車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月29日 イイね!
REVに載りました!!26日発売のREVに載せて頂きました。

今回は、今まで1番大きさにて!!

写真も物凄くきれいで大満足です。


アンリミさんに感謝です。


皆さん、立読みせずに買って下さいね~~
Posted at 2016/11/29 08:21:28 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月22日 イイね!
20日 次女の誕生日でした。

あっという間に、14歳になってしまいました。

女神の教えで?、最近言葉使いが悪い悪い

ちょっと困ったもんです。


日曜日なのに珍しく部活も休みだったので、

早朝から、女神・次女の3人でドライブに行って来ました。

まずは、紅葉を見がてら芦ノ湖周辺へ。



綺麗に紅葉してました。



霧が良い感じで最高でした。

次の目的地は、三島スカイウォークへ。

9時~営業だったので、9時30分頃に到着。

1時間程滞在していましたが、帰る頃には

めちゃめちゃ混雑していました。

橋を渡るのに1時間待ちとなっていました。

天気も良かったので、景色は最高でしたよ~



お昼は沼津港にてランチを頂きました。



帰りに、ららぽーと横浜へ立ち寄り

色々と買わされ、最後に31にてアイスチョコを買い、

家でお祝いをしました。



長~い一日でした。

Posted at 2016/11/22 08:42:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月17日 イイね!
やってしまった・・・先日、息子と買い物に行き、

車に乗る前に一服しようと、

トランクを開け一服を済ませ、

キーをトランクに入れっぱなしで・・・・・・

トランクを閉めてしまいました。

あ~~~やってしまった!!


〇AFに連絡をし40分程で到着、

さっさと作業を開始し鍵穴をゴミョゴミョ・・・・

待つこと50分、隊員から開けれませんと、

降参宣言です。


では乱暴な手でお願いをすると、
(以前知人から聞いたやり方)

〇AF 隊員は、手荒な開け方ですが

良いですか?と2度確認をしてきました。

いいから早くお願いと頼み、

作業開始し5分程で開きました!!

お礼を言いさっさと帰ろうとしましたが、

最後に〇AFの書類にサインをするらしいのですが、

プリンターが故障したらしく・・・・・


結局2時間以上も無駄にしてしまいました。

家に帰ると、在宅〇クザ(女神)が

ビーチクパーチク吠えて、きつ~く叱られました。



しかしこんな時は、〇AFには感謝です。

ありがとうございました!

Posted at 2016/11/17 17:46:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月07日 イイね!
昨日は、久しぶりに自宅バーベキューをしました。

風が強く延期しようと思いましたが、

子供達がやる気?食べる気?どちらか分かりませんが、

やりたいと言うので、車で風をガードしながら決行しました。


今回は、長女が準備から片付けまでを手伝ってくれたので、

大変助かりありがたかったです。




30分程で準備も完了しバーベキュー開始です。




友人が北海道に行った時のお土産で、

ほっけを頂いたので・・・・・

肉厚もあり美味しかった~~




最後は、子供達が一番喜ぶサーロインです。




私は4時間程、焼き続けさせられ終了です。


久しぶりに子供達全員いたので、とても楽しい一日でした。


* 今年中にもう一回できるかな?




Posted at 2016/11/07 11:00:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月03日 イイね!
まず伺ってビックリしたのが



GTRのマフラーが!!カッコイイです。

音も良く女神も惚れてました。



今回伺った目的は、秘め事なので・・・・・・

来月にはご報告できるかな?


次のスッテプは、足回りのオーバーホールしたいなと・・・





高額になりそうなので、

今回は油種類を全交換して頂きました。


* TC2000の申し込みも済ませました。

   楽しみで~す!!




Posted at 2016/11/04 09:29:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「早朝ドライブ http://cvw.jp/b/886894/38699197/
何シテル?   10/15 12:45
ブルーナインです。 若い頃の悪い病気が再発? ・・・・・ではなく完治しておらず、 車・バイクが大好きです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
アンリミテッドワークス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/12 22:27:44
 
お友達
大歓迎です。

宜しくお願いいたします。

66 人のお友達がいます
ハニポンハニポン * yuuki0825yuuki0825 *
ねぎぼうねぎぼう にしとしにしとし
タッキーⅦタッキーⅦ たつ.黒エボ7たつ.黒エボ7
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
楽しく・満足できる車に仕上げます。
ホンダ PCX ホンダ PCX
125CCのバイクが欲しいなぁと思い、ネットで探していました。 PCXを見て惚れてしま ...
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
中古で走行距離もありますが、 仲間が増えました。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
仕事専用の車です。 RS-R ダウンサスのみ装着です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.