• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

プチ整形手術後!

プチ整形手術後! 軽くプチってみました!



大して変わらないけどハイロー、フォグと使い分け出来るようになったので便利?って



普通出来るんでしたね。


やっと普通のクルマに近づくような気がします…


運勢アップグッド(上向き矢印)するかな~?


今年は皆さん話しかけていただけるのか不安な今日この頃ですm(_ _)m
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/10 16:50:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ド素人はッ★塗りも磨きも突然に。。
Wing@翼さん

明日は、どうなるか分からない (゚ ...
エイジングさん

フィリピンの自動車文化
ELMO246さん

クラコペオフ会の下見しときました!
三毛猫@山梨さん

オプミまでもう少し!
シュアラスターさん

休みを満喫(≧∇≦)
シ ン ヤ(少佐)さん

この記事へのコメント

2012/02/10 17:41:45
プチ整形なんで二重にするのかと…

実車見たこと無いので楽しみにしてるんですけど!
コメントへの返答
2012/02/10 17:51:46
クラクルでお会いした際は試しに乗り回して下さい(笑)


なるべく仕上げて行けるように頑張ります♪
2012/02/10 18:03:18
こんばんは。
主治医、プチ整形ですか?
更にかっこよくなっちゃうんですね。

私は、通勤電車で妄想する毎日です。

某オクにお宝出品しました。売れたら
次のステップお願いします。
コメントへの返答
2012/02/10 18:28:01
わかりました。

高く売れるといいですね~
2012/02/10 18:39:38
眼力アップのプチ整形は見事に成功しそうな流れですね♪

クラクルの当日、僕も不安に思っておりました(笑)

何とかなりますかねぇ…(^^;
コメントへの返答
2012/02/10 18:46:01
当日はまわりの輪の中に入って行けず周りの方達が羨ましく思ってしまいます。。


今年はなんとかしたいです。。
2012/02/10 19:57:30
皆さん話しかけていただけるのか>
①車の前に500円玉ばら撒く。
②相方と(誰なんだろ!?)漫才orショートコント。
③セミヌードなチャンネ~をフードにはべらかす。


③でおねがいします(^^)!!
コメントへの返答
2012/02/10 20:55:45
わかりました


検討してみます。。


最悪




欠席ですm(_ _)m
2012/02/10 21:40:29
こんばんは☆

目元クッキリしましたね♪

運勢アップすること祈っておりますm(__)m
コメントへの返答
2012/02/11 08:39:06
じゃあ
とりあえずお金持ちのお客様だけに絞りますかね~♪
2012/02/11 07:14:09
おはようございます!

運勢UP間違いナシでしょ!!(^^)

そろそろホイール持って行きます~
コメントへの返答
2012/02/11 08:49:34
残念なんですけど塗料が固まってしまってます

仕入れると高くなってしまいます。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「セダン解体行きの準備です」
何シテル?   10/14 11:34
クルマをいじったりするのが好きです♪ いつもどんな時も何処へ行ってもクルマが気になります。 最近は草むしりもハマってます♪集めた草を燃やす時...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

友達大歓迎です♪
どんどん誘って下さいね♪タダ
いいね!やコメントで絡んでくださいね♪
最近何もつけずに毎回足跡だけでネタパクリ狙ってるブス!最低です。太っている女性、見た目が無理です…仕事とブスが大嫌い、クルマも女もグラマーで美しくて少し癖がある方いいな~♪なんて思ってます。
21 人のお友達がいます
hagino130dxhagino130dx * ミド兄ミド兄
ryo130ryo130 izaki130izaki130
y.ainey.aine H.P.TH.P.T

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
我が家のファミリーカーです。
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
いろんな意味で最高でした 後悔は少しありますが 選択は誤っていないと 思ってます。
トヨタ クラウンステーションワゴン トヨタ クラウンステーションワゴン
これから仕上げてみます!皆さんよろしくお願い致します

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.