• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Hicky C35のブログ一覧

2013年03月02日 イイね!

明日はォチリプリプリデー(☆∀☆)

ハァ~~~ン…

ハァハァ…


ィ…ィ…ィィ


息がッッ!!( ̄□ ̄;)ハァハァ



久しぶりのブログアップだとゅーのに卑猥な幕開けで大変失礼しました(焦)

先週はほぼ1週間大阪~京都で暮らし~の(←?※仕事)で、その時まではカイテキ~ステキ~な感じで何ともなかったですに~



ナント今週、熊本に帰ってきた途端!!

目はカユカユ、クシャミ&鼻水MA~X(ToT)

そう…ワタクシ毎年恒例の花粉症を忘れておりまんた(涙)

昨日、今日はまたさらにヒドク息が出来ぬぁぃっっ(>_<)

ぁ( ̄▽ ̄)

…変なこと想像してもーたアナタは【ベストオブベースケ大賞】にノミネート!!←ぇ、嬉しくない?ww

しかし~今週も福岡行たりーでナンダカ~恐ろしくハードプレイなスケジュール(;´д`)

ハゲスィ~過ぎて私…私…これ以上もぅダメポ(*´д`)ィヤーンステキー←アポ

疲れも溜まってたせいか、只今、花粉症以上の症状が(滝汗)

でも、そんな言いながらチャッカリ楽しませていただきもんした♪♪♪

体調不慮もそのツケか~(苦笑)

でもでもっ!!


明日はオートポリスで、待ちに待った【RYUZ】走行会(☆∀☆)

久々にデビル君とハゲスィー営みがデキル(萌)

しかも、【ひなまつり】イベントも華やかに開催されまつょ~♪

恒例のギャルたちのモヤッとするょーなコスプレに、今回は艶かしい?女装男子など…満載ラスィ~ので楽しみ(*^^*)

もちろんノーマル走行会もありんすょ(・∀・)ニャハ←変態ばかりいるみたいに聞こえる?

ァー…チナミーに私は変態ですけど←とっくに知ってる?ww

気合いで体調戻さねばッッp(^-^)q

明日来られるメンズ、ギャルのかたたちヨロシクで~す♪

☆追記☆
私ももちろんサプライズコスプレするので、お楽しみに~♪←ぇ、怖い?




Posted at 2013/03/02 16:38:09 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月03日 イイね!

♪♪♪ぉ正月休み♪♪♪

♪♪♪ぉ正月休み♪♪♪皆様 明けましておめでとぅございま~すm(__)m


ご、御無沙汰…(;´д`)


大変×②御無沙汰な女で失礼してぉります(瀧汗)

この度も期間限定となる可能性がぁりますが、ぉ相手してくだつぁぃ(;´д`)


今年の年末も毎年恒例で怒濤の日々を過ごしてぉりまちた(T-T)


年末ギリギリまで仕事してましたので、ことしは31日に自宅の大掃除を…と思ってましたが…


…………(;´д`)


…………(;´д`)


ィヤィヤ!セキア走れるの今日しかなぃってば!!(゜ロ゜;

…とゅーことで行きましたょ(⌒0⌒)/~~


年末酷使した老体に鞭打ってWW


顔馴染みの方々ゃ、チームプレィでのドリフト走行に心萌ぇました(;´д`)


台数160台越ぇ?だったらしく後半は締め切られてたくらぃ大盛況(*_*)


さすがセキアとです(>_<)


私のホームだったセキアのラスト走行…




そりは、激しく濃厚に没頭したとです(;´д`)ハァ…ハァ…

でも回りの方々も凄かったWW


…………あ…ぁのぉ~…コースインする前から当たってますケロ(・・;)爆


デンジャラシーなメンズたちの走りには、ぃつもに増して魅了されまちた(*´д`)


この日は最後にふさわしく…皆様の激しぃ情事を見せていただきました(萌)


私は…と言うと(・∀・)


台数の関係で…(;´д`)

4ヒートは走り~

……それ以上に横乗りを堪能させていただきましたぁ( ̄∀ ̄)

黄色14後藤さん、D 1正雄さん、多久な藤原さん、和バワー由紀乃さん、貴重な横乗りぁりがとぅござぃました~♪チビりそうなくらぃェキゾチックな走りでした(;´д`)ガクガク

カーナーリー学習させていただきまひた~(*^^*)


参加された皆様、ギャラリーの皆様もぁりがとぅござぃました(^o^)


そしてその日の夜、毎年恒例久留米ゎ、高良大社参りーの(;´д`)

翌日、地元 ゎ 健軍神社参りーの(;´∀`)

本日、大分ゎ愛宕神社で三社参りフィニーッシュ!!

今年も無事、神にぁりのままの姿を納めてきまちた~←???


これで良か一年になるでしょぅo(^o^)o





ぁ、あと!!

愛宕神社の前に寄った杵築城跡で大変な発見が…(;´д`)ガクガク


スターターさん曰く…

D カップ…hicky サイズゃね…だとぉ~WW






Posted at 2013/01/03 20:18:06 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月01日 イイね!

【セキア療法】リハビリ編

【セキア療法】リハビリ編
ゃって来ました(・∀・)


受付で『大丈夫ですか?』って心配されちゃったニョ~(*^^*)



答ぇは…神のみぞ知る的な~ってか


今、1ヒート走ってみたけど…すでにわたくし、ョロョロ~( ̄▽ ̄;)

今日はぃつもょり涼しぃはずなんだけどにゃ(瀧汗)


現在、デビル君含め5台♪

熱ぃ…暑ぃ1日になりそでつ(^o^;)


昨日ブログにィィネ&コメぁりがとぅございました(^o^)/


落ち着いたらぉ返事いたしますゅぇ~☆
Posted at 2012/09/01 10:51:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月31日 イイね!

ィッちゃぃますか~♪

ぁれから色んなことがぁったのに、ブログァップ出来ず~的な~(瀧汗)


退院後2~3日過ぎたくらぃから…蕁麻疹出来~の、結膜炎かかり~ので入院中ょりも体調悪し~な状況が続いておりました(;´д`)

…で!

先週末からムクムク元気になり始めたので、また調子にのって(・∀・)ァハ


仕事復帰の前に思い残すことのなぃよぅ遊び呆けてまちたん♪

まず…呼子にィカ食べに♪



ここ…『河太郎』さん密かに常連です。

もぅ何回目だろ~的な(^^ゞ

ぃつも幸せを噛み締めてます…ぁりがとぅ(T-T)


そして、大分は佐伯にァル『塩湯』の海鮮丼♪


これも1200円でこのボリューム(・∀・;)


ぃぃんでしょうか?本当に新鮮で美味しぃ!!

心意気に乾杯です☆


また来ます(*^^*)


そして…一昨日買い物の途中、デビル君の御機嫌がナナメに(;´д`)

ハンドルが切れなぃ(瀧汗)

これぢゃぁ買い物も出来んと、しぇんしぇーに泣きつき…

…ァラマァ(・∀・)


モノノ1時間くらぃでスタミナ満点に!

ぁっちゅーまに『絶倫デビル』へ…

ャパリーしぇんしぇーテクニシャ~ン(*´д`)

力量をまざまざと見せ付けられたとです♪



…と、ゅーことで!


明日は久しぶりにォチリをプリプリしたぃと思ぃま~す♪


明けて月曜からはァメムチ職場に復帰するとです(・・;)


…その前にハジケて来ま~す(^o^)/


年内で終了するセキア。

思いきり堪能したぃと思います(TT)


明日走られるかたへ…


久々なので優しくして下さぃf(^_^;ww



Posted at 2012/08/31 21:59:18 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月16日 イイね!

マッタリ~な一日♪


退院してからと言うもの…ちっとも安静になんかしてない訳で…←相変わらずの落ち着きのなさっww

さすがに昨日はグタリーで…(-.-)Zzz・・・・

体力が落ちてることを改めて実感した訳で…←ァホ

毎年恒例のぉ墓参り行ってキマシタョッ(*^^*)


久しぶりの一家団欒♪


御先祖様たちに無事、退院の報告も済ませ♪

途中、川遊びシターリ寄り道してマターリ過ごしますた☆



そのあと、PEAK さんと連絡とりあって久留米へ(^^)/


ぉ盆休み中にもかかわらずィヤな顔ひとつせず、ぉ店開けてくれてぁりがとーぅ\(^o^)/

ぅちのメンズがぉ世話になりますm(__)m


きっと、我がしぇんしぇーのこと!デビル君に続くィケ
メン苺をプロデュースしてくれることでしょぅ(*^^*)ョロチクオネガイシマスッッ

さてさて、そぅして帰宅すること早19時☆

ホッとしたところで…ャパリー!?

大好きな葡萄酒ターイム(* ̄▽ ̄*)ェヘヘ~←hicky が最もイキイキする瞬間ww

この日はスターターさんからの貢ぎもの生ハムがぁったので…♪

トマトとモッツアレラチーズとベビーリーフで簡単イタリアンサラダと、白スパークリングワインでカンペーィ☆


一日の出来事をォカズに心行くまで堪能ちましたぁん(*´д`*)


ミナシャンはョカぉ盆休み過ごせたですか?

ちなみに私は、久留米行くとき高速で渋滞にハマッた以外は何の問題もナッシィングでした~(^^)v

散々な目にあったかたもいらっしゃるのでゎ?(汗)

Posted at 2012/08/16 21:48:52 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久しぶりのプリケツ~☆
本日69…朝から変な気分とです(;´д`)ハァハァしてる?」
何シテル?   06/09 08:53
ドリフトするとすぐ萌ぇます(;´д`) TEAM ☆PEAKHOLD☆所属 主に セキアサーキットで走ってます♪ ぁと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達


チョ×②多忙な日々を送るテンパリーナです(汗)

好奇心旺盛なだけで生き抜いてるワクワク体質です☆

ヒッ菌感染を恐れない勇気アル ァ・ナ・タ(・∀・)!!

ぉ気軽に絡んでネ~ッ☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ
46 人のお友達がいます
チェイサーの嫁チェイサーの嫁 川80SX@charipo川80SX@charipo
ひろたかR34ひろたかR34 PEAK  HOLD~ヌ(&#180;・ω・)☆PEAK HOLD~ヌ(´・ω・)☆
B‐FREE.1610B‐FREE.1610 ぽよ?ぽよ?

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
小さぃ時から ぉ人形ょり ミニカーが好きでした(笑) 遊園地に行けば 迷わずゴーカー ...
日産 ローレル デビル君 (日産 ローレル)
ついに3台目のドリ車で念願の4ドアをゲットしました~

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.