• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

*タル米*のブログ一覧

2017年07月22日 イイね!

初キャンプ

初キャンプキャンプ誘われて、昨日からキャンプ行ってきました!

普段なかなか出来ない自然の中でゆったり出来きて良かったです( ´∀`)
料理お酒も楽しくいただきました!

夕方に久しぶりに温泉にも入ってまったり(´・ω・`)


また機会があったら行こうかな!

悪路があるかと思いパジェロで行って正解でした(゜ロ゜;

Posted at 2017/07/22 19:43:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月07日 イイね!

やっと

やっと買えました!


カール( ´∀`)

こちらでは買えなくなるのでさみしいですね(;_;)


カレー味は売り切れていたのでまた売ってたら買いたいです汗
Posted at 2017/07/07 20:05:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月04日 イイね!

なかなか良い!?

なかなか良い!?今日は家族で出かける都合があったのでセレナに乗りました!

車内は広いし家族で出かける時など含め子供がもう少し大きくなったら良いかもですね( ´∀`)



乗り換える可能性は少ないですが(笑
やはりMTじぁないと物足りない(爆
Posted at 2017/07/04 17:35:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月20日 イイね!

ミッションクリア

ミッションクリア今日はトミカ発売日 BRZ S660 レヴォーグ

オープンと同時に走りましたが争奪戦でBRZの初回無い(汗

一人1つだったので店員さんがたくさん持っていった人のを戻しに来たのをなんとかゲット( ゚ロ゚)!!

危うかったです(^o^ゞ
Posted at 2017/05/20 20:20:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月17日 イイね!

高速

高速今日は仕事で本社に行ったので、ニスモチタンマフラーにしてから初めて高速乗りました( ・∇・)

抜けが良くなっているのでストレス無く走れました!

多少音量変わったかな!?
Posted at 2017/05/17 22:01:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

*タル米*と申します(^∀^)ノ 名前の由来は某サーキットで登録名を間違えられて面白かったからそのまま頂戴しました!!笑 実の所本当はタルボにしたんだけど。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

柿本改 センターパイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/23 10:34:25
NISMO カーボンナンバープレートリム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/21 22:15:05
IMPUL CR-02用 フロントボンネット改 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/15 17:26:50

お友達

いきなりのお誘いはごめんなさい(>Σ<)実際にお会いした事のある方やみんカラで絡んだ事のある方でお願いします!!
38 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 Aki@MiyagiAki@Miyagi *
蒼い弾丸?蒼い弾丸? * Sora FactorySora Factory *
MasaFK10MasaFK10 * *ハピネス**ハピネス*

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
2014年ホワイトデーに12SRから乗り換えました。12から乗り換えるのはすごく寂しかっ ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
冬メイン!?の相棒! コツコツDIYで進めます!
日産 マーチ 日産 マーチ
こんなマーチに乗ってました!!いつの間にか丸くない姿に! 初めての新車で思い出もたくさん ...
日産 マーチ 日産 マーチ
初めての車です!色は自分で決めたけど親からのお下がりです(∋_∈)いじったのはマフラーく ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.