• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

jariの愛車 [日産 ルークス]

移動ー♪

カテゴリ : 電装系 > 電装パーツ > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2015年08月08日
1
運転席側だけにブルーイルミ☆
2
元は、ココのイルミ。
両側に着けてました!
3
いつからか、片方つかない!
普段イルミ点けないから気づかない(笑)
4
はい......
切れてました(。-∀-)
5
なので、
いっそのこと場所を変えることに!
こちらも普段は点けませんが....(笑)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ドアミラー自動開閉装置取付

難易度:

右側もオートスライドに

難易度: ★★

ルームランプLED変更

難易度:

スロコン取付

難易度: ★★

スロットルコントローラー取付

難易度:

ルームランプ

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2015/08/08 22:58:35
自分と逆のことしてますねΣ(゚д゚lll)笑
コメントへの返答
2015/08/09 08:43:12
逆の移植ですかぁ?
普段点けないから、たまにスイッチいれるとあれ(。-∀-)?って....
だから、アンダーイルミも気づくと歯抜けー(笑)
2015/08/09 09:37:46
自分のは助手席側だけスピーカーイルミです笑
そのうちフットライトも全部つけますけど(^-^)笑

普段つけないんですか〜
スイッチいいですね〜(^-^)
うちも歯抜けちゃって
片側のスライドイルミ交換したばっかです笑
コメントへの返答
2015/08/09 12:54:16
スピーカーイルミいいですねぇ♪
jari号はまだドアパネル開けたことないんですよぉ( ̄O ̄)

この足元のイルミ、ぶら下げてるだけだから、何処へでも移動しちゃいます(笑)
2015/08/09 11:59:36
さすが!
jariさん、慣れたモンですねー(笑)
最近ワタシ愛車も、ボロボロでヤバいです!
遠征前やし、やってる時間ないので
ほったらかしと言う…(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
コメントへの返答
2015/08/09 12:57:34
ひっぺがして、
切れた線チョッキンして、
移動しただけだものー♪
ついでに、いろんな配線
整理しました(笑)

遠征気をつけていってらっしゃいませぇ
(*^▽^)/★*☆♪

プロフィール

「ぶーむ(^_^) http://cvw.jp/b/886521/40589928/
何シテル?   10/17 21:47
どうも、jari ☆ です。 自分の車を自分に合った style に dress up して楽しんでます♪ いろいろ疲れて現実逃避したい時は、好きな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ルークス 日産 ルークス
2010年 2月 4日に私の相棒になりました (*^^)v 自分の相棒は自分で改良! ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) BO-car (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
息子、初の車! 中古で購入♪ H28.1.31. 契約 H28.3.06. 納車
その他 自転車 UNION (その他 自転車)
娘、念願の折りたたみ自転車☆
その他 フォトギャラリー 趣味 (その他 フォトギャラリー)
ROOX 車内からの picture を載せています (^^)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.