車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 19:02 
ランボルギーニin中津川!! http://cvw.jp/b/886981/38707123/
05/30 11:14 
旅行したいな
05/29 01:45 
就活めんどくせーww
12/31 09:13 
@ツービー おう,後は軽さやな!! おいおいはK20Aを
12/31 05:20 
これは直せそうにないな
12/31 05:19 
@ツービー 大丈夫やで,MR-S探してるから,良いのあったら教えて
 12/31 09:04 
@走る屋台『とるねお』 良かったです(*^◯^*)

MR-Sですか((((;゚Д゚)))))))
ホイールベース短くしちゃうんですか♪(´ε` )
12/24 00:42 
トルネオ降ります
部品放出あるかもしれません
 12/24 20:57 
@走る屋台『とるねお』 TSRさんから聞きました。
体は大丈夫なんですか?
12/20 16:57 
雪でc-westエアロが・・・
12/09 03:05 
@@こぼ@ 僕も見てて,こぼさんなら・・・ って思ってましたww
10/29 22:31 
@@こぼ@ CL7用のアッパーアームなら一応数種類あるようですので,もし付くのであればそれを入れますか^^;;
10/29 20:12 
@@こぼ@ 50000円!! 桁がおかしいですね^^;; おとなしく間にかますやつにしますかね><
 10/29 20:41 
あれは仰るとおりロールセンター下がるので見た目以上の効果はなく走りは悪化するかと(;´Д`)@走る屋台『とるねお』
10/29 00:27 
CL1ってフロントキャンバー調整できるアッパーアーム出てないんですかね
なんか,間にかますやつしか売ってないのですが,車高下げてロールセンターがずれているのに,さらに悪化させそうなので,出来れば調整式のアッパーアームが欲しいですね^^;;
 10/29 07:09 
M-WORKSからCL7用として出ていてCL1にも付けている人がいます。よくあるズレるタイプではないので自分も欲しいです! ちなみに50000円(;´Д`)@走る屋台『とるねお』
10/29 00:24 
@Shiwara さて,なんでしょー
10/29 00:24 
@Shiwara さて,なんでしょー
10/28 21:11 
ふといい話が流れ込んできましたが,トルネオ乗り換えるとして,果たしてこの車は売れるのかww
 10/29 00:07 
@走る屋台『とるねお』 何を買うんだー!!!!
10/21 01:04 
@てま ありがとうございます^^
10/20 00:45 
ビッグスロットル取り付け完了!!
ハイカム入ってからがすさまじいですね!!
次はエキマニと触媒に手を出さなければ
 10/20 23:16 
すいませんー!メッセージたまってたんですが、全部運営だろ?って思ってまして・・・申し訳ないです、いまから返信しますー
10/05 16:21 
後期ECU,無限エアクリ,ダクト付きヘッドライト取り付け終了!! 雨漏りが怖いですね^^;;; バネレートも12k・10kに変更しました!!
10/05 16:19 
意外と起きるものなんですね^^;; 後期ECUを手に入れたので,治ることを期待します@@こぼ@
09/27 00:29 
高速走っているときに、トラック追い越そうとアクセル踏んだら加速不良になりかけました(;´Д`)
もしや、ECU以外のどこかに原因があるのでは・・・
 09/27 05:11 
私も以前高速でありました!真因は不明ですが、
その後すぐ、新品から半年使用のデスビが死亡しました(;´Д`)@走る屋台『とるねお』
 09/28 00:53 
@走る屋台『とるねお』 どうもです!実は長い間加速不良に悩まされておりました(^^;)直そう直そうと思いつつも仕事が無くなった時期もあったり、結局乗りかえてしまいました(^^;)早急に直すことをおすすめします!
プロフィール
「ランボルギーニin中津川!! http://cvw.jp/b/886981/38707123/
何シテル?   10/16 19:02
ご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
59 人のお友達がいます
けいたん@山賊レーシングけいたん@山賊レーシング はねはね
@いーけー@いーけー ハマにゃんハマにゃん
てまてま ツービーツービー
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
2台目のMR-Sです
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
今ある写真だけ
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
22年11月13日に納車されました。 初めてのマイカーなので、長く大切に付き合っていけれ ...
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
とにかく広くて使い勝手の良い車です。 自転車なら前輪外して、押し込めば3台ほど入ります。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.