• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
L-STYLE vol.19は
11/26(火)発売
です!

お近くの書店にて
お買い求め下さい
イイね!
2011年08月07日

積載車

前回、Vヴィジョンの積載車を紹介しましたが、今回はトップラインの積載車を紹介します。

この積載車は、荷台が地面にまで伸びるタイプ。
超シャコタン車でもストレスなく積載できる優れもの!
デモ車、ヴェルファイアを積んで撮影場所まで来てくれました。

でも積載車のほうが積む手間とか、車体も大きくて大変なんじゃないですか?と聞くと……
「積載車のほうが、エアロを割ったりとか気にしなくて良いので、気分的に楽なんです。それと売る時のために、走行距離を短くしたいから(笑)」。

なるほどですね。最近、東京ドームで開催された氷室京介のBOØWYライブに行ってきてニコニコ顔の作山サンでした。

それでは編集作業に戻ります(^O^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 10:41:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 14:00:45
toplineの作山さん、元気そうですね(^O^)/
久々にお目にかかれました(笑)
コメントへの返答
2011/08/09 18:01:48
写真から元気そうな感じが伝わってきますよね(^^)
2011/08/07 14:57:49
作山さん、いい笑顔~ムード

この積載車にわいつもお世話になってますわーい(嬉しい顔)

コメントへの返答
2011/08/09 18:02:20
積載車の中でもかなり使い勝手がいい方だと思いますね(^^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
みんカラセレクト

プロフィール

こんにちは!L-STYLE編集部(交通タイムス社)です。 L-STYLEは、2リッター以上のミニバンを対象にしたドレスアップ専門誌です。 トレンドは常にオー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

2ℓ以上のミニバン(アルファード・ヴェルファイア・エルグランド・エリシオン・エスティマ・オデッセイ・ビアンテ・MPV・ノア・ヴォクシー・セレナ・ステップワゴン)オーナーの皆さん、お友達になって下さい。「これから買うよ~」という人や上記以外の車種に乗っている人も大歓迎!
目指せ!お友達1500人!!
1153 人のお友達がいます
tikuba999tikuba999 * マサパパ@大阪マサパパ@大阪 *
キノ③(Kino-Dai )キノ③(Kino-Dai ) * 剛掌波剛掌波 *
ITODENKI-SERVICEITODENKI-SERVICE *みんカラ公認 JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認

ファン

318 人のファンがいます

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる