• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

病み上がりに・・・

病み上がりに・・・ 実は週末からインフルにやられて寝込んでいました。
例年より早い花粉症と思っていたのですが、週末の寒の和らいだ日に発熱!
前日と同様の全身防寒なのに寒い・・・

朝礼で今日も寒いからと話して、みんなは?顔してる
冷え性でもないのに、手が冷たい~って・・・

ようやく自分に熱がある?と思い病院に行きました。

39度・・・
翌日検査でインフル確定

そーいえば娘はインフル・・・うかつでしたね~

キツい連休でした~

今日は安全宣言出すため病院に行き、近くだからルノーとプジョーに寄り道して驚き!
プジョー福岡はシトロエンと合体(笑)してました~(遅い?)

シトロエンが身近になったようでぼくはすごくうれしい! ますますフラ車が楽しくなりますね~

DS4に試乗しましたけど、病み上がりには良い栄養剤になりました。

今年はちゃんと予防接種しよう・・・

明日は道路凍結かな?ビジネスホテル予約しましたから、そろそろ行ってきます。みなさんも気を付けて~
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/08 17:11:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 17:28:19
流行にのっちゃいましたかぁ


うちは先週の土曜日に嫁が感染してて、日々脅えながら生活してます f^_^;


DS4の試乗とは、効果絶大の栄養剤ですね!


明日、高速止まらないように(*_*)
コメントへの返答
2012/02/08 22:43:44
結構降ってますよ

明日は高速道路きびしいかもしれんね~

スタッドレスもチェーンも渋滞じゃ有り難さ半減やもんね。

今日の泊りは酒抜きの寂し~もんです
2012/02/08 22:41:03
大変でしたね!
(>_<)

私は子供達と接する機会が多いので予防接種は毎年必ずしています!
σ(^◇^;)

こちらでも雪が積もりはじめています…
明日積もらないといいですね~!
(*_*)
コメントへの返答
2012/02/08 22:51:14
出張でしたね~

日程に影響ないといいですね。

ビジネスホテルのエアコンは喉がいたいほど乾燥しますけど、なんか良い方法ありませんかね~
2012/02/09 12:40:05
あらら(^_^)/お大事に

ビジネスホテルのお風呂のドアを開けて(^○^)首にはタオルを巻いて寝る

基本鼻から息をしていれば喉の乾燥は防げるはずですょ(^_^)/
コメントへの返答
2012/02/09 13:18:54
昨日は風呂のドアを少し開けて寝ました。
なかなか良い感じです

路面凍結もなく今朝は普通に歩いて出勤しましたよ・・・

歩いて出勤です

アバンタイムはホテル駐車場で動きませんでした・・・

はぁ~    ですよ
2012/02/10 15:53:23
わたしも風邪をひいててなかなか治りません
(>_<)


プジョー&シトロエン、あの空港近くのとこですよね。時々通るけど横目でちらちらだけ…。今度フラ車の誘惑してください~。
コメントへの返答
2012/02/10 22:19:18
この時期、体調維持は大変ですね~

ぼくもようやく落ち着きましたが、咳は出ますよ。


ルノーもプジョーも入り易いから行ってみてはいかがでしょうか。フランス車もMTが結構あるから良いですし、運転すればピクニック気分(使用者の感想です)間違いなし

ぜひっ!

トリミさんに行ったらアバンタイムありますよ~

動きませんけど(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「取説読んで勉強中」
何シテル?   03/20 05:09
イタフラ車と木工工作大好きなかず3と申します。車と趣味をもっと楽しみたい! 友達増えるのが嬉しいので、よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

9/14:ぶらり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/14 21:19:19

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー アヴァンタイム ルノー アヴァンタイム
家族4人 ファミリーカーでたのしみます!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.