@Katsu☆さん

来たからには…ヽ(´▽`)/(笑)
11/06 20:40 
秋ヶ瀬オフお疲れ様でしたm(_ _)m
いま、帰宅しました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
10/16 13:42 
川島行こうかな•••と悩みながら、ぼーっと過ごす(笑)
10/09 18:03 
@>ザッキー< さん
ありがとうございます♪
明日まで休みなので、ゆっくり帰ります( ̄^ ̄)ゞ
10/09 17:47 
やっと海老名に着いたσ(^_^;)
 10/09 17:58 
@Katsu☆ さんイベント参戦お疲れ様でしたp(^_^)q道中お気を付けて下さいねo(^_-)O
10/09 07:58 
レイクタウンなう♪

早く着きすぎたので、今から仮眠💤(笑)
 10/09 09:34 
@Katsu☆ さんおはようございます(^o^)/
楽しんで来て下さい〜いo(^_-)O
09/25 12:18 
今日は皆各地のお店へ行ってますね♪
自分は各務ヶ原へヾ(*´▽`*)ノ
09/17 11:25 
ホイールガリった•••(T ^ T)
 09/17 12:26 
@Katsu☆ さんこんにちは(^-^)/ありゃ(^_^;)私にも偏平なんで人ごとではありません(。>д<)
 09/17 12:41 
@Katsu☆
自分は先ほどバック駐車時、
ドアミラー確認したら
隣の車とあと5mmー1cmの隙間で
バンパー接触するヒヤリ起きました。
幸いにも傷等無くて良かったのですが、
今後も注意して運転します。
僕も35偏平タイヤ19インチ
で日々恐る恐る運転してます。(°_°)
 09/17 12:43 
@Katsu☆ さん、こんにちは。

自分も今週、会社の駐車場から出るときに
やっちゃいました。

ショックですよね。(T_T)
08/25 11:39 
今日は振休で午後から出勤なのでDへ

本カタログGET!!
08/23 22:18 
クスハラの限定ノベルティーがブログに紹介されてた(  Д ) ⊙ ⊙
あれは欲しい•••ヾ(*´▽`*)ノ
08/21 13:36 
地元アップでレディースオーナーのドレコンやってる(๑'ᴗ'๑)
08/15 16:09 
ちょっと遠いけど看板と撮影(笑)
08/15 11:47 
大阪なう♪
夕方にららぽ行きます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
08/14 18:54 
出先の日産DでC27が駐車場に放置してあった(笑)
プロフィール
「@KARU さん、お疲れさまでした☆
こちらこそ、またヨロシクです(*´∀`*)」
何シテル?   11/23 22:40
ようやく登録しました。 2010年1月31日に納車。 serenaに乗ってます。 みんカラの使い方が、いまいちわからないが、 よろしくお願い...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【MPD-JAPAN OBD GUARD モニターレポート】♪ 考察 & 取付け ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 18:25:12
トルクレンチの使い方 エマーソンEM-29 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 15:24:45
お友達
SERENA乗りの方、友達になりましょう♪
104 人のお友達がいます
mario2222mario2222 * ~ SiLK ~~ SiLK ~ *
KARUKARU * モンチ3モンチ3 *
☆あっぷる☆☆あっぷる☆ * To-RTo-R *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ 日産 セレナ
まだまだノーマルに近いです。。。 これから徐々に弄って行く予定です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.