車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月16日 イイね!
ランボルギーニin中津川!!お久しぶりです

気が付けば、また車も変わり、おまけに学生ではなくなりました><


久々に投稿するので、使い方がわからなくなってしまいました




久々の投稿ですが、今回は自分の車ではなく、出会った方の車を紹介します。




ランボルギーニ ディアブロ  かっこいいですね!!


ホームセンターで脱落して紛失したネジの代わりを買うために、オープンの時間までGSで洗車してもらっていたら、ランボルギーニが登場しました!!



オーナーさんもすごい良い方で写真を何枚もいただきました。

スマホ代わりのタブレットが粉砕していなければ、連絡先とか聞きたかったのですが、また車買ったらこのスタンドで再会しようと言いお別れしました。

絶対にスーパーカー乗ります!!20代で!!



おまけで中津川の写真も上げときます



















Posted at 2016/10/16 19:02:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月29日 イイね!
絶賛就活中ですが,自動車から離れると逆に正気じゃなくなると思い,毎日のように車と戯れております.


題の通り,MR-Sが復活?しました.

故障の原因は,ECUでもなく(自己診断が復活したのはECUが壊れていたからかもしれませんが),イグニッションコイルでもなく,なんと,アース線のボルトが緩んでましたww

おいっ

と,まー,色々な人にご迷惑をおかけしましたが,どうもすみませんでした.

今回の件で,基本的なところをきちんと確認する大切さを学びました.






トルネオの部品の件ですが,1週間家に帰れないことも多々ありますので,連絡や発送などが少々遅くなることもあるかもしれませんが,よろしくお願いいたします.
Posted at 2015/05/29 01:53:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 不調 | クルマ
2015年05月06日 イイね!
掲示板にパーツ放出しておりますので,よければご覧ください.

http://minkara.carview.co.jp/group/accotoru/bbs/5947065/l15/


ラジエター・ラジエターホースは売約済みになりました.




MR-Sの修理費用を捻出しないといけないので,よろしくお願いします^^;;
Posted at 2015/05/07 00:01:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ
2015年03月16日 イイね!
長い間音信不通になっておりましたが,生きております。

いろいろと,ごたごたがありましたが,なんとか復帰しました。

ご迷惑をかけた方々,大変申し訳ございませんでした。

長い間,みんカラをやっていなかったせいで,メッセージが消えてしまいました。

部品について,メッセージをいただいた方,もう一度ほしいもののリストを送っていただけると幸いです。

なお,お話をいただいていたものはすべてはずしたのですが,使えないものが少々ございました。

よろしくお願いいたします。
Posted at 2015/03/16 18:37:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月31日 イイね!
とりあえず,忘れそうなので,覚えているパーツを上げていきます

個人的に取引するものもあるので,すべて放出するかどうかは分かりません,ご了承ください.

また,パーツレビューにない部品が多数あります
載っているものも欲しいものがあれば言ってください.

保険などの関係上,部品取りが確定しましたらご連絡致します.




スリーピー製作所
タワーバー前後


どこかのチューニングショップ製
ビッグスロットル(テーパー純正旋削加工)+大径バタフライ


無限
CFRP製インテーク
マフラー(ワンオフセンターストレートパイプもセットで)
リアスポイラー(自家塗装 赤+カーボンシール)


サムコ
ラジエターホース


KOYO
容量増しアルミラジエター


C-WEST
CF6エアロ(フロント,サイドは店塗装パールホワイト?の上に自家塗装の赤,リアはお店塗装パールホワイト?)


純正
後期ECU(前期もあります)
レカロシート+運転席ローポジションシートレール
チタン製シフトノブ(赤文字5速)
自作テールライト
LED打ち変えメーター
LED打ち変え+液晶反転エアコンパネル
ユーロR純正ヘッドライト・テールライト
ユーロRサイドステップ(溝落としの際の割れあり)
ユーロRリアバンパー(テールライトしたに駐車で当てた際の割れあり)
その他欲しいもの外します

ホイールたち

BBS RG-R DBK 18インチ8J+35 8J+45か+48くらい タイヤは交換した方がいいと思います

FD3S 16インチ8J+55(後期? キャンディーオレンジに自家塗装) にZⅡスタースペック225/45/16(2014年),RE-11A(2012年?組んでいません),トーヨーT1スポーツ(交換してください)


その他
インプレッサ純正形状のCFRP製ルーフベーンスポイラー
楽ナビLITE AVIC-MRZ77(新品購入のため,付属品すべてあり 地図データ2014年)
サベルト4点シートベルト(アイボルト・金具付き)

強化マウントとエンジントルクダンパーは使えるかどうかわかりません
SWIFTバネ 及び TEINタイプフレックス 使えるかどうかわかりません
FEELs CFRPボンネット 使えるかどうかわかりません
CF4 バンパー+フォグ 使えるか分かりません
Posted at 2014/12/31 06:01:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ
プロフィール
「ランボルギーニin中津川!! http://cvw.jp/b/886981/38707123/
何シテル?   10/16 19:02
ご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
59 人のお友達がいます
はねはね @いーけー@いーけー
ハマにゃんハマにゃん てまてま
ツービーツービー Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
2台目のMR-Sです
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
今ある写真だけ
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
22年11月13日に納車されました。 初めてのマイカーなので、長く大切に付き合っていけれ ...
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
とにかく広くて使い勝手の良い車です。 自転車なら前輪外して、押し込めば3台ほど入ります。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.