• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ossan1152のブログ一覧

2016年08月01日 イイね!

最後の黒流。

最後の黒流。昨日は第10回黒流オフでした。
遠方から沢山の方がたにお越しいただき、誠にありがとうございました。
皆様のご協力のもと、無事に終了致しました。

スタッフ一同、ほんとに感謝しております。


今回10回の節目を迎え、最後の黒流オフ。

微力ではありますが、スタッフとして関われた事で沢山のお友達ができました。
また、開催計画や場所の交渉などを行う中で、おいら自身のスキルアップもできました。
ほんとに感謝です。

ここまで続けられたのも、Blackさんの心温まる人柄と、参加していただきました皆様のご協力がなければ実現しなかったと思います。

スタッフの一員として、感謝感謝致します。
ほんとにありがとうございました。

黒流オフは終了ですが、ここでの出逢いは一生ものです。
今後とも、よろしくお願いします。

今まで参加して頂いた皆様に幸あれ!

ありがとうございました。

Posted at 2016/08/01 09:18:56 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月20日 イイね!

第9回黒流連盟オフ会

第9回黒流連盟オフ会皆様、お久しぶりです。

昨日は、第9回黒流連盟オフ会にスタッフとして参加いたしました。

参加していただきました皆様、ありがとうございました♪♪(^^)
また、ご協賛いただきました各企業様、大変ありがとうございました。

皆様のおかげで、大変盛り上がり、スムーズな進行がする事ができました♪^^


おいらは、たくさんのお友達に会えて、スタッフでありながら、大変楽しい1日となりました♪’^^
皆様は楽しんでいただけたでしょうか?

綺麗に並びました♪^^


雨が。。。(^^;


重鎮がこちらを見てますね♪(^^)


OBゾーン♪(^^)おいらはここ♪(^^)


来年もよろしくお願いします♪♪(^^)
Posted at 2015/07/20 21:16:39 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月25日 イイね!

(あ)の付くクルマ♪♪

(あ)の付くクルマ♪♪先日、52を降りました小生ですが、皆様の温かいお言葉を頂き、すごーく感謝しております♪^^
ありがとうございました♪^^

次の(あ)の付くクルマですが、ついに先週の土曜日、納車となりました♪♪^^










次はこれにしました♪(^^)









ALPINA B5 リムジン♪♪

乗り味は、すごーくマイルドで、超アダルトな感じです♪^^

このテキトーなおいらにはちと似合いませんが。。。
物心がついて、クルマが好きになって、いつかは乗りたい憧れのクルマがALPINAでした!(^^)
縁があってめぐり逢えたので、大切にしたいと思います♪^^

こんな感じです♪^^















これからは、この新しい相棒で現れますのでよろしくお願いします♪^^

これからも、テキトーなおいらと遊んでくださーいね♪^^
Posted at 2015/05/25 22:41:18 | コメント(27) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月20日 イイね!

第三回52オーナーズ全オフ♪

第三回52オーナーズ全オフ♪日曜日は、ラグーナ蒲郡で行われた52オーナーズ全オフに参加してきましたぁ♪^_^

参加された皆様。お疲れさまでした。

100台オーバーの52が綺麗に並ぶと圧巻ですね^_^

今回は、入場の誘導とジャンケン大会の仕切りと言う、大役を仰せつかりましたが、皆様の温かい心とご協力のお陰で、無事大役を果たすことができました♪^_^
ありがとうございました。

開催直前で52を降りました小生ですが、100台以上の52を見ますと、いろいろな思い出が蘇ってまいりました。
エルグランドのお陰で、沢山の出会いができたことを感謝しております。

クルマが変わっても、ずっとトモダチって事で、今後もよろしくお願いします。

来年も開催できればいいですね♪^_^
そしたら、あの付くクルマで…。^ - ^

皆様。お疲れさまでした^_^
Posted at 2015/05/20 08:04:10 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月09日 イイね!

ご挨拶。

ご挨拶。みなさんこんばんは。
お久しぶりのブログとなってしまいました。

突然のご報告で大変恐縮ですが、この度、諸事情によりエルグランドを降りることとなりました。。。

お話が急展開に進み、52ownersの全オフを前に嫁いでしまうこととなってしまいました。
大変申し訳ございません。。。




この52を通じて、たくさんの大切なお友達ができまして、本当に本当に感謝しております。

ありがとうございました♪

手放すことが決まり、いざお別れが近づくと色々な思い出が思い出されて、切なくなります。。。

クルマが変わりましても、みんからは続けたい思いますので、皆様、何卒よろしくお願いします。












次は、(あ)で始まるクルマにしようと思います。
よろしくお願いします。
Posted at 2015/05/09 21:07:38 | コメント(29) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「最後の黒流。 http://cvw.jp/b/886561/38312192/
何シテル?   08/01 09:18
ossan1152と申します。よろしくお願いします♪♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

第八回黒流オフ下見&後夜祭開催のお知らせ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/23 22:51:20
ENDLESS チビ6WAGONインチアップキット装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/08 14:19:04
黄砂に吹かれて...♪ そして。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/09 22:23:28

お友達

エルググランドをお乗りの方、外車好きの方、車好きの方、よろしくお願いします。
204 人のお友達がいます
E52RBLE52RBL * ナベしゃんナベしゃん *
あずさ2号♪あずさ2号♪ * あじゅたろうあじゅたろう *
一生バイエルン一生バイエルン * YOURSYOURS *みんカラ公認

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

BMWアルピナ B5スーパーチャージ リムジン BMWアルピナ B5スーパーチャージ リムジン
ずっと乗りたかったクルマです♪^^ ちと古いですが、大事に乗りたいと思います♪^^
日産 エルグランド 日産 エルグランド
ぼちぼちがんばります♪ 【Osinagaki】 ◆脚廻り◆ WALD JAPAN R ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
V6サウンドいいです! ホイールはTIMの1/16、タイヤはADVANsportsを履 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
いい車です!(^^) エアロ、サス、マフラーがAMGでした。 ホイールはOZオペラ18 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.