• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月29日

Fukuyama Dress up Car Festival

皆さんおつかれさまです

もう夏っすね

おれの季節、、、ではないんすOrz


先日福山イベ?笠岡イベ?まあどーでもいいんすけど参加してみました

暑かったです←腕ツートンなってます、見たい人はlineくれっすw

眠かったです←前日、祭りで寝ずに行きましたw

知り合いいっぱいで楽しかったです←ちょろっとでもお話してくれた方感謝です

キャンギャルが細かったです←聞くところによると#05スタンスマガジンのカバーガールだたみたいすねw

かき氷が美味しかったです←氷溶かしてシロップいただきました( ・´ω`・)


まあ内容はそんな感じwww


今回イベントちょっと前にみん友になった『せのー』くんが遊びに来てくれました(。`・д・)

みん友なって2週間くらい、最速で会えた方です、たぶんwww
おれだおれだおれだーって方いたらごめんす(o’ω’o)

車はメッセにも出展したGS

そんなオーナー様がおれがエントリーしてるからという理由だけで見学来てくれました

嬉しすぎるのとやっぱみんカラしてて良かった、みんカラってスゴいと改めて実感!

これだからみんカラはやめられんwww

せのーくんわざわざ来てくれてありがと!色々話せて良かったよ(。*・д・。)ノ

GSリメあがったら次はおれが見学で行きますヾ(´ω`)ノ


今回一緒に搬入した寅吉、銀ちゃんと愉快な仲間達もありがとう、おまけのピロシーマもありがとうw


そろそろイベント卒業かな(´-Д-`*)


では、素人クオリティな写真でもどうぞ




www






むっくん受賞おめっす(´ω`*)


















マキマキさん絡みに行ってすませんでしたw




かわゆすヽ(・∀・)ノ


交流・名刺ありがとうございました(´ω`*)






搬入前、誰だかわかりませんでしたwww(´・ω・)ォッ



↓↓銀ちゃんと愉快な仲間達、道案内・搬入ありがとう↓↓







↑↑銀ちゃんと愉快な仲間達、道案内・搬入ありがとう↑↑
























クラスター総代表さん受賞おめっす(´ω`*)













手抜きブログさーせんwww






いい思い出になりました(∩´∀`∩)



じゃあ、おれはMOZU見ますw

ε(*´・∀・`)з゙βуёβуё

























ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/05/29 21:19:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便!!デッキバン!カブ ...
はとたびさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

この記事へのコメント

2014年5月29日 21:43
お疲れ様でした(≧▽≦)

自分もオシャレなツートンになってますwww

いやいや、暇してたので話し掛けていただきありがとうございましたm(__)m

また宜しくお願いします(^_^)v
コメントへの返答
2014年5月29日 22:35
おつかれさまでした(*´ー`*)

ですよねw
ヒリヒリしてヤバいです(´ω`)

こちらこそまたお願いしますヽ(・∀・)ノ
2014年5月29日 22:02
MOZU視終わりました(  ̄▽ ̄)

そんなイベ知らんかった(汗)

夕方?金光辺り?
2号線でスレ違ったね(* ̄∇ ̄)ノ
解ってた???
コメントへの返答
2014年5月29日 22:37
兄貴もMOZU見てるんですね(*´ー`*)

それ帰りですね、きっとw

すれ違う瞬間くらいにアレ?って思いましたがやっぱり兄貴だったんすね♪

正直、グラサンでわかりましたこれマジですwww
2014年5月29日 22:05
ツートンって(笑)
コレこらの時期の日中のイベ、MT、オフは日焼け止めが…夜は虫やね〜(-.-;)y-~~~
コメントへの返答
2014年5月29日 22:39
ほんまツートンなんすよwww

ですねぇ(´・ω・`)
夏は厄介ですが楽しみもいっぱいあるんですよねw

考えさせられますwww
2014年5月29日 23:33
おまけの奴がきましたよwww
コメントへの返答
2014年5月29日 23:39
ほー(´ω`)

www
2014年5月30日 6:01
おい(///ω///)♪ゆう君ナマ足がフェンダーにのっかってもてるやーん(゜▽゜*)
このやろー(*´ω`*)裏山すぎる!!
カバーガールにm(__)mカメラ目線バージョンないの??
コメントへの返答
2014年6月3日 19:47
遅くなりました(*ノ´Д`)ノ

いいでしょ~w
それがですねぇ
目線くれてたんですがシャッター押して無かったんですねw

暑すぎて頭ボケてたんですね

あーショックwww
2014年5月30日 6:16
そんなに自分のこと書いてもらったら恥ずかしいっす(ノ∀`)

さておきお疲れ様でした!日焼けで腕がポッキーみたいになりました?(笑)

今月みんカラ初めて、その月のうちに実際に会えるなんてなんか驚きの世界ですΣ

GSあがるの待っててくださいね(^^)/
あんまり期待しすぎると実物見たとき「意外とショボいな」ってなるので期待しすぎずに(笑)

セッション翌週のTRUEの中四国九州にも出すつもりなので、そこでも見にきて下さい\(^o^)/
コメントへの返答
2014年6月3日 19:58
遅くなりました(*ノ´Д`)ノ

今もポッキーなんすけどwww

GS楽しみにしとく♪
いや、、、期待しとくよ(*´ω`)

セッションは行けるかわからんけど、、、
TRUE予選は行くつもりなんでまた宜しくっすw

またlineしてくれっす( ・∀・)ノ
2014年5月30日 7:46
お疲れっす(^o^)
愉快ななまか達の一人です(  ̄▽ ̄)


フォトだけでも楽しさ伝わるね(^_^)
コメントへの返答
2014年6月3日 20:02
遅くなりました(*ノ´Д`)ノ

先日はお世話になりました♪


フォトだけで手抜きブログさーせんw
2014年5月30日 9:52
はじめまして(*^^*)

写真採用ありがとうございますwwww

しかし暑かったデスねぇorz
コメントへの返答
2014年6月3日 20:44
遅くなりました(*ノ´Д`)ノ

はじめましてヾ(*´▽`*)ノ


勝手に採用してしまい申し訳なかったです(´・ω・`)

これからの季節、イベは地獄ですねOrz
2014年5月30日 13:37
お疲れ様ですた♪( ´▽`)

とりま、今週もよろしくっす( ̄▽ ̄)ww
コメントへの返答
2014年6月3日 20:51
遅くなりました(*ノ´Д`)ノ

ってことで先週はごめんなさいっす(´・ω・`)
2014年5月30日 20:06
お疲れ様でwww

次は無い!!!!w

ってことで
ドレフェスであいましょうwww
コメントへの返答
2014年6月3日 20:59
遅くなりました(*ノ´Д`)ノ

ってことでドレフェス乙www
2014年6月1日 22:39
こんばんわ♪

YOUnunぐんだん卒業おめでとうございます(´ω`)
とうとう普通の男の子になるのですね♪


卒業後は大型バイクの免許を取得するべく
教習所でレイディと目が合い、想像妊娠させる妄想をおかずに
ハラミを食べるとゆー事でよろしいでしょうか(´ω`)
コメントへの返答
2014年6月3日 21:01
遅くなりました(*ノ´Д`)ノ

そろそろ普通の男子に戻る予定ですw

うーん、それはなんとも言えませんが僕は大型バイクに興味がありませんw

ハラミは食べますw

またみんなでハラミつつきたいですね( ´艸`)
2014年6月5日 12:04
ものすごく遅いんですがw
盗撮されてたんですねw
あの時は突然話しかけてしまいすみませんーー(´Д` )
そしてありがとうございました\(^o^)/

お疲れ様でした☆
コメントへの返答
2014年6月10日 18:57
ものすごく遅いんですがw
車撮ろうとカメラ構えて君がどいてくれるの待ってたんだけど交流始まったみたいで結果盗撮になっちゃいましたねwww


こちらこそありがとう(*´ω`)

おつかれっした∩・д・∩
2014年8月26日 23:52
わっそーーーい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾
ゆうくんイケメンなっとーやんww

プロフィール

「Fukuyama Dress up Car Festival http://cvw.jp/b/887364/33227694/
何シテル?   05/29 21:19
兵庫県でK-BREAK仕様のFUGAに乗ってます(`・ω・´) みんカラを通じていろんな方と交流していきたいです(○´艸`) イベント、MTなども行...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
Y'z SELECTION所属 I♡K-BREAK 白×黒

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation