• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月23日

だいぶ慣れてきたかな

皆さんお元気ですか。
マイスターです。

今日は朝からバイク3台でツーリングでした。
先々週と違って暖かくてツーリング日和でした。
うちの前で1台と合流後途中で蕎麦をたべ道志のセブンイレブンでもう一台と合流したのは9時40分頃

道の駅まで3台で流して3時間ほどバイクを観察して帰ってきました。
帰りはコーナーリングも少し慣れてきたのでリーンウイズから少し腰を入れるようにしてみました。
だいぶしっくしてきたかな。

しかし、毎回疲れた(; ̄ェ ̄)

早く寝よっと

そうそう、来週は天気よければ箱根ですよ。
今の所天気大丈夫そうですね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/23 16:55:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

秋吉台ツーリング
山口の黒い彗星さん

行き着くところは
マスターの75と106さん

ツーリング~10月15日~
LIBERTYさん

八幡浜ツーリング
アイン A&Vさん

バイクのツーリング、イベントへ参加
闇に舞う蝶さん

31レパードは先週ドライブ、、、
レパともさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そうなんだ。
不具合は出てない?
オイル交換マメにやらないと@りゅうすけぇ 」
何シテル?   12/14 11:55
クルマで走るの大好きです。 洗車も大好き。 クルマがきれいになるとすっきりします。 ストレス発散に洗車かな。 時々ひとりで大黒に出没したりします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

S208発表です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 18:36:23
頭文字D 聖地巡礼 完全版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 08:43:39
BMW M2 マフラー交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 19:02:18

お友達

クルマ好きな方大歓迎です。
よろしければいろいろお話しましょう。
お友達登録のお誘いお待ちしております。
m(_ _)m
178 人のお友達がいます
@cyan@cyan * ☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認
えりお@SE3Pえりお@SE3P * みう@NB8Cみう@NB8C *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 RX-8 MSV-2RX-8 MSV-2 *

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 エイトちゃん (マツダ RX-8)
あいだに何台か違う車が入ってますがロータリー好きで歴代のを乗りついでます。去年もう一台の ...
スバル インプレッサ WRX STI カボちゃん (スバル インプレッサ WRX STI)
長年乗りたいと思ってたインプレッサです。 カーボンルーフの特別仕様 tsです。 オプシ ...
マツダ MPV エムちゃん (マツダ MPV)
家のクルマですがターボで良く走りますよ。
カワサキ ニンジャ 1000 ニンちゃん (カワサキ ニンジャ 1000)
カウルからフェンダーまでブルーメタリックの珍しいカラーみたいです。 大事に乗ってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる