• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/26 23:18 
Dualモニター有効活用!!
05/22 01:10 
@ろっそあるふぁ 俺も内定もらったで。まだ就活は頑張るけど
05/13 23:19 
@ろっそあるふぁ 確かに…笑
05/13 22:43 
@ろっそあるふぁ 品薄やで!俺のおとんも困っとるし。笑でもやつは、違う!!!
 05/13 23:06 
マイセンをコンテナ一杯ぐらい買ってそうやな(^-^;@今は啓トラですけど
05/13 22:18 
@ろっそあるふぁ あの時と一緒ででっかいバッグ持って、タバコ吸いたそうな顔して、胸ポケットにマイセン10常備して、おったわ
05/13 19:40 
高校の時、朝よく見よった『マイセン10』のオッサン見た!まだ、マイセン10吸っとったし(笑)
 05/13 22:02 
久しぶりやなぁ…元気してた??@今は啓トラですけど
05/10 18:00 
@ろっそあるふぁ 確かに…このあとどーせPとかE社がマネするやろなぁ~やっぱE社は無理やわ(笑)
05/10 07:49 
サイバーは、いったいどこまで進化するんや(;゚ロ゚)
 05/10 16:47 
ARスカウターモード!!画面見すぎて逆に危ないような...@今は啓トラですけど
05/03 12:56 
ラクティスにETCがついた!
 05/03 21:48 
今まで無かったんや。。@今は啓トラですけど
05/01 01:29 
Dropboxすげぇ~Evernoteクビ!
04/23 23:21 
まだある。まだあるぞ!!
04/19 22:17 
埼玉で出ました!!!いい感じのやつ!!…でも買えん。
04/16 23:00 
@ろっそあるふぁ メモリ3GBに無事増設できた!!ありがとう!!!
04/04 04:17 
あぁ~ついにアップされた。時間の問題か…
04/03 18:30 
最近、青にも惹かれてきた!
04/02 01:49 
@ろっそあるふぁ そやなぁ~ローンも最悪考えなあかんかも。とりあえず、就活決めてからやな!
04/02 01:42 
@ろっそあるふぁ 金さえあれば、絶対買ったるのに!でもgooとかカーセンサーとかにはまだ載ってないけっこう掘り出し物。欲しい>_<
 04/02 01:46 
ローンは??@今は啓トラですけど
04/02 01:28 
@ろっそあるふぁ Hondaのオートテラスのサイトやで!
 04/02 01:36 
検査まるまる2年やな。タイヤも新品になるとか…それを考えると高くないかも@今は啓トラですけど
04/01 20:47 
神奈川。18年後期。銀。車検付き。3.2万キロ。カロナビ+カロCD。HIDフォグ。無限サス。リアダークガラス。180万。ワンオーナー。ヤバイ欲しい。金あったら即、契約しとるのに。これ今までで一番マッチしとる。ていうかこれ以上はないやろ。俺が買うまでホールドとかできるんかなぁ
 04/02 01:25 
ええ条件やけど高いなぁ(^^;) Goo?@今は啓トラですけど
03/25 22:35 
いいブラウザ見つけた!xscopeには負けるけど…

プロフィール

「Dualモニター有効活用!!」
何シテル?   05/26 23:18
HONDAでMTでエアコンがよく効いて、カッコいい車=CL7に乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

強化クラッチペダルに交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 14:53:35
ホンダ(純正) エアークリーナーエレメント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 14:23:22
タコメーターオートゲージPK60パイ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 20:46:41

お友達

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
この車は最高です!
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
2009/12/26納車。 軽トラってホンマに楽しい!って思わせる車です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.