• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

オイル交換

(=゚ω゚)ノぃょぅ

昨日はGDBのオイル交換でした。
もう交換しないとマズいと思ってましたが、距離を計算するとまだ行けた系・・・
ちょっと勿体無いけど仕方ない(ノ∀`)


手持ちのオイルが無くなって来たので、2缶持っていたHKSを入れてみました。
今まで入れたオイルの中では一番高粘度!
冬ですが南国ですので問題ないでしょう~




今年は雪が降りませんね・・・
待っているのですが・・・凄く・・・(´;ω;`)ブワッ

去年は例外だったとはいえ、あまりに降らない!
2月10日ですが、もう寒波は来ないのでしょうか~?



南国とはいえ一応冬ですから、あまり向いていませんが
バイクの塗装計画進行中!
ちょっとイメチェンに塗ってみようかと思っています(゚∀゚)

少しずつやってますがだいぶ準備は進んできました!
塗装を剥がすのが大変すぎます。
そろそろ気温も上がってくるので、早めに完成させたい~


ブログ一覧 | クルマ-メンテナンス | 日記
Posted at 2012/02/10 10:50:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

別れに星影のワルツを歌おう
ミナミナさん

生活のテンポってあるんだな (*´ ...
エイジングさん

開発中です(=゚ω゚)ノ
SURUGA SPEEDさん

週刊ハコスカGTR Vol.129
TOSIHIROさん

【無念】 AOG湘南里帰りミーティ ...
すて☆るび夫さん

雨に打たれたC63AMG
nanamaiさん

この記事へのコメント

2012/02/10 19:46:49
(=゚ω゚)ノぉぅぃぇ

冬に粘度高すぎるの入れると暖まりが悪いんですよね。とかいいつつ来週サーキットに行くので自分も粘度高いの入れますがw

YZFの新塗装期待ですね!どうなるのか・・・胸熱!!


コメントへの返答
2012/02/11 17:13:58
(=゚ω゚)ノよっす

冬に粘土高いとそうですよね~
うちのGDBはMTオイルは純正を入れていますが、純正でも冬は暫くガチガチです・・・
丁寧な操作を要求されます('A`)

走行会いいですね!
激しく走るならやはりそういったオイルですよね。
気をつけて楽しんで下さい~

塗装は初挑戦なので近くで見ると厳しいかもですががんばりますっ!w
2012/02/10 21:18:32
オイルが新しくなると気持ちいいですね(^^)

R1のイメチェンですか!楽しみです♪完成したら是非アップしてください♪
コメントへの返答
2012/02/11 17:14:58
気持ちいいですよねー!
バイクも車も乗った感じだいぶ変わるので、乗り手までゴキゲンになってしまいます。

ついにイメチェンです♪
成功するといいのですが、、
経過をアップしてみます(゚∀゚)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「先日、バイクの準備がでけました! とても暑いので不安ですが、月曜日に慣らしを決行します~。 また長い事走っていないのでボチボチいきます_(:3 」∠)_」
何シテル?   07/20 11:30
バイク、車好きな私の展開する戯言です。 何処かで見かけても煽らないでね☆ 基本はバイクも車も根っからのオンロードレーシング系大好き。 でしたが、最近バ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

バイク、車が好きな方など。

色々交流できると嬉しいです~
お気軽に声を掛けてください(・∀・)

いっいきなり申請しても構わないんだからねっ!
18 人のお友達がいます
たか♪♪たか♪♪ * FeLICAFeLICA *
由埜由埜 らいだぁ_09トレサらいだぁ_09トレサ
ミラヴィミラヴィ tetsuo8477tetsuo8477

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ YZF-R1 ヤマハ YZF-R1
私の秘密兵器、とっておきです。 お気に入りの年式です。 写真はオートポリスサーキットにて ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
何処でも行ける黒いヤツ コワダリの水平対向AWD♪ カッコ良さ、速さ、楽しさ、使い勝 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.