• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月06日

そんなことがあるのかぁΣ(T▽T;)

ちょいとビックリすることがあったので、書いてみます。。

体の動きがおかしくなり始め数ヵ月、
いつものように湿布しても体操してもなんともならず、行ってきました。
お友だちがやってるお店。
重体になってから行きます(-。-;)

ヒーリング整体


痛みの一番の原因は
《生き霊》(○_○)!

?!?!えっ?!?!

まさか、自分に??
.....思い当たる節は......あっ(ー_ー;)

頭ん中もかなり絡まってるらしい。
(/≧◇≦\) 


カッチンコッチンな体をほぐしながら、
強烈な念を取っ払ってくれました。

たぶん、すぐにまたくるだろうけど。。
自分で気づいたときにも対策しなきゃダメみたい。

すごく怖く感じました。

自分が飛ばしてしまうこともあるかもしれないと思うと、それも怖いですね。。


なんともならんが、
なんとかせんとなぁ゜゜(´O`)°゜

さっ、今日もお仕事がんばだ((o( ̄ー ̄)o))
ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 07:54:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 08:21:06
おはよう御座います

お仕事お疲れ様です^^

色んな症状に体もなっていくものですね ((゚Д゚ll))ガタガタ

生き霊・・・って 怖いもんですなぁ 「もう君もなってるんじゃね?・・・「おぃ!」

色んなもん背負ってるかもなぁ (*´д`)y-゚゚゚ 

ぼちぼち行きましょw
コメントへの返答
2016/05/07 22:51:15
こんばんわ☆

お仕事、疲れましたぁ( ´△`)
なんだか心身ともにいろんな症状
でますよぉ~。。。

生き霊、怖いです!
自分も飛ばしてるもぉ(/。\)

ぼっちらいきましょぉww
2016/05/07 09:22:17
おはようございます^_^
生き霊とは.....恐怖ですね( ̄◇ ̄;)
お祓いもしないとダメなんでしょうか?

ワタシのお腹に溜まって来てるのは
やはり何かの念なんですかね?(笑)
コレもお祓いしなきゃ(¬_¬)
コメントへの返答
2016/05/08 07:25:11
おはようございます☆

怖いっすよぉ!
あたしは友達に追っ払ってもらいました♪
でも、またすぐ飛んでくるみたい(ー_ー;)

お腹にたまってんのわぁ
欲望&脂肪 (≧▽≦ )♪
コレは気の向くままにぃ~(笑)
2016/05/07 11:06:31
生霊、あたしは信じてるよ!昔同じようなことあった…
人間の強い思いって、怖いよね。
妬みや恨み、、、

あたしもイライラから生霊飛ばしてるかも(笑)

コメントへの返答
2016/05/08 07:31:49
きょんちゃんも、あっただぁ!
怨み、妬み、嫉妬.....ヤバイね!

飛ばしてるも自分も魂削ってるから
またまた怖いよね( ノД`)…

あたしも、飛ばしてたんだろなぁ。。
だから、この世とあの世から
ダブル攻撃くらってんだろなぁ(ー_ー;)
2016/05/07 16:26:37
それうちもやりたいです!(ー ー;)
邪気?払いしたい〜
コメントへの返答
2016/05/08 07:34:16
なにか、思い当たることが(゜゜;)?
お祓い、いきましょ!
邪気を振り払う方法もあるみたいですよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「娘はキャッチャー🎵 みん友から頂いたミットで頑張ってます🍒 普通のグローブが小さいから欲しいと。。。😱」
何シテル?   08/19 16:00
どうも、jari ☆ です。 自分の車を自分に合った style に dress up して楽しんでます♪ いろいろ疲れて現実逃避したい時は、好きな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

おはこんにばんは621 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/13 23:58:01

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ルークス 日産 ルークス
2010年 2月 4日に私の相棒になりました (*^^)v 自分の相棒は自分で改良! ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) BO-car (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
息子、初の車! 中古で購入♪ H28.1.31. 契約 H28.3.06. 納車
その他 自転車 UNION (その他 自転車)
娘、念願の折りたたみ自転車☆
その他 フォトギャラリー 趣味 (その他 フォトギャラリー)
ROOX 車内からの picture を載せています (^^)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.