車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/18 09:12 
研修最終日! 気あいじゃ~😏
 01/18 09:27 
頑張りや❤️
 01/18 09:32 
@jari さん
おはよ~ございますm(._.)m

頑張って下さい(。-`へ´-。)
 01/18 10:04 
@jari
気合で乗り越えてくださいね~‼
01/17 23:57 
@七左衛門。@Koshigaya Auto san ・ ・ ・ まえに、ネットでも電源落ちるって人いたし、なにかがおかしいんですよね(゜ロ゜)
01/17 23:55 
@きょん@sw san ・ ・ ・ あたしもそれ、ちょくちょく出る~!
01/17 19:10 
携帯からFacebook開こうとすると、よく勝手に再起動されちゃうんだけど、なんで? 次は普通に開くのよぉ。。。
 01/17 20:34 
@jari あたしはハイドラやるたびにログイン情報がありませんって、出る!!(笑)
 01/17 22:53 
おいら、FBアプリですと不具合起こしアプリアンインストして、ググるから開くと正常なんですよ~
01/17 12:48 
@シャコタン魂 san ・ ・ ・ これ、職場で話題になってて、バレンタインに職場の男性にあげようかとΨ( ̄∇ ̄)Ψ 男性職員は、拷問やぁ~だって(笑)
 01/17 13:05 
@jari さん
お疲れ様ですm(._.)m
ペヤングのチョコは、辞めた方が良いかもですよ、
普通のチョコの方が良いと思います?
でも若い人は?いけるのかも?
01/17 08:48 
今日はよいお天気♪ 研修会場が開くまで日向ぼっこ(^-^)
01/17 05:35 
どこいった~? http://cvw.jp/b/886521/39189396/
01/16 02:57 
@きょん@sw san ・ ・ ・ 電話したけど、無かったぁ😫
01/15 22:05 
@きょん@sw san ・ ・ ・ 3周くまなく探したけど.....ない(´д`|||) 誰か持ってっちゃったんかなぁ。。。
01/15 22:04 
@Platinum(プラさん) san ・ ・ ・ バンパーのハーフスポイラーです(T-T)
01/15 20:50 
@雪@Iwatuki auto san ・ ・ ・ たぶん引っ掻けたんだけど、全くきづかなかった(´д`|||)
01/15 20:50 
@okm。 san ・ ・ ・ 信じたくないよぉ(T-T)
01/15 20:47 
@きょん@sw san ・ ・ ・ マジだよ(/o\)
01/15 12:57 
大変だ! 道路の雪が溶けたから少し買いものにいった。帰宅したら、リアスポが無い(T-T) 通った道、捜索中!
 01/15 13:35 
@jari まじで(°д°)
 01/15 13:41 
えーー。信じられない〜
 01/15 13:44 
引っかけたんですか(>_<)
 01/15 13:49 
@jari リアスポってバンパー?ルーフスポイラー?見つかると良いですね‼
 01/15 21:56 
@jari まだ見つからないの~?😭😭😭
 01/15 22:43 
@jari 警察に落し物で届いてないかなあ😭?
01/15 08:04 
おはようございます♪予想外の積もり具合!ノーマルタイヤのjari 号は出動禁止かなぁ?(^o^;) 仕事休みでよかった。。
 01/15 09:21 
@jari さん
おはよ~ございますm(._.)m
ずいぶん降りましたね、
宮城は以外と少ないですよ♪
良い日曜日を~(⌒∇⌒)ノ""
 01/15 11:26 
@jari 雪掻かないと明日仕事いけないんじゃ?(笑)
01/14 18:37 
珍しく、降っちゃったねぇ~ http://cvw.jp/b/886521/39175153/
01/14 16:52 
@七左衛門。@Koshigaya Auto san ・ ・ ・ 無かったことに.....Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハハハハ
01/14 10:37 
しばらく研修生ってこと忘れてた! やばいってことで土日は家にこもって追い込み頑張る(^o^;) 資料見ながらも、頭ん中は大混乱~!!
 01/14 12:36 
おいら、これだけの資料観たら、シュレッダーかけて無かった事にしちゃいそう(汗)
01/14 07:50 
@レイザース san ・ ・ ・ そこ、会社ですか?同じ愛知でもこちらは全く積もってないですよぉ(^-^) 小雪だるまつくってぇ♪
 01/14 12:22 
@jari 会社!(´Д`)アゥ...足助はさすがに...(◎_◎;)ヤバ!!
01/13 02:04 
@okm。 san ・ ・ ・ okmさん、コオカメさん、おめでとうございました(*´ω`*)
プロフィール
「研修最終日! 気あいじゃ~😏」
何シテル?   01/18 09:12
どうも、jari ☆ です。 自分の車を自分に合った style に dress up して楽しんでます♪ いろいろ疲れて現実逃避したい時は、好きな...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
喘息? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 21:57:31
ファン
46 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ルークス 日産 ルークス
2010年 2月 4日に私の相棒になりました (*^^)v 自分の相棒は自分で改良! ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) BO-car (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
息子、初の車! 中古で購入♪ H28.1.31. 契約 H28.3.06. 納車
その他 自転車 UNION (その他 自転車)
娘、念願の折りたたみ自転車☆
その他 フォトギャラリー 趣味 (その他 フォトギャラリー)
ROOX 車内からの picture を載せています (^^)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.