• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

パイコンまであと26日

パイコンまであと26日 昨日の土屋社長からブログ通り、緊急招集がかかり、
パイコン向け調整会が開催されました。

突然!?の召集にも関わらず、パイコン参加車も残念ながら参加を逃した車も集まり一致団結して調整に臨みました。
始めは、自分の車ばかり気にしていましたが、次第にお互いの車やデモカーを聴きあって気になる点を意見交換するように・・・・
さすがに気になる点をすぐに自分で治す事は出来ませんがそこは土屋社長のテクニック&ネタ!?であっと言う間に変化が・・・
限られた時間ではありましたが、かなり良い方向に改善されてきたと思います。
限られた時間ではありますが、もっともっとデモカーに近づけるよう頑張りたいと思います。

ブログ用の写真を撮り忘れたの気が付いたらデモカーも自分の車しかありませんでした(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 23:07:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

頭文字 D エクストリーム ステージ
TADASHI 287さん

エリプレ 洗車やり直し・・・(^_ ...
エリプレKさん

ひがしねあそびあランドに行きました
そうしゅんパパさん

クラコペオフ会の下見しときました!
三毛猫@山梨さん

乃が美の高級「生」食パンを食べてみ ...
happy37さん

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2011/08/08 01:39:51
うらめしや~(笑)
ついにリミッター解除ですか?
美味しそうな音しそうですね♪

この間用事で、お店近くの中華店で食事しましたが
美味しかったですよ!
裏飯屋ということで(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 08:00:04
お世話さまです。

リミッター解除だなんて。
ずーっと前から(^-^)/解除していましたが、リミットまで全然届いていません(苦笑)
限界まで近づけるよう頑張りたいと思います(^O^)/
2011/08/08 08:04:19
もう1ヶ月切ってるんですね…
またまた進化しちゃったみたいですね~
次回聴くときが楽しみです☆
コメントへの返答
2011/08/08 08:13:20
そうなんです。1ヶ月ないんです(焦)
パイコン前に聴いて下さい。
そして、課題を指摘して下さい。
よろしくお願いしますo(^▽^)o
2011/08/08 17:23:16
お疲れ様です!

パイコンまで上位入賞目指して、お互い頑張りましょう!

コメントへの返答
2011/08/08 22:41:41
いろいろ無理を言って申し訳御座いませんがよろしくお願いします。
2011/08/08 17:57:53
こんにちは♪
チームQuの皆様☆も最後の追い込みですね!!

私達も頑張ります~☆
コメントへの返答
2011/08/08 22:48:26
お世話さまです。
何処まで持っていけるか微妙ですが、出来る限り頑張ってみます。
大きな胸を借りるつもりで臨ませて頂きますのでよろしくお願いしますo(^▽^)o
2011/08/09 06:22:55
おはようございます♪

Team過去最高の皆さんも追い込みのようですね~

もう一ヶ月切ってますが、万全の状態で来月頑張って下さい^^
コメントへの返答
2011/08/09 06:53:38
お世話様です♪

可能な限り、車を仕上げて
パイコンに臨みたいと思っています。
全台入賞目指して頑張ります。

よろしくお願いいたします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

BR9-555です。 愛車購入をきっかけに「みんカラ」デビューすることにしました。 まめに更新できないと思いますが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BG5,GDBとを乗り続けて3台目のスバル車です。 GDBを所有していた時、カーオーテ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.