車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/21 18:32 
@cio さん 凄くカッコいいですね!
 05/21 22:22 
@でぃーぷ さん!ありがとうございます。見た目だけです。NAなので遅くて苦労します( ◠‿◠ )
05/21 18:29 
@ウルトラペンコ さん 私もこういう類いのは苦手です(^_^;)
というか転んで腰を強打したトラウマがありますw
 05/21 18:44 
@でぃーぷ
確かに怪我には注意しないと
この歳ではなかなか回復しませんからね(^_^;)
一応、皮の手袋をはめていて、転んだ時は全てを両手のひらでカバーしてます(^^;;
楽しみながら、かなりの運動量になりますよ
05/21 13:29 
@もはめどっさん 本当は直付けが好きなんですけどね(笑 コペンはボディ同色で出っ張りになっていたので、それならいっそ黒にしました(^_^;)
05/21 13:27 
@もっちR さん 場所を当てるだけでも凄いのに使った素材まで当てるとは!!(゜ロ゜ノ)ノ
05/21 12:40 
分かる人には分かる!?
超~微妙な弄りです(^_^;)
 05/21 12:42 
@でぃーぷ ナンバー台座にカッティングシートと読んだ!
 05/21 13:11 
@でぃーぷ これ僕もやろうとしてることです笑 バンパー直付けよりも今どき感がなぜか出ますよねw
05/21 11:29 
部屋を片付けていたら懐かしいもの出てきた(^_^;)
05/20 18:07 
[パーツ] #コペン 樹脂製ホース継手 ストレート 12×16(mm) http://minkara.carview.co.jp/userid/887393/car/2052353/8473047/parts.aspx
05/19 19:34 
@ねすてぃ~(^^) さん こんなに綺麗に撮れているとは思いませんでした(^_^;)
05/19 19:18 
仕事帰りに青山へ
 05/19 19:26 
@でぃーぷ さん、綺麗な夕陽だね〜♪感激♪(´∀`人)
05/16 19:29 
[パーツ] #コペン ヘッドライトシーラーⅡ S-3300 http://minkara.carview.co.jp/userid/887393/car/2052353/8465907/parts.aspx
05/15 21:45 
[整備] #コペン ヘッドライト インナーブラック 塗装~マスキング剥がし~殻閉じ~シーリング剤充填~車へ取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/887393/car/2052353/4253235/note.aspx
05/15 21:01 
[整備] #コペン ヘッドライト インナーブラック ヘッドライト外し~殻割り~マスキング http://minkara.carview.co.jp/userid/887393/car/2052353/4253135/note.aspx
05/14 19:55 
@ねすてぃ~(^^) さん こちらこそありがとうございました!帰り際は一番前だったのでご挨拶できずすいませんでした(^_^;)
05/14 19:38 
ダイハツ竜王フェスティバル2017 http://cvw.jp/b/887393/39771067/
05/14 17:18 
無事帰宅。
「ダイハツ竜王フェスティバル2017」に参加された皆様、そして運営の方々お疲れさまでした。
 05/14 19:43 
@でぃーぷ さん、今日はお初にお会い出来て嬉しかったですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟワーイ またお会い出来る日を楽しみにしてます(∩˘ω˘∩ )♡
05/13 21:09 
雨は上がったが結局… http://cvw.jp/b/887393/39765918/
05/13 14:33 
小雨
05/13 13:39 
@ねすてぃ~(^^) さん めっちゃ降ってますね~(^_^;)
夕方に止むかどうかですね。
 05/13 13:43 
@でぃーぷ さん、ほんと、雨が上がれば速攻 洗車です〜p(*^-^*)q
05/05 17:19 
フェンダーの錆び補修。
プロフィール
「@cio さん 凄くカッコいいですね!」
何シテル?   05/21 18:32
2015年10月…長年連れ添ったセリカと別れ、新たにコペンオーナーとなりました。 純粋な車好きとしてどんな車でも大事に大事に乗っていきたいと思っていますの...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
焼き付き防止グリースってご存知? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 17:35:47
D-SPORT スーパーインタークーラーType II 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 10:40:40
とっち工作所  なんちゃって、ウインカーエアーダクト! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 22:06:46
お友達
車を大事にできる人は物を大事にできる人だと思います。
そんな愛車を愛する者同士、よろしくお願いします。
102 人のお友達がいます
エコロ爺エコロ爺 * 中年ライダーDSC400中年ライダーDSC400 *
harajunharajun * keratinkeratin *
エムズエンジニアリングエムズエンジニアリング *みんカラ公認 キクさん(ひろは神)キクさん(ひろは神) *
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
初のオープンカー! 通勤に買い物に小さなボディでどこでも行けて、 おまけに屋根まで開く。 ...
その他 自転車 RITEWAY シェファードアイアンF (その他 自転車)
主に買い物用自転車。 RITEWAY シェファードアイアンFというクロスバイクです。 フ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
乗り始めて6年間 沢山の思い出、夢を見せてくれた車でした! これまでも、そしてこれから ...
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
免許とって初めての車です。中古で購入。最初からこんな感じで、私は全くといじったりしてませ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.