」Hicky C35のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」Hicky C35のブログ | ~Hicky嬢~愛人(ラ・マン)のお部屋 - みんカラ" /> 」Hicky C35のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

久々のブログでぇす冷や汗

久々のブログでぇす
最近…皆様の記憶から消えかけてるんじゃ~くらぃ更新してなぃ私ですが…(滝汗)

今 高速バスから~ 博多の夜景を見ながら~一人でロマンティックがトマラナイ~テキナ~(*´Д`*)←酔っ払ぃ


任務が終了して 皆で食事会をしたぉ店が チョ~お洒落で美味しかった目がハート

忙し過ぎて気が狂いそ~な会社だけど…この飴鞭打法のせぃでヤメラレましぇんげっそりハートたち(複数ハート)←単純


でも…


バスから見えてた数多くの屋台のほうが魅力的とです…( ̄^ ̄;)… ←結局 ォヤジww


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 20:40:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

担々麺とシュークリームとアイフォンⅩ
ぢ~ぢさん

全塗装 スープラ 愛知県豊田市 倉 ...
倉地塗装さん

信州蕎麦の草笛
RS_梅千代さん

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

戦利品・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2011/05/26 21:09:00
これまたこ洒落たお店で♪

自分はどっちかというとちまちま綺麗に盛られてるものよりドッサリドカッと盛ってあるものの方が好きです。

気兼ねなく食べれる♪
コメントへの返答
2011/05/28 00:36:33

食べるの勿体なぃくらぃ綺麗ですたぁ(^O^人)

女子はこーゆー感じに萌えちゃぅんです~きっと♪

…ま…でも……

たまにはョカですけど 欲求は溜まる一方でしたww
2011/05/26 21:16:19
洒落てますね(・∀・)


オイには焼鳥屋みたいな店が似合います(・∀・)ノ
コメントへの返答
2011/05/28 00:44:04

初デートとかには ィィかも(*´艸`)

でも 私は 初めてお洒落な夜景の見えるレストランに連れて行ってもらった時、緊張でガクガクしてたのは覚えてますケド…何を食べたかさぇ記憶がございませんww

私も焼鳥らびゅです・:*:・(*´∀`*)・:*:・
2011/05/26 21:20:02
これはオサレなお店ですなっ(゜∀゜;ノ)ノ
カノジョと行ってみたいっ!!
…いませんが何か?(笑)
コメントへの返答
2011/05/28 00:54:07

爆 爆 爆

ィヤ~ン~ィメージわかないッス~.∵・(°ε°)ブッ!!


でも ィメージなぃひとに連れて行かれたら ギャップでコロッとィッちゃぅかも…ww←嘘つき?
2011/05/26 21:28:34
(Φ∀Φ){屋台でラーメン食べながら、日本酒がぃぃうれしい顔グッド(上向き矢印)


この写メの食べ物、食べた気になれないやろ?ウッシッシ(笑)
コメントへの返答
2011/05/28 01:07:55

ワタシ-コレ-タベテナ-ィィ-(・∀・)←ゃっぱり食べた気がしてなぃww

私も屋台派(ノ∀<*)

美味しぃトコ連れて行ってもらってからは 虜 たぃ目がハート
2011/05/26 22:08:07
こんなコジャレた店、行ったことないっす…

飴鞭なお仕事なんですね…お疲れ様です(^-^;
コメントへの返答
2011/05/28 01:15:03

ァラ目がハート


そのうち連れて行ってもらえるハズょ~ハート


ぅちの会社 … 正解に言うと、鞭が9で 飴が1………ww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりのプリケツ~☆
本日69…朝から変な気分とです(;´д`)ハァハァしてる?」
何シテル?   06/09 08:53
ドリフトするとすぐ萌ぇます(;´д`) TEAM ☆PEAKHOLD☆所属 主に セキアサーキットで走ってます♪ ぁと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達


チョ×②多忙な日々を送るテンパリーナです(汗)

好奇心旺盛なだけで生き抜いてるワクワク体質です☆

ヒッ菌感染を恐れない勇気アル ァ・ナ・タ(・∀・)!!

ぉ気軽に絡んでネ~ッ☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ
46 人のお友達がいます
ひろたかR34ひろたかR34 川80SX@charipo川80SX@charipo
ぽよ?ぽよ? PEAK  HOLD~ヌ(&#180;・ω・)☆PEAK HOLD~ヌ(´・ω・)☆
yocchi.yocchi. B‐FREE.1610B‐FREE.1610

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
小さぃ時から ぉ人形ょり ミニカーが好きでした(笑) 遊園地に行けば 迷わずゴーカー ...
日産 ローレル デビル君 (日産 ローレル)
ついに3台目のドリ車で念願の4ドアをゲットしました~

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.