• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ターマックマイスターのブログ一覧

2014年05月29日 イイね!

また?

さっきのブログでイイねうけていただいた方ありがとうございました。

その原因になってる大人気ない方と私の共通のミンともさんにその話をしたらまた、出てきました。
ホントに大人気ないないですね。

同じエイトに乗ってるんだからもう少し常識をもって行動してほしいです。


また、有る事無い事いってるみたいですしね。
話も過大になってますし

当然私の耳に入ることもわかっていってるんでしょうか?

メールをくれたミンともさんも困ってましたよ。
私を批判あるいは悪く言うことで自分の方にひきつけたいのでしょうか?

そんなことしなくてもミントもさんとったりしないし、だいたいミントもさんの取り合いするためにここにいるわけではないのですが

SNS上なんで、いくら私とあわないからといってもお互い関わらないでお互いのことに触れなければすむことなのにわざわざ揉め事を起こすようなことしないでいただきたいです。

私もなるべく関わりあわないので、少なくとも人を中傷するのはやめましょう。

私はそんなことはしませんよ。
同じディーラーで、紹介していただいた同じサービスマネージャーに見ていただいてるのですから

万が一ディーラーで会ったらお互い気まずいでしようし、そんなことしてたら最終的に人は離れて行きますよ。




あーもう、めんどくさい。
こんな批判合戦みたいなことしたくなーい。

ミンともさんに迷惑かけてなければ放っておくのに

ホントめんどくさい方ですね。
Posted at 2014/05/29 23:01:02 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月29日 イイね!

どうなんでしょうか?

今日、久々にみんとものある方からメールをいただきました。

その方とか、今もうみんからを退会した方のつながりで一度だけ3人でエイトの試乗会みたいなことをやってお互いのエイトを乗り比べたことがある方で、その時からずっとみんともです。

それからよくブログとかを見てくれてるみたいで僕もその方のブログを見せていただいてイイねなどつけていましたが、連絡はとっていませんでした。

その方から、最近イイねつけられなくてすいません。イイねと思っているのですが自分のみんともで、私(ロータリーマイスター)が公道で走ることを楽しんでるのがその方のみんともさんは気に入らないようで、私のブログにイイねとかつけるといろいろ言われると言っておりました。
その方はサーキット走行信仰者みたいな方でサーキット走行で得た技術が公道走行にも活かせると言っておられる方だそうです。
だいたい見当はつくのですが

その方は、私が箱根に楽しく走りにいってる行動が気に入らないようです。
走るのならサーキットを走ればいいと思ってる方なので

それを聞いてちょっとムカつきました。


別に私のことを批判するのは構わないと思います。
SNSですし、いろんな考え方をもった方がいらっしゃるので考え方があわないとか、自分の考えと違うとかあると思いますから。
しかし、その考え方を自分の周りのみんともさんにおしつけるようにいろいろ言って、イイねと思ってるのにイイねをつけられない状況をつくったり、私のブログにイイねをつけたからと言って、つけた人を批判するのはいかがなものかと思います。

もう少し大人になってもらいたいですね。

サーキット信仰結構だと思います。
じゃあその方はサーキット以外の公道で絶対法定速度以上だして走ったことはないのでしょうか?
そうじゃないと思います。

法定速度は守るべきという前提で、皆さん走ってますが、状況に応じてまわりのクルマの流れにのるために少しオーバーすることもあるであろうし、当然スピードをだすということはちゃんと自己責任で、各々ドライバーが判断して走ってるのですから

ただ、自分のルールと違うから批判するというのはますます大人気ないですね。

サーキットを走ることが技術の向上になることはわかります。
が、公道を他人に迷惑をかけない範囲で楽しむことを批判する理由にはならないと思います。

ましてや、イイねと思ってるのにそれを自由に発言できない状況にする理由には絶対なりません。

久々にメールをくれたみんともさんには、ありがとうございました。たいへんですね。

と伝えました。


久々にメールをくれたみんともさんには感謝です。
これからもよろしく。

批判されてるはうすうす知ってましたが、お互い関わりあわないのならいいかと放置してましたが、自分のみんともさんに迷惑をかけてるみたいなのて、ちょっとムッときてかいてしまいました。



Posted at 2014/05/29 17:42:55 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

クルマやバイクでで走るの大好きです。 洗車も大好き。 クルマがきれいになるとすっきりします。 ストレス発散は洗車とドライブ、ツーリングかな。 時々ひ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/5 >>

     12 3
4 5678 910
11 12131415 1617
18 1920 21 222324
25 26 27 28 29 30 31

リンク・クリップ

ナイトファクトリー「RX8エンジンOH」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/03 18:07:06
スバル(純正) パワステポンプ(スペックC) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/07 22:21:59
月間1台限定ふるさと納税にてレヴォーグ 本日より御入庫頂きました^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/30 18:28:33

愛車一覧

スバル BRZ ハチコ (スバル BRZ)
相棒のエイトと共に18年経ちMTも絶滅危惧種になりMTを手に入れる最後のチャンス。 相棒 ...
スバル インプレッサ WRX STI カボちゃん (スバル インプレッサ WRX STI)
長年乗りたいと思ってたインプレッサです。 カーボンルーフの特別仕様 tsです。 H23年 ...
スズキ SV650X ABS エルちゃん (スズキ SV650X ABS)
ニンチャンほどパワーはないけどニンチャンほど重くない。 少し楽な気持ちで乗れるバイクかな ...
カワサキ ニンジャ 1000 ニンちゃん (カワサキ ニンジャ 1000)
カウルからフェンダーまでブルーメタリックの珍しいカラーみたいです。 大事に乗ってます。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation