• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

松風フーガのブログ一覧

2012年05月27日 イイね!

イベント

お久しぶりです。おはよーございますひよこ香織です晴れ
T-1、今から阿蘇出発します車(セダン)台風エントリーするか悩んだけど間に合いそうにもないので今回は見学行きまするんるん
みなさん、会場であいさつ行きますので宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)ひらめき
Posted at 2012/05/27 04:55:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2012年03月03日 イイね!

明日イベント見学予定(*^^*)

こんにちは(* ^ー゜)ノ
香織です晴れ

明日のイベント、
見学に行く予定です(^-^)

松風メンバー3人と他何名か連れて行こうかと思ってまするんるん

あたしは午前中仕事なんで午後から1人で行こうかなっと。。。
松風フーガは先に仲間たちと行くそうなので1人で行きますムード
近くで良かったわーい(嬉しい顔)

見学だけで、
フーガは出さないそうです(..)

あたしは出してもいいと思ったんですけど、、、


明日松風フーガを見つけたら声かけて下さい(^O^)

松風フーガも挨拶とか行くと思うのでよろしくお願いします☆彡


Posted at 2012/03/03 14:10:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2012年02月19日 イイね!

松風写メ・明日はGOLFッ\(^o^)/

松風写メ・明日はGOLFッ\(^o^)/

こんばんは

今日も香織です。

画像は
松風メンバー
ですよ(*^_^*)

レアな画像です!!
 
この一枚ぐらいしか3人一緒はないかも(゜゜)

同級生なんで普段も仲良しです(^_^)

いつも飲んでばっかりの3人です。

新年会とかおばちゃんしかいないような田舎のスナックとか
行くんですよ。。。(+_+)

最近は特に!!

おじさん化
してます。


ところで明日は休み!!

松風フーガと一緒の休み(^o^)丿イエイ

多分GOLF行きます♪
 
阿蘇はGOLF場たくさんありますからね(^-^)☆
 
GOLFはお金かかるイメージかもしれないけど、
 
私たちは道具も貰いもので、
 
プレー費も安いですよッ!!
 
阿蘇のGOLF場は冬とか激安です(゜o゜)

是非、GOLFする方は阿蘇で一緒にまわりましょう♪


あッ!!

今日まで福岡カスタムカーショー

お疲れさまでした!!
参加された方、見学行かれた方どうでしたか?
 
松風フーガは仕事で行けなかったのですが、

行きたいな~
とぼやいていました(:_;)

来月の大分であるイベントには行く予定なので、

よろしくお願いします(^_^)
 
車は出さないかもしれませんが・・・



では、また。


Posted at 2012/02/19 22:52:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月17日 イイね!

お久しぶりです(*^_^*)

こんにちは

寒いですね~
阿蘇はとっても寒いです。。。
でも、幻想的で意外といいもんです(*^_^*)

最近はフーガを全然動かせずにいます。
雪やら、タイヤのパンクやら、、、
何かと冬は調子悪いみたいです(゜o゜)

そんな中どうしてもフーガに乗りたかった私。
休みに久しぶりに乗せてもらいました\(^o^)/
松風フーガも久しぶりのフーガでのお出かけに
楽しんでた・・・かな・・・?(笑)
いや、多分、タイヤとか心配でドキドキだったんだろうな~

その日は久しぶりにショップに顔出して、
 松風フーガは車の改造妄想に忙しかったみたいです(^.^)
また、進化するのか、しないのか。。。
一時はおとなしくして欲しいけどなぁあ


その後、緑マジェの家にお邪魔しました☆
松風フーガはお酒飲んで、
帰りは私の運転(^-^)
久しぶりのフーガ、最高でした☆★


皆さんのブログ見て、たまには更新しなくては
忘れられるぅぅぅ(゜゜)
と思って更新しました!!
忘れないで下さいねぇぇぇ(^o^)丿

そんな今日この頃でした(*^_^*)

終わり


Posted at 2012/02/17 23:28:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2011年12月06日 イイね!

スノボ

スノボ香織です!写メは松風フーガ?!もしくは、羊さん?!かもしれません(゜ロ゜)(笑)

今日は車の事じゃなくて趣味のスノボーの事を・・・って思ったのですが、やっぱり車の話です(^^)/(笑)

なんと!!
最近、車を買いました(^O^)

今回の車はスノボ用!!(゜ロ゜)
荷物乗せれて、4WDで、安くて状態いいのを買いました!!


納車はまだなんですが、

スノボー沢山行けそうです(^^)

昨日は
近場の九重に行ってきましたー☆彡

雪は少なかったけど、久しぶりのスノボーに松風フーガ、喜んでおりました~猫2指でOK


スノボーする方、ぜひ、一緒に行きましょう(*^O^*)


Posted at 2011/12/06 21:28:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 趣味

プロフィール

「久しぶりの休み!!花見してきました!」
何シテル?   04/06 00:01
松風フーガです(^-^) 熊本で松風というチーム作ってます(*^_^*) イベント参加していきます!! ワンオフ教(^^)笑 2011年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

フーガ乗り
VIP車乗り
イベント参加者
など
友達希望して下さい。
43 人のお友達がいます
MAE☆CIMAMAE☆CIMA おがっさんおがっさん
★零輔★★零輔★ たぢこたぢこ
adictionadiction VIPCARVIPCAR

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
イベント参加します。 雑誌はVIPCARだけ経験ありです。
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
松風 マジェスタ 熊本の緑マジェ 派手なカラーリングにしました。 友人 310がどうし ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.