• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

花火ヽ(*゚∀゚)ノ

花火ヽ(*゚∀゚)ノ









こんにちは♪


もう週末ですね||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

来週からまた仕事が始まるのか。

残りはゆっくり休もうヾ(*´∀`)ノ


ってことで花火してきたよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

今年はできないかな~とか思ってると・・・

女の子が花火したい~と・・・

行くっきゃね~ニヤ(・∀・)ニヤ

やるっきゃね~ニヤ(・∀・)ニヤ


ってことで花火を堪能してきましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



しょっぱいゼ・・・ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



かるく火事( ̄▽ ̄;)



やっぱり火事( ̄▽ ̄;)



いい雰囲気です~ニヤ(・∀・)ニヤ



線香花火が一番好きだったりします(*^-^*)


花火を終え片付けしてると~









後ろから物音が・・・









『ガサガサ』









なんか・・・おるよな・・・









いるよね・・・









招かれざる客人か・・・。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん









誰や!!!
















ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

子猫のトコトコ歩きがハンパなくかわゆかったな~ヾ(*´∀`)ノ

癒されちゃいました(*^^)v


☆おわり☆
























ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 10:58:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 11:17:50
おはようございます♪


花火デート楽しまれたみたいで(´∀`*)♪
どうせアレでしょ?
女の子に、さーむい事言ったんやないんですか?( ^∀^)


この線香花火が俺たちの導火線になるとイイネとかナントカヽ(*´з`*)ノ

二人の大花火
上がるといいですねww




今度は猫のお巡りさんですか?
コメントへの返答
2012/08/18 21:16:14
こんばんは♪

いやいや・・・僕はさむーいセリフは苦手でして・・・(笑)

な~んもないですよ(。・ω・)ノ゙

ハハッニヤ(・∀・)ニヤ


まあ花火してる時も巡回中のパンダに遭遇しないかドキドキだったですけどね(爆)

猫のお巡りさんで良かったですヽ(*゚∀゚)ノ
2012/08/18 11:19:46
女の子との花火 いいですね(^^) 次は誘ってよ~(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 21:20:10
こんばんは♪

機会があったらみんなでやりますかヾ(*´∀`*)ノ゛

先輩も誘ってくださいよ~(。・ω・)ノ゙

今日行ってるんですかぁ???(○´∀`)
2012/08/18 12:17:03
こんちあ!
あれですよね

花火綺麗だねー
んま、君の方が綺麗だけどねー
なんてベタなかんじでいったんやないすか?w

私も二人の大花火こころより願っていますww
コメントへの返答
2012/08/18 21:30:28
こんばんは♪

あの~・・・

僕ってどう思われてるんでしょww

そんなドラマみたいなセリフ言えませんよ( ̄▽ ̄;)

な~んもないですからご安心を(爆)
2012/08/18 13:09:02
花火が女の子に点火する前にフーガに点火したらウケますね(笑)( ´Д`)y━・~~

冗談はさておき女の子と花火……いいですね〜(o^^o)

もはや他の子でないとドキドキ感がありません(笑)Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

コメントへの返答
2012/08/18 21:40:13
こんばんは♪

ウケないですウケないです( ̄▽ ̄;)

なんか分かる気がしますヽ(*゚∀゚)ノ

付き合い長かったらドキドキ感なくなっちゃいますもんねヾ(*´∀`)ノ

たまにはドキドキしてみては?(爆)

あ・・・嫁さんにシバかれないように(。・ω・)ノ゙
2012/08/18 13:18:25
夏と言えば花火ですよね(^o^)

楽しめたみたいでまさに夏満喫ですねd(⌒ー⌒)!

コメントへの返答
2012/08/18 21:45:18
こんばんは♪

花火は夏に限りますね~(。・ω・)ノ゙

冬もキレイですが・・・ヾ(*´∀`*)ノ゛

夏満喫してますが少々ダル~くなってますよ(笑)

来週また多忙なんでヤバすです( ̄▽ ̄;)

来週宜しくお願いします~ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
2012/08/18 13:57:41
花火とフーガが近いような・・・

花火に照らされたフーガが妖艶に見えるのは夏のせい?

女の子と花火は羨ましすぎます、おっさんには無縁です(爆
コメントへの返答
2012/08/18 21:52:33
こんばんは♪

僕も写真撮ってる時、近いと思いながら撮ってましたから(笑)

夏のせい・・・って事でニヤ(・∀・)ニヤ

え・・・無縁???

今度あんなお店やこんなお店に連れまわしてくれるんですよねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

あ~今度のNMTが楽しみです(爆)
2012/08/18 14:45:38
もぉあれやで!!!

結婚したらええねん(´゚ω゚):;*.':;ブッww
コメントへの返答
2012/08/18 21:58:34
こんばんは♪

昨日はおつかれっした~ヾ(*´∀`*)ノ゛

え???

どっからそんな急展開にヽ(*゚∀゚)ノ

結婚しちゃうと・・・なんで

結婚は当分いたしません!!!

あ・・・相手いね~ヾ(*´∀`)ノ

例の件どうなりました~?ヾ(≧▽≦)ノ
2012/08/18 20:00:23
どもっ♪

女子と花火??????

呼ばれてなぃょ(T_T)
って呼んでない?σ(^_^;)?

えっ?
結婚までいっちゃうんですか?
そん時は
祝いますよ♪( ̄▽ ̄)b
コメントへの返答
2012/08/18 22:23:50
こんばんは♪

あ・・・次回から呼ばせていただきます(笑)

↑のお方が勝手に暴走しているだけですよ( ̄▽ ̄;)

次回のNMTは龍さん&最強おやじさんでいろんな所に連れまわしてくれる事、期待しております(爆)

兄貴たちにはどこへでもついて行きますよヾ(*´∀`)ノ
2012/08/19 11:42:10
暴走しちまったぜ(ゝω・)テヘペロ

例の件ってなんかな?(・・;)
コメントへの返答
2012/08/19 12:23:26
ユーーータさんの暴走こわいっすww

例の件・・・

チャ○の件ですよ~(。・ω・)ノ゙

報告待ってますよ~ニヤ(・∀・)ニヤ
2012/08/19 18:18:30
こんばんわ♪

花火というとドカンドカンと上がる大きなものを想像しちゃいましたが、仲間でこじんまりとやる線香花火やロケット花火?のようなものは懐かしいです。忘れかけてました(笑)。

花火が取り持つ縁というのもありますからね~と↑↑皆さんに合わせてみました(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 18:35:51
こんばんは♪

今年は打ち上げ花火見てないです(泣)

夏の夜にやる手持ちの花火もいいもんですよ~(。・ω・)ノ゙

線香花火なんて無になれますから(笑)


今後どうなるんでしょうね~(謎爆)
2012/08/19 18:26:47
花火と女の子はセットですよね(*´Д`*)
コメントへの返答
2012/08/19 18:37:36
こんばんは♪

ですよねぇヾ(*´∀`*)ノ゛

浴衣・酒があったらもっと最高でしたニヤ(・∀・)ニヤ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Fukuyama Dress up Car Festival http://cvw.jp/b/887364/33227694/
何シテル?   05/29 21:19
兵庫県でK-BREAK仕様のFUGAに乗ってます(`・ω・´) みんカラを通じていろんな方と交流していきたいです(○´艸`) イベント、MTなども行...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

基本お断りはしませんw

どうぞお気軽に(´・ω・`)
132 人のお友達がいます
めたっくん@他力本願めたっくん@他力本願 囃師//TS-R囃師//TS-R
♪とっか♪♪とっか♪ 千葉のきーさん千葉のきーさん
けいたんアスリート買けいたんアスリート買 石新石新

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
Y'z SELECTION所属 I♡K-BREAK 白×黒

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.