• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月06日

無念

(=゚ω゚)ノぃょぅ


4日のツーリング、行ってきました~
行ってきました~・・・が、残念な結果になりました!!



楽しみにしていたのですが、体の調子が思わしくなく。
車庫のスロープを移動中、縁にFタイヤが当たりバイクを壁にもたれさせてしまい(;´Д`)
マフラーのカバーと右ミラーにちょっと傷を付けてしまいました。
カウルとかではないので大したことはないですが、結構傷つきました。 私の心が。



当日は6:30にYSPに集合です。
凹みつつ私は1番のり! いつも1番です!

時間を待っていると、続々集合。
途中合流組みもいますが、YSP集合組みは30台ほど??になりました。
かなりの台数で駐車場が埋まっていますw


高速では完全に隊列がバラけてしまい、誰がどこだか、わかりません。
本当は店員さん部隊にひっついてゆっくり行くつもりだったのですが、人についていってたらうっかり追い越してしまいました。

鹿児島はかなり天気がよかったのですが、高速で溝部PAを過ぎたあたりから曇りっぽく・・・
えびのPAを過ぎた頃には雨でした(;´Д`)

みなさんえびのPAでカッパを着たんですね。
私は途中で晴れるのが怖くて着ませんでした。
そしたら見事にぬれましたよ、ええ。


結構ビショビショでしたが、何とか宮原SAまで粘りましたw
だってカッパを着ると暑いし、バタついて走りづらいんです。
路面が濡れているだけで走りづらいのに。





そして濡れながら宮原SAにたどり着きましたが、私はここで離脱です~
イベント会場までは行けそうでしたが、帰りが厳しそうだったので!
無念です(´;ω;`)ウッ…


結局ここでカッパを着て、帰りはえびのPAまで雨降りっぱでした~
ズルズル滑るので80kmで安全運転です。
えびのPAで晴れたので、カッパを脱ぎサクっと帰りましたが、
雨の一定速度巡航がこんなに眠いとは思わなかった。



道中は雨だったようですが、現地のイベント会場では晴れてくれたようです!
皆さんイベント楽しまれたようで、何よりです。
お疲れ様でした!




今週末はロードレース観戦です。
2日とも車で参戦です! 

車なら体力的にも余裕がありいい感じですw
高速の交代要員もいますので~

ただし日帰りです!
日帰りで2日!


がんばるぞ~(・∀・)
今度は帰りませんよっw


ブログ一覧 | バイク-ツーリング | 日記
Posted at 2011/09/06 20:43:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

朝⑦。
.ξさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2011年9月6日 22:33
お疲れさまっす^^

高速でのカッパ、微妙な雨のときは迷いますよね~
僕もよく濡れる方です(o;ω;o)

バイクの傷はマジに凹みますね(-∀ー#)
でも走行中でなくてよかったです(^^:

最近バイクでも居眠りしそうになるので、その眠たさ分かります(苦笑)

11日は僕も観戦しに行く予定で~すwww
うまくお会いできればいいけどなぁ~♪
コメントへの返答
2011年9月7日 0:04
ほんと迷いますよね!
後で晴れるのが怖いんですよね。
で、粘ると、トンネル抜けると豪雨とか。
やっぱり濡れるほうですか(ノ∀`)

走行中に転んだらとんでもないですね!
心の傷も酷いことになりますw

高速は眠いですよね・・・
眠いと車以上に危険なのでSAで休まねば。


11日は、車で行きますが、YSPの集団の所に居ると思うのでお会いできそうですね!
恐らくヤマハブースとかをウロウロしますw
今年も掘り出し物を求めて!
2011年9月6日 22:42
なにやら大変なツーリングだったみたいで・・・お疲れさまっす!

自分は雨が降ろうが雹が降ろうが一般着です!・・・ただ単に合羽持ってないだけですが orz

雨天時の走行は怖いですよね。滑るしブレーキ効かないし視界悪いし寒いし・・・いい事ねぇww
コメントへの返答
2011年9月7日 0:07
なかなかに苦行でした!
主に何もすることなく帰宅する道のりが!

雨が降ろうが一般着とは・・・漢・・・
6000円くらいで売っているものですが、別に機能的でもなく、カッコもよくはないですが雨の時だけならいいですよ~

雨はほんとに滑りますね。
ハイグリップなタイヤだと溝はまるでないので、相当危険です・・・
橋のつなぎ目で何度かズリっと!
2011年9月6日 23:44
楽しんどるねぇ(*´∀`*)

うんうん(@゚▽゚@)

あの引きこもりの子が~
オバチャン嬉しいわぁ(* ̄∇ ̄*)
え?(笑)
コメントへの返答
2011年9月7日 0:12
今回は楽しめなかったけど、楽しんどるよー(・∀・)

引きこもりワロタwww
基本仕事なければ個人的用事があまり無い人なので、今も一緒!
ゲームは経済的です。
ビバ引きこもり。

たまにバイクに乗ってウロチョロするくらいかなぁー
そんな歳でもないでしょ!

プロフィール

「先日、バイクの準備がでけました! とても暑いので不安ですが、月曜日に慣らしを決行します~。 また長い事走っていないのでボチボチいきます_(:3 」∠)_」
何シテル?   07/20 11:30
バイク、車好きな私の展開する戯言です。 何処かで見かけても煽らないでね☆ 基本はバイクも車も根っからのオンロードレーシング系大好き。 でしたが、最近バ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ヤマハ YZF-R1 ヤマハ YZF-R1
私の秘密兵器、とっておきです。 お気に入りの年式です。 写真はオートポリスサーキットにて ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
何処でも行ける黒いヤツ コワダリの水平対向AWD♪ カッコ良さ、速さ、楽しさ、使い勝 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation