• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

愛証

愛証
5日は モビリティ大牟田モータースポーツで シェィクダウンして来ましたょグッド(上向き矢印)目がハート

最初の1ヒートは…

頭のなか真っ白で コテンパンのケチョン×②バッド(下向き矢印)


どーしちゃったのー的ヘタレドリフトを炸裂(汗)

でも2ヒートめからは デビル君がリードしてくれたのか 徐々にョカ感じに(*´艸`)


まだ×② ナックル加工車の操作を極めなきゃですけど チョー気持ち良かったッス目がハート目がハート目がハート
この日は PEAKさんが Sky君で走ったので…

デビル君(新) Sky君(旧)彼氏がガチンコして ドキドキげっそりハートたち(複数ハート)ww

でも 走る前は 心配で不安でたまらなかったのが…最後は 確信持てましたハート


愛証 ョカ ごたるデス(*´Д`*)

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/08 23:24:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 23:47:52
先日はお疲れさまでした(^∀^)ノ
さすがの踏みっぷりでしたばい!!
コメントへの返答
2012/02/09 22:32:46

寒いなか 大変 ぉ疲れさまでしたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

踏みっぷり良かったのは、ビデオに映ったバッシさんの慌てた旗振りぶりで分かりました(*´艸`)
2012/02/09 13:08:11
これから、もっともっとデビルの特性を引き出せるように頑張ってちょ( ´ ▽ ` )ノ
振り出しで、パッキーん だょ(笑)

セキア が楽しみだね( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2012/02/09 22:35:34

こんなにヨカ男いただいたけん 極めたぃっ目がハート

ナックルのアドバイスぃつもぁりがとぅ、これからも教えてうれしい顔
2012/02/09 17:45:26
ナックル加工車は未体験ゾーン・・・

乗りやすいですか??

パキーン!!(´・ω・`)
コメントへの返答
2012/02/09 22:39:35

私はまだ 不思議な感覚がぁります(((;^ ^)


でも 慣れたらすごくかっこよく走れることは間違いナィでしょぅ(●′°艸`)
2012/02/09 21:34:18
先日はお疲れ様でした♪
セクシーなお姉さま方にこっそりトキメイテおりました…
思わずお尻おっかけちゃうくらいに(*^。^*)

ナックル加工車だったんですね~!
わしには未知の領域です(~_~;)
今度はセキアでハッスルしちゃってくださいな♪
コメントへの返答
2012/02/09 22:59:43

ぽよチャングッド(上向き矢印)ハート

日曜日は ぉ疲れさまでしたうれしい顔

無事に帰れたぁ(;°Д°)?

セクスィ~だナンテェ(ノ∀<*)


ぽよチャンは 羨ましかくらぃぴかぴか(新しい)しおらしい雰囲気持ってるバ~ィハート

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりのプリケツ~☆
本日69…朝から変な気分とです(;´д`)ハァハァしてる?」
何シテル?   06/09 08:53
ドリフトするとすぐ萌ぇます(;´д`) TEAM ☆PEAKHOLD☆所属 主に セキアサーキットで走ってます♪ ぁと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達


チョ×②多忙な日々を送るテンパリーナです(汗)

好奇心旺盛なだけで生き抜いてるワクワク体質です☆

ヒッ菌感染を恐れない勇気アル ァ・ナ・タ(・∀・)!!

ぉ気軽に絡んでネ~ッ☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ
46 人のお友達がいます
みどちゃん-14みどちゃん-14 * チェイサーの嫁チェイサーの嫁
川80SX@charipo川80SX@charipo ひろたかR34ひろたかR34
PEAK  HOLD~ヌ(&#180;・ω・)☆PEAK HOLD~ヌ(´・ω・)☆ B‐FREE.1610B‐FREE.1610

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
小さぃ時から ぉ人形ょり ミニカーが好きでした(笑) 遊園地に行けば 迷わずゴーカー ...
日産 ローレル デビル君 (日産 ローレル)
ついに3台目のドリ車で念願の4ドアをゲットしました~

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.