• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

クラクルに向けてパートⅡ

クラクルに向けてパートⅡ みなさんクラクルに向けていろいろなカスタムや整備などをされていると思います。


お疲れ様ですm(_ _)m



さて、僕もクラクルに向けていろいろやってみようかな~♪と思って最近ちょっとずつ弄ってます




御前崎まではちょっと距離もありますし…

まずテレビ!


後ろでも寝転がって見たいので後ろもテレビ!


ちょっとずつ弄ってます…
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/08 12:37:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 14:15:48
こんにちは、

フロントのナビが変わってますね。
リアも交換しちゃったんですか?

私は、あれから何も変わってません。
取合えず、車磨いて、オイル交換して長距離に備えます。

クラクル楽しみです。

コメントへの返答
2012/02/08 15:40:29
リヤも少し大きくなりました。

ライトも足まわりもホイールも吸排気も手を入れる予定です。。
2012/02/08 20:28:32
長距離に備えての装備としてテレビは重要アイテムですよね!!

僕のは「砂の嵐」というドラマがいつも上映されてる状態です( ̄▽ ̄;)

クラクルに向けてのリニューアル(?)ぶりに期待してます♪

※こちらこそ無事クラクルに行けました際は宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2012/02/09 07:26:25
テレビ必要です♪
仮面ライダー見たいのでm(_ _)m
当日はよろしくお願い致しますm(_ _)m
2012/02/08 20:43:52
後ろでも寝転がって見たいので>
誰が運転するん!?!?

コメントへの返答
2012/02/09 07:29:01
あっ!?




そっかぁ~



ロイサルじゃないからオートクルーズが着いて無いんだねぇ~?



どうしょう?
2012/02/08 22:18:28
つまり御前崎まで運転しないんですね(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 07:31:16
行く気あるんですかね?


後ろのモニターは外しますかね~?
2012/02/10 07:21:37
カトちゃんのスケジュールで

リアでテレビ鑑賞が出来るかって感じでしょうかね~?!?!(^^)

コメントへの返答
2012/02/10 12:31:03
そうですね~♪

凄いいいアイデアです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「セダン解体行きの準備です」
何シテル?   10/14 11:34
クルマをいじったりするのが好きです♪ いつもどんな時も何処へ行ってもクルマが気になります。 最近は草むしりもハマってます♪集めた草を燃やす時...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

友達大歓迎です♪
どんどん誘って下さいね♪タダ
いいね!やコメントで絡んでくださいね♪
最近何もつけずに毎回足跡だけでネタパクリ狙ってるブス!最低です。太っている女性、見た目が無理です…仕事とブスが大嫌い、クルマも女もグラマーで美しくて少し癖がある方いいな~♪なんて思ってます。
21 人のお友達がいます
hagino130dxhagino130dx ミド兄ミド兄
ryo130ryo130 izaki130izaki130
y.ainey.aine H.P.TH.P.T

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
我が家のファミリーカーです。
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
いろんな意味で最高でした 後悔は少しありますが 選択は誤っていないと 思ってます。
トヨタ クラウンステーションワゴン トヨタ クラウンステーションワゴン
これから仕上げてみます!皆さんよろしくお願い致します

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.