• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

プチ、ツーリング! スカイライン&シーサイイドライン

プチ、ツーリング! スカイライン&シーサイイドライン 修理完了して、昨日はさほど乗れなかったので、今日は
朝からプチ・ツーリング
してきました。
コースは、もちろん、越後七浦シーサイドライン→弥彦スカイライン。そして今日は、海沿いのR402で石地海水浴場周辺まで足をのばしました。


天気も良く、朝はまだ暑くなく窓を全開で走れました。

海も穏やかで、気分良く走れましたよー。(シーサイドライン)


シーサイドから、弥彦スカイラインに入って山頂へ。
前走車が無く。気持ちの良いペースで登れました!!
んで、弥彦山頂一人占め!! 1枚目


弥彦山頂一人占め!! 2枚目


弥彦山頂一人占め!! 3枚目


弥彦山頂一人占め!! 4枚目


弥彦山から海沿いR402で石地周辺まで行き、途中の海岸では海水浴をする方々が沢山おられました。
それを、横目に戻る途中、登っていた弥彦山。雲が乗っているみたいになってました。



シーサイドライン途中の景色です。


愛機、快調です!!
まだ、まだ、駆け抜けます!!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 18:37:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋の気配 2017
nanamaiさん

やっぱりグリップヒーター着装! - ...
苺野しずくさん

Netz Cup Vitz Rac ...
★ 咲川めり ★さん

毎日更新・・・
ペリー2011さん

ほっこりお料理ブログと自宅ギャラリー
セイラ2さん

着弾!! しました( ̄ー ̄)ニヤ
相模のマコさん

この記事へのコメント

2011/08/07 18:40:13
景色が良いですね

気持ちがスッキリしそうですね

広島は暑くて暑くて 早く涼しくならないかな~~~~~

明日仕事休みなので、朝のうち洗車予定です(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 21:22:13
こんばんはー

はい。スッキリできますよ〜。

新潟も蒸して暑いです!!
朝は、まだ良いんですが・・・。

休みなら、早朝に洗車して、ピッカピカで駆け抜けると、かなりスッキリすると思いますよ〜。
2011/08/07 18:51:19
こんばんは〜☆

身近にいいドライブコースがあるんですねっ☆海沿いの道は、ホント走っていて気持ちイイですよねっ(^_−)−☆


灯台下暗しなのか?近所にソソられるコースがあまりナイ気が・・・(泣)

コメントへの返答
2011/08/07 21:27:43
こんばんはー

幸せな事に、とても近くにベストコースがあるんです。本当に気持ちのいいコースなんです。

近くにはないですか・・・?

できれば、30分位範囲にソソるコースがあると良いですよねー。んー、60分以内とか・・・。ないですか・・・?
2011/08/07 19:41:00
風景・・・

いつも、走っている

糸島のコースに。。。似ていま~す(笑)





コメントへの返答
2011/08/07 21:37:06
こんばんはー

ちょっと糸島調べてみました。
いい感じのコースですね。

海岸、ちょっと峠。大好きなコースです。

いつか遠征して、走ってみたいです!!
その時は、案内お願いしますねー。
2011/08/07 19:45:38
はじめまして♪

この時期気持ちよく走るには朝早く出掛けないとダメですよね?

以前は夜に走りに行っていましたが・・・(謎)
海沿い窓全開で走行すると潮風が入ってきて気持ちいいですよね♪
コメントへの返答
2011/08/07 21:48:19
こんばんはー

はじめましてー。

はい。やっぱり早朝でないと、ダメですよー。
気持ち良さが、違います!!!

夜も気持ちいいんですが・・、あとで虫取りしないとヤバくないですか?

潮風、気持ち良いですよね〜
今度、ご一緒しませんか?

2011/08/07 20:04:22
こんばんは(^o^)/

いいコースですねぇ、ご一緒したいです。

イメージングスクェア作品もGOODです(^^)v

コメントへの返答
2011/08/07 21:52:28
こんばんはー

ありがとうございまーす。
絵は、一応写真を決めて、いろいろ変換?させて決めていますので、誉めてもらえると嬉しい!!です。

このコースは、最高にオススメです!!
是非!ご一緒したい!!です!!!
2011/08/07 21:09:57
こんばんは!

綺麗な景色ですね♪

一度はお邪魔したいですね!

海岸線を一筆書きで…(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 21:57:25
こんばんはー

ありがとうございまーす。
景色もコーナーも最高ですよー。

是非、一度、ご一緒したい!!でーす!!

海岸線、一筆書きしたら・・・。
日本地図になります!!よ。ね?
やってみたい!!です。
2011/08/07 22:45:22
こんばんは^^

海沿いの道は走ってて気持ちイイですね。
近所に、スカイラインとかシーサイイドラインとか、羨ましいです^^
コメントへの返答
2011/08/07 23:39:17
こんばんはー

やっぱり、海沿いは気持ち良いで〜す。

近くに、海と山の良いコースがあるのは、かなりラッキーだと思っています。
でも、いつもそこを走れるわけではないので、農道でも、普通の道でも、好きなコーナーを探しておいて、好きなコーナーだけは、少しでも踏むようにしてまーす。ただ、自己満足でのレベルですが・・・。

2011/08/08 00:09:35
こんばんは♪

夏の海沿いの道は良いですね(^^)♪

その上、山は誰もいなかったんですか?
そんな場所があるなんて、羨ましいー
山頂はきっと少し涼しくて気持ち良かったでしょうね
(^-^)

メダカさんには、夏はまだまだ続いてほしい感じなんですね。。。
コメントへの返答
2011/08/08 20:59:03
こんばんはー

シーサイドラインは、かなり!相当!気持ち良いですよー。景色も抜群なんです!!
山頂のメインのPは閉まっている時間で、奥?私の止めた方には、誰もいませんでした!!
いいでしょうー。
気分も景色も最高でしたよ。

寒い→冬→雪→大変。の公式が存在するので、やっぱり夏がいいです!!


2011/08/08 17:08:15
いいスポットをお持ちのようで(^_^)☆

海で写真撮りたいんですが、あいにく…

夏と言えば海‼って考えの私には少々つまらぬ夏になってます!

山の夏も涼しそうでいいかもしれませんね(^_^)
コメントへの返答
2011/08/08 21:09:17
こんばんはー

海・・・。そうですよね・・。
早く戻るのを、願っております。

海もいいですが、山の緑も力強く色付いていて、なかなかですよー。
山は、車で行ける所、限定ですが・・・。
2011/08/08 23:48:27
こんばんは~

早朝、独り占め、贅沢ですね♪
気持ちが伝わってきて、思わずニヤニヤしてしまいましたf(^ー^;
今度天気のいい日に試してみます!
コメントへの返答
2011/08/09 00:01:45
こんばんはー

贅沢でしょうー

正直、かなり気持ち良かったです!!!

是非、お試しを。

一応、誘って下さいねー。私も誘いますからー。
2011/08/13 23:39:26
こんばんわ♪

え~つと、遅コメ失礼いたします<(_ _)>

てか、実にキレイなところですネ~www

こらもうBNYにはモッテコイなコースかと(^O^)/

いつかBNYTメンバーでオジャマしないと~www
コメントへの返答
2011/08/14 00:20:12
こんばんはー

弥彦山の山頂に、BNYTのみなさんの車を並べて写真に撮りたい!!でーす!

コースは、BNYの為にあるような道ですよ〜!!

いつか、おいで下さーい。
いつでも、ご案内させていただきますよー!

私も、お邪魔したいです!!!!
プーさんSさん、羨ましいで〜〜す!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #M135i ドリンクポケット カーボン調 / DZ279 http://minkara.carview.co.jp/userid/886670/car/1961567/7852721/parts.aspx
何シテル?   07/17 18:52
メダカ30と申します。よろしくお願いします。 日本一周してみたい・・・。と、密かに考えています。 海沿いを一周すると、40日位必要みたいです。まとまった...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車の楽しさ、BMWが思い出させてくれました。
ぜひ、声をかけて下さい。
よろしく、お願いします。
131 人のお友達がいます
TAKE4TAKE4 * BLACK54@M3BLACK54@M3
エビナスエビナス クラビクラクラビクラ
塩分で構成される男塩分で構成される男 ガレージ///Mガレージ///M

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
とーってもイイ感じ
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
とにかく楽しいです。
その他 その他 その他 その他
画像置き場

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる