• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆうくん@フーガのブログ一覧

2014年05月29日 イイね!

Fukuyama Dress up Car Festival

皆さんおつかれさまです

もう夏っすね

おれの季節、、、ではないんすOrz


先日福山イベ?笠岡イベ?まあどーでもいいんすけど参加してみました

暑かったです←腕ツートンなってます、見たい人はlineくれっすw

眠かったです←前日、祭りで寝ずに行きましたw

知り合いいっぱいで楽しかったです←ちょろっとでもお話してくれた方感謝です

キャンギャルが細かったです←聞くところによると#05スタンスマガジンのカバーガールだたみたいすねw

かき氷が美味しかったです←氷溶かしてシロップいただきました( ・´ω`・)


まあ内容はそんな感じwww


今回イベントちょっと前にみん友になった『せのー』くんが遊びに来てくれました(。`・д・)

みん友なって2週間くらい、最速で会えた方です、たぶんwww
おれだおれだおれだーって方いたらごめんす(o’ω’o)

車はメッセにも出展したGS

そんなオーナー様がおれがエントリーしてるからという理由だけで見学来てくれました

嬉しすぎるのとやっぱみんカラしてて良かった、みんカラってスゴいと改めて実感!

これだからみんカラはやめられんwww

せのーくんわざわざ来てくれてありがと!色々話せて良かったよ(。*・д・。)ノ

GSリメあがったら次はおれが見学で行きますヾ(´ω`)ノ


今回一緒に搬入した寅吉、銀ちゃんと愉快な仲間達もありがとう、おまけのピロシーマもありがとうw


そろそろイベント卒業かな(´-Д-`*)


では、素人クオリティな写真でもどうぞ




www






むっくん受賞おめっす(´ω`*)


















マキマキさん絡みに行ってすませんでしたw




かわゆすヽ(・∀・)ノ


交流・名刺ありがとうございました(´ω`*)






搬入前、誰だかわかりませんでしたwww(´・ω・)ォッ



↓↓銀ちゃんと愉快な仲間達、道案内・搬入ありがとう↓↓







↑↑銀ちゃんと愉快な仲間達、道案内・搬入ありがとう↑↑
























クラスター総代表さん受賞おめっす(´ω`*)













手抜きブログさーせんwww






いい思い出になりました(∩´∀`∩)



じゃあ、おれはMOZU見ますw

ε(*´・∀・`)з゙βуёβуё

























Posted at 2014/05/29 21:19:24 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月09日 イイね!

GWのアレこれ、、、(w´ω`w)

GWのアレこれ、、、(w´ω`w)









皆さんおつかれさまでふヽ(´▽`)/

GW終わってダルいなか仕事するのはアレですね

明日も仕事なんす

どうにかしてくだうさい(´・ω・`)


さてさて、今更ですがGWは6連休でした♪

車漬けになるかなーとか思ってたんすけど、、、

そーでもないwww


トップ画はグリーンピアせとうちで行われたBAD STANCE MEET 3rdに行った時の一コマ

こいのぼりと撮れて良かったす(*・ω・)


ピロシーマくんがドリ車撮りに行くよーと誘ってくれたんで行ったんすが、、、


空気わるい


空気わるい


空気わるい


アレいい匂いとか言いだしたら本物かとw

これからドリ車撮りに行く時はマスク必須デ―(o゚з゚o)ノ―ス!!


あとー、、、

動いてる被写体撮るのは難しいwww









カメラ向けて100枚前後撮ってたんですが、、、

ブログに載せてもいいかなと思ったのが4枚orz

この4枚ですら載せるのためらうレベルorz

空気わるかったんですが動いてる被写体撮るのはおもしろいw

なんで今度から完全武装で行こうかとw

誘われたらだけど(つω`*)


会場ではドリフトメインですがドレコンもしてたのかな?よくわかりませんがw















素敵な車がとまっておりました(*つー`*)

駐車場見回ってまたドリ車撮るんですが、普通コース外からカメラ構えますよね?

しかしこのお二人↓↓↓


コース内でカメラ構えてたピロシーマくんとチェイMWさん

おれには無理だwww







ドリフトしたらタイヤってこうなるんすねw
知りませんでしたw

まあこんな1日でしたよ、はいw




つづきまして~

日付は変わりますが姫路市にある太陽公園に行ってきたんす詳しくはWebへwww

姫路には姫路城がありますがもう1つお城があるんです



白鳥城といいます

外観は洋風のお城ですが中では



3Dアートミュージアムというものをやってます

おれはやってないんで是非やってみてくださいwww

ここは友達同士で行ったほうがおもしろいかもっすw

お城の隣には



石のなんたらがありましてw

ここは世界の様々なものを再現してるんすたとえば、、、



凱旋門や



自由の女神なんかもあるんすw

こっちは白鳥城と一緒にフォトギャラあげますね(●´ω`●)ゞ

実際行ってみるとわかりますがとにかく広いんすw

余裕で1日潰れましたw

まあ、とにかく詳しくはWebへっすwww


ここ、モアイ像とかも再現してるんすけどちょっと違うんす

たぶん衝撃受けると思うんでフォトギャラあがったら覗いてみてください

なんかコレ違うくね?となることでしょうwお楽しみに(*>ω<*)





つづきまして~

日付は変わりますが加西市にあります兵庫県立フラワーセンターに行ってきました

花とか興味なかったんすけど、一眼もったら変わりますね(*・ω・*)

興味ないものでも撮りに行きたくなってしまうw練習ですよw



ここもとにかく広そうでしたw

春夏秋冬で見れる花が違うので各季節ごとで行けそうっすね(*´Д`)σ



花に興味無くても素直に綺麗だなと思えますw



こいのぼりが無数にありましたねw

こちらもフォトギャラあげる予定です、、、花に興味あったらぜひw




最後はこちらも日付変わりますが、大規模なナイトMTがあるってんで3台で仲良くランデブーしながら行ってきたんす



夜、撮るのはやめておこうかと挫けそうになった日でもありました

全国から200台オーバーのナイトMTは寒かったすけどやぱ楽しかったす(つω`*)

写真なんてございません

だって最終的に挫けたんだからwww

あ、↑の写真のタイトル、、、残像拳だそうですw


ゆっくりできた日もあって充実したGWだったんじゃないかなと思うんす


皆さんはどうでしたか?(w´ω`w)


フォトギャラは明日かなw


(*´ω`)o【マタネ♪】o














Posted at 2014/05/09 21:13:57 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月09日 イイね!

VQミーティング行ってきたよーまあ横乗りなんすけどね(´;ω;`)フォト大量注意w

VQミーティング行ってきたよーまあ横乗りなんすけどね(&#180;;ω;`)フォト大量注意w









皆さんお疲れ様です(*`艸´)


飲み会終わりに静岡県まで行った者ですどうもwww

いやーアレすね、いくら横乗りだからって酒飲んだ直後からの遠征ってしんどいんすね

もうタヒねました(・∀・)ニヤニヤ



飲み会終わり夜中1時半にピロシーマくんとコンビニで合流

自宅に寄ってもらう、、、がwここで最初の珍事

僕の家に入るには坂を下らないとだめなんすw(だから僕はエアサス選んだんですがw)

ピロシーマくん何を思ったのか、『イケルイケルー』と坂に挑戦!

見事入れましたよ、まあ下りだからね(・∀・)ニヤニヤ

僕はカメラだけ持って、『さあ出発だー』と今度は上りに挑戦!


はい、亀なりましたwww

何回も何回も切り返して角度かえて、、、最後は異音響かせながら無理やりなんとか脱出しましたが
wここで思ったのは、僕には車高調無理す(´ω`)


そんなこんなで静岡に向けて出発しましたが、すぐ寝れると思ってた僕が甘かった(´;д;`)
乗り心地悪すぎて寝れんwwwと言いつつ

結局寝ましたよwえ

SAで休憩しながら、土山SAで仮眠とりながら浜名湖SAで買い物して、景色良かったんで撮影開始















こんな撮影を終え駐車場に戻るとこんな車両が止まっててまた撮影w↓↓↓





完全想定外wwwEXILEファンではないですがテンションあがた(・∀・)ニヤニヤ


浜名湖SA出発して会場近くで給油する際に珍事part2(もう省略しますが亀になり、、、かけましたw)←会場に向かうZに目を奪われてwww

そしてやっと会場入り(*´艸`*)

着いて早々開会式開始、終わると撮影開始(・∀・)ニヤニヤ↓↓↓フォト多めですがお付き合いください















































































↓ランダムコラボ風景(・∀・)ニヤニヤ盗撮申し訳ないです(*´艸`*)




めっちゃ楽しかったすwww

飲み会終わりで行きの道中タヒねましたが行って良かった(・∀・)ニヤニヤ

主催・スタッフ・参加されてた方、皆様お疲れ様でした♪


ピロシーマくん運転お疲れ様でした(*`艸´)

帰りはもちろん寝ましたwww

ピロシーマくん本当にお疲れ様でしたwww

-END-


























Posted at 2014/04/09 23:16:09 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月12日 イイね!

すずVitz主催 与島MT行ってキタ━(゚∀゚)━!

皆さんお疲れ様です(つω`*)


今回のMTは、すずVitzにbabyが生まれ車を純正に戻すとゆーことで参加させてもらいました✩

参加されてた方、お疲れ様でした♪


感想から言わせてもらうと、、、


とにかく集まった車のレベルたけーwww

ちょっとしたイベントになってました(・∀・)ニヤニヤ

これも鈴&ふーくんの人脈だねw


そして、、、

まだまだ寒いよね、うんwww


そしてそして、、、

ふーくんが親バカだった件(≧ω≦。)プププ

まあわかりますw
友斗くん(baby)のほっぺツンツンさせてもらったけど、、、


う~ん、、、たまらんwww


また会ったらツンツンする!絶対にしてやる!!!





まあ、、、写真でもどうぞwww

































全台撮れませんでした(´_ゝ`)←た、たかさん?www

なんなんでしょ、写真撮ろうと思ってカメラ持って行ってるくせになかなか出さないってゆーw

よし、今度からとりまカメラ準備だ(・∀・)ニヤニヤ









すずおつかれっした(*´艸`*)

最後にあんなに集まってくれて良かったね♪
また例のイベントでよろしくw










ふーくんもおつかれっした(*´艸`*)

もっと親バカでいいと思うwww
たまらんすねぇ~」のニヤニヤ顔は一生忘れないwww








すず・ふーくん・友斗くん

楽しい時間をつくってくれてありがとう(つ∀`*)っ



Posted at 2014/03/12 20:34:49 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月20日 イイね!

大阪オートメッセ2014行ってキタ━(゚∀゚)━!

どうも皆さんほんとうにお久しぶりでございますw


久しぶりすぎて僕の存在を忘れてる方も多いと思いますが


あ~こんな奴いたな』と思い出して頂ければ幸いです


そして遅くなりましたが今年も宜しくお願い致しますwww


今年もオートメッセ行ってきました


今年初っ端に一眼デビューした僕ですが←


日曜日ということもあり、人が多すぎて(泣


もう日曜日なら行かないと堅く誓ったオートメッセでもありました(´;д;`)


ちゃっかり検問もしてましたしね


でもやっぱり楽しかったんです、はいw


また来年も行きたいですね、金曜日か土曜日にw


人多すぎて適当になりましたが、いちお写真貼っていきまふ(つω`*)テヘ






↑地元の後輩の17クラ メッセ間に合わずwww

↑今年は地元勢で一緒にいっぱいイベント行きたいねぇ(・∀・)ニヤニヤ







↑むっくん出展乙っす(つω`*)















また来年w


さて、ここからは正月早々のお話←


正月早々神戸でオフ会しましたw


主催はもちろん広島の有名人w


それに合わせて一眼買いに行ったんです、その日にw


オフ会前に同行してくれた純@グリコさんには感謝


そして『買うならいっぱい迷ったらいい』と2時間弱カメラ&レンズ選びに付き合って頂きありがとうございました♪


またレンズとか欲しくなったら一緒に行ってくださいね(⊃∀`* )


そしてオフ会開始までに戻ってくると言っておきながら遅刻www


だって、、、ヨドバシカメラ楽しいんだもんw


買って間もないカメラで写真撮る練習しようと外で開封、ストラップすら付けないまま
一眼デビュー


バッテリーが心配でしたが普通に撮影できましたw


では買ったその日に撮った写真でも↓



↑九州から上陸のもしこしさん♪走ってる時かっこよすぎw

↑純@グリコさん♪スタッドレスで残念ですた(´;ω;`)また春にでもw




↑もしこしさんのカメラw純さんが撮ってるの見てマネしてみた(・∀・)ニヤニヤ


今年もオフ会やイベントでいっぱい写真撮らせてもらお~っと♪


皆さんの車撮らせてくださいね( ´艸`)


もちろん盗撮?風景画w?もいっぱい撮らせてもらいますよ♪
こちらお返しはいりませんw


ではまた♪

Posted at 2014/02/20 20:40:35 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「Fukuyama Dress up Car Festival http://cvw.jp/b/887364/33227694/
何シテル?   05/29 21:19
兵庫県でK-BREAK仕様のFUGAに乗ってます(`・ω・´) みんカラを通じていろんな方と交流していきたいです(○´艸`) イベント、MTなども行...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

基本お断りはしませんw

どうぞお気軽に(´・ω・`)
132 人のお友達がいます
囃師//TS-R囃師//TS-R けいたんアスリート買けいたんアスリート買
♪とっか♪♪とっか♪ めたっくん@他力本願めたっくん@他力本願
マキマキ。マキマキ。 トーシロー@ClubS_25tトーシロー@ClubS_25t

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
Y'z SELECTION所属 I♡K-BREAK 白×黒

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.