• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メダカ30のブログ一覧

2016年03月14日 イイね!

新潟も、春っぽく・・

新潟も、春っぽく・・先日(3/5)、晴れて・・

写真のように、イイ天気・・。。

もう、今年の雪は終了〜!!って事にして・・

タイヤ交換しちゃいました〜。。
Posted at 2016/03/14 00:31:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | | 日記
2016年01月24日 イイね!

雪・・。きらいだぁー!!

雪・・。きらいだぁー!!朝、起きたら・・

愛機が、こんな状態に・・。

もちろん。除雪しました・・。








15cm位・・

袋小路を、一通り除雪・・。疲れた・・。


でも、雪の奴?また、降ってくれて・・

また、15cm位・・。(汗

で、また、除雪しました・・。(疲労・・大・・



降る雪は綺麗で、嫌いじゃない。。
やっぱり、雪は見てるのが・・。いいな。。

Posted at 2016/01/24 18:21:55 | コメント(9) | トラックバック(0) | | 日記
2015年11月23日 イイね!

冬期閉鎖前に、登り納め。

冬期閉鎖前に、登り納め。三連休、予報よりも天気が安定していて良かったでーす。。

でも11月も、もう少し・・
やはり・・
雪国・・
冬の支度をしなくては・・。(汗・・



今年は、ほとんど走っていなかった弥彦スカイライン。
12月から冬期閉鎖になるんです。。

で、今年の登り納め?走り納め?に行ってきました〜。。。

朝から洗車して〜。
夕陽と一緒に登ろうと思っていたら・・。
3時過ぎくらいから、なにやら雲が・・。(汗

でも、登り納めだし・・
行ってみよう〜!!と。。

走りはじめたら・・
雲の切れ目から、夕陽が〜!!
シーサイドラインは、右足封印状態?(謎
弥彦スカイラインでは・・
ふふ。楽しく登らせていただきました。。
もちろん、おっそい!!ですが・・。(泣

で、山頂手前のスペースが空いており。。

夕陽〜!!!!
















山頂に着いたころには、陽も隠れ・・
一休み。。









久しぶりに登って、楽しかった〜。
無理せず。自分のペースで。。(笑

夕陽も、思ったより綺麗に見えたし、イイ連休最終日となりました。。

また、来春に・・。。

Posted at 2015/11/23 18:47:41 | コメント(6) | トラックバック(0) | 弥彦スカイライン | 日記
2015年11月07日 イイね!

あっ!?夕陽!!

あっ!?夕陽!! ちょっと出掛けて、通りにでたら・・
バックミラーに・・
夕陽が・・
即、Uターンして
撮りました〜。。(笑




ここ最近・・
寝ていたわけではなく・・

この前は、この方この方と、あの方の元に。

その前は、あの方が、こちらに来られて・・。

みなさんに、遊んでもらって、楽しく過ごさせていただいておりました〜。。(爆

登場関係者各位
勝手にリンクはっちゃいました。。
お許しを。。m(_ _)m
Posted at 2015/11/08 01:11:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 夕日 | 日記
2015年09月27日 イイね!

もちろん!!ミチノク16行ってきました〜。。

もちろん!!ミチノク16行ってきました〜。。ミチノク16
行って来ました〜。。


二日間とも天気も良く、最高でした。。

帰りの、夕景も綺麗でした。。。




昨年のミチノク15は・・
雨で寒かった・・。
今年のミチノク16は、天気予報でも晴れる予定で、実際に天気で最高〜!!


また?
いつもの?ガレージに集合して、お昼を済ませて前夜祭に向けて・・



ホテル到着。。
お知り合いや、初めての方々と挨拶を。



前夜祭・・
ははは。みなさん見て・・
楽しかった。。(謎

本祭の朝。
ん〜。天気良さそう〜。。



で・・
BMWばーっかり。。





今年の仕様は??と、楽しみにしておりました〜。。
な、なんと・・
一夜で完成!? 忙しいですもんねー。  
さすが!!です。。



前回、新潟に来られた時にには拝見できなくて・・
やっと拝見できました〜。。ありがとうございまーす。。。
やっぱ、凄い!!



やっぱり目立ちますね。



お会いさせていただいた方々、ありがとうございました〜。。

もーっと、いろいろ話したかった方もたくさんおられたんですが・・
m(_ _)m

やはり、直接みなさんと話せるのは、楽しい!!です。。
また、遊んで下さ〜い。。。m(_ _)m
Posted at 2015/09/27 01:04:34 | コメント(10) | トラックバック(0) | おふ | 日記

プロフィール

「[パーツ] #M135i ドリンクポケット カーボン調 / DZ279 http://minkara.carview.co.jp/userid/886670/car/1961567/7852721/parts.aspx
何シテル?   07/17 18:52
メダカ30と申します。よろしくお願いします。 日本一周してみたい・・・。と、密かに考えています。 海沿いを一周すると、40日位必要みたいです。まとまった...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車の楽しさ、BMWが思い出させてくれました。
ぜひ、声をかけて下さい。
よろしく、お願いします。
130 人のお友達がいます
poo吉poo吉 * TAKE4TAKE4 *
ShimaShima さくら@さくさくら@さく
individualindividual もそふゆもそふゆ

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
とーってもイイ感じ
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
とにかく楽しいです。
その他 その他 その他 その他
画像置き場

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.