• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

武原ゆらのブログ一覧

2014年07月20日 イイね!

キャノンボールって何?



なんだこの番組!(◎_◎)
コルベットかっけーーーーーーーーーーー!(>_<)  やっぱ美しいよねー!  これC4でしょ?? やっぱいいわー。世間的にはC4ちゃんはまったく人気ないけど、私にとっては最高の車だね。結婚するならこの車って心に決めてるのがC4ちゃんだし。美しいわー(>_<)  こんな車今ないもんなー
この番組、1991年だそうだから、まだうちのシルビアちゃん生まれてないねー(・∀・) うちの子は92年だったからねー。
オープニングの羽賀研二のフェラーリも綺麗だなあ。むかしミントさんとこで画像もらったあの上品なフェラーリと同じやつかな??  ロングノーズでスレンダーでステキだわー♪



0-200 ぜろにー(・_・)  おもしろいねー単純で(・∀・)

今こういう企画たとえあっても、こんなに美しい車が揃うことは絶対にないよね。古いの持ってきても勝てないわけだしね、ゲームだとしてもきっとオーナーとしては自分の子が一番ってことを見せたくなるし。
NSXも綺麗だなあ。フェラーリも美しいし。

またいつか、走ってる車走ってる車がみんな美しいステキな時代がこないかなあ。
(そしたらワシ、キョロキョロキョロキョロあっという間に事故であの世だな(・_・))
Posted at 2014/07/20 17:42:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記 | クルマ
2014年07月19日 イイね!

この派手な子は誰??

この派手な子は誰??はいー。今日はねー、プリンスアイスワールドっていう、フィギュアスケートのショーに行ってきたんだよー。
そんでこんな車の写真を撮りましたよ。

これはまた派手だねw  むー(・_・) クライスラーとかそんな感じ?? 相変わらずわかりません。通りすがりの方々も大歓迎、この車、誰なんでしょうか??

これ・・・ ホントに元からこういう車なのかね?  なんていうか・・・ 無駄に長いというか・・・こんなスタイルの車にテールフィンが必要なのか・・・・   なんだか謎の車って感じだよー(?_?)

でさ。
なんだろうなあ、前回このアイスショーの横浜公演の時も会場近くでメルセデスの試乗(エンジンはかけられないが、乗車は好きなだけできる)してたし、スマートも1台試乗(メルセデスに同じ)出てたし、なんか関係あんのかな??  今日も会場前でメルセデスの展示会(3台あった)が行われておりまして、しかも会場内にはメルセデスの旗まで(・_・)  ショーのスポンサーしてくれてるってことだよね??
おまけに・・・



なんと休憩時間に突如メルセデスが登場する始末!w  ええええええええ 何してんの?!  アナウンスで「●☆▽(なんか会社の名前)が特別に氷の上を走れる仕様にしてくれた」とかなんとか言ってたよ。
今日乗ってたのは鈴木明子ちゃんでした。
昨日の午前の部なら樹が乗ってたらしいんだけどねー(>_<)  ちっくしょー なんで今日が樹じゃないんだよー(>_<)
Posted at 2014/07/19 21:10:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 気になる車 | クルマ
2014年07月15日 イイね!

私も変態なのか



すてきーーーーーーーーーーーーーーーーー! o(>_<)o゛  最高!

「ニューちゃん愛してるよ!」
「プップー❤」

さいこおおおおおおおおおおおおおお!  すーてーきーーーーーーーーーー(T_T)

えー あたしだったらお相手どうしましょー!(>_<)
えっとー  えっとーーー  彼氏とかそういうんじゃないけど、家族だけどでも、これほど愛してるのはやっぱりシルビアちゃんかなー(>_<)

もう二度と会えないけど、でもシルビアちゃんかなー(泣
Posted at 2014/07/15 23:06:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 音楽/映画/テレビ
2013年01月12日 イイね!

国産のMT車って・・・

天皇陛下の愛車は国産のMT車 ←クリックで飛べ!


あそこんちの次男はワーゲン乗ってたよね、むかしね。

・・・・国産のMT車って・・・    RX ?? (◎_◎)   あー、新しいとも限らないのかー。
いい年代のかっこいい車に乗ってるのかもー(・∀・)
愛する車に対向車もなく走りやすいとこで好きなだけ乗れるなんて、いいなー♪
Posted at 2013/01/12 11:11:46 | コメント(1) | 雑記 | 日記
2012年12月24日 イイね!

去年と同じだけど

Merry Christmas ♪

車とは関係ないけど、今年のクリスマスは初音ミクちゃんと一緒だよ♪  ミクちゃんかわいいー(〃▽〃)

キャロは世界一かわいいー♪

Posted at 2012/12/24 15:13:21 | コメント(0) | 雑記 | 日記

プロフィール

2010年11月8日スタート。 実のところそれ程車好きではないのですが、見る分には楽しいなぁと思い始めたら最近自分のブログに車のことを書くことが多くなったので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

無人島のオモチャ箱2 
カテゴリ:ゆらのメインブログ
2010/11/08 20:54:43
 

お友達

シルビアを愛する人、コルベットを愛する人、とお知り合いになってみたいです。でも、今のうちのお姫さまはキャロルなのでお気軽に。
5 人のお友達がいます
mintgmintg blacklistblacklist
白いゴン太白いゴン太 woody中尉woody中尉
なっとうなっとう

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ キャロル マツダ キャロル
シルビアちゃんと入れ替わりにお迎えした我が家の姫。シャイニーグリーンメタリックの廃止が決 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
先代シルビアくんの跡を継ぎ約20年間、我が家の女王として君臨していた大好きなシルビアちゃ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
写真は色のイメージなだけです。 我が家の初代シルビアくん、S110 だったと思われます。 ...
日産 サニー 日産 サニー
残念ながら写真はありません。 色は、2台とも白でした。 2台乗ったサニーのどちらなのかま ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.