• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

嬉しい報告と悲しい決断

年度末に子供が産まれる事になりました。

黄スマに子供2人を乗せられないので、乗り換える事にしました。


思えば関東在住時に、mixiコミュの売ります書き込みに飛び付いて、スマロークーペを手に入れてから、今までずっと大なり小なりスマートに乗り続けてきた訳で。色々あったなあ。ドライブシャフトを折ったりとか。

年収3億位あれば「うるせぇ増車だバカヤロー」で終わるのですが、マイのホームのローンをヒーヒー言いながら払っている身としてはインポッシブル。

実家の土地に置いておいてそのうち復活なんて考えてみても、働ける車は動かしてナンボでしょ?と。

増人は年度末だけど、出産と車入れ替えを同時にする勇気は無いので、今年中の入れ替えを考えて次期車を鋭意捜索中。

カロシオが非常に優等生で安全運転しかできない車なので、趣味車であることは問題無いみたい。後は4人以上乗りで奥さんのお眼鏡にかなう奴。これが難しい。何か有益な情報があればお知らせ下さい。




因みにこれが決定直前まで行ったものの、惜しくも不合格となった318iツーリング(E46)。逃した魚は大きいか?


ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 22:37:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

青い流星
青六連さん

迷っておりました・・・
burnerさん

モンキーハズレた日本死ね!!うれしい顔
MOGUL-Mさん

6R・6Cとチューニング妄想
Sino@しゃちくさん

あけましておめでとうございます
ひろななさん

ベスパGTS150super
backonさん

この記事へのコメント

2017/10/10 20:39:45
おぉぅ!?
おめでとう\(^o^)/

え?
453フォーフォーの選択肢は?
(笑)
コメントへの返答
2017/10/10 20:48:00
ありがとうございます( ^o^)ノ

453、言われると思った(笑
値段高いし、これからモンスターにズタボロに汚される事を考えると、無しですわ。

…454アゲイン!??
2017/10/11 20:37:27
20年式525i、18年式V70、15年式ビートル、15年式ポロ 以上、最新の下取入庫情報でした  m(__)m

。。。で、黄スマは下取査定すればいいんですかね?
コメントへの返答
2017/10/11 22:18:55
あー、相変わらず絶妙なラインナップ(*´∀`)
V70とポロが気になるところです。

黄スマ、値段つきますかね?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@魅|衣|呼 さん
お疲れさまでした(そちらはまだ途中みたいだけど)。
子供、連れてきたかったんですけどねぇ。またの機会に。九重オフとか!?」
何シテル?   04/02 20:25
カミソです。車が故障した記念で始めました。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

「良い車高調」の条件とは② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/19 07:01:12
HID 4.300K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/26 10:45:19
到着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/14 16:34:13

お友達

オフ会等でお会いした方とお友達になりたいのです。あと同車種、同郷、知り合い、ネコ好きとかも。
23 人のお友達がいます
隊長@熊本市隊長@熊本市 * KOGAKENKOGAKEN *
しょうじっちしょうじっち まっつん隊長まっつん隊長
m.mm.m まなびー!まなびー!

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ カロシオ号 (トヨタ カローラアクシオ)
盆栽化していた義母の車を譲り受ける。 自然と安全運転になります。 サスがフワフワなの ...
スマート フォーツー クーペ スマート フォーツー クーペ
家庭の事情で増車する必要性が出てきたところに、前オーナーが手放すと聞いたため、家族会議に ...
スマート スマート フォーフォー スマート スマート フォーフォー
中古で買おうかと思っていた所、ひょんな所からひょんな話になって、個人売買 やっぱり頭悪 ...
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
スマートフォーフォーの積載能力と後部座席の乗り心地に限界を感じていた所に不幸な事故が重な ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる