• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ロータリーマイスターのブログ一覧

2011年03月31日 イイね!

3月も終わり

3月も終わりですね。いよいよ走りのシーズン!

まずは明後日今年一発目の箱根です。みなさん準備オッケーですか?

個人個人のペースで無理しないように楽しみましょう。

今回私はデジカメのことでいっぱいいっぱいかもしれないので遅いかも

なので期待しないでください。
Posted at 2011/03/31 22:42:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月28日 イイね!

よし画像いれるぞぉ

みんからに登録してもうだいぶたつのだがまだ画像がないそろそろ画像をいれねば

ということでデジカメを買った。値段をしらべてどうせかうならと思いルミックスのGF2にした。一眼レフデジカメにしては安かったし機能的には十分だと思い決定。インターネットで注文、2日で到着。

よし撮るぞぉ・・・・メモリーカードがない・・・だめじゃん。

みなさんもうすこしお待ちください。カメラの使い方から勉強します。
Posted at 2011/03/28 23:24:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月23日 イイね!

箱根で悩んでます

来月の2日の夜にみんなで箱根に遊びにいく予定ですが、震災のこともあり決定しかねております。いつものメンバーも震災の影響で仕事のローテイションが前日にならないと予定がはっきりせず(それはしょうがないが)はたしてそんなところで遊んでていいのか?
しかし走りたい気持ちは満々、メンバーにアンケートとっても走る気満々。
やめても特に被災者にたいしてはなにもしてあげられるわけではない。だったら気持ちよく走って次の日からまた一生懸命仕事をすることがひいては復興の役に立つのかとも思ったり悩んでます。
でも結局2日にいかなくてもどこかで行っちゃうんだよね。きっと
Posted at 2011/03/23 21:33:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月17日 イイね!

震災

震災にあわれた方には心からお悔やみもしうしあげ、関東圏に住んでるものとしてできるかぎりの協力と支援をしたいと考えております。
これは同じ日本という国に住む日本人の共通な気持ちだと思います。がそれにしても東京電力の対応にはちょっと腹がたちます。原発のこともそうですが計画停電と評してますが、ぜんぜん計画じゃないし前日の夜中に発表されても治療の予約をとって治してる側からすると変更もできないしかといって治療中に電気きられたら途中で中断?なんて話になるし、この3日間まともに診療できません。こんな状態で1カ月も2カ月もやられたら町の個人診療所はつぶれちゃいますよ。計画停電というからには少なくとも一週間ぐらい先まで予定をだして停電するならするしないならしないでちゃんとやってもらいたいです。停電するといって予約の変更をしてもらい結局停電しないと変更したいみないですからね。
こんな調子じゃあせっかく協力しようという気持ちもなえちゃいますよね。
東京電力に対する苦情とぐちでした
Posted at 2011/03/17 10:58:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ:呉工業モニターキャンペーン 【モニター応募】 http://cvw.jp/b/887710/40742252/
何シテル?   11/21 17:56
クルマで走るの大好きです。 洗車も大好き。 クルマがきれいになるとすっきりします。 ストレス発散に洗車かな。 時々ひとりで大黒に出没したりします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

S208発表です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 18:36:23
頭文字D 聖地巡礼 完全版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 08:43:39
BMW M2 マフラー交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 19:02:18

お友達

クルマ好きな方大歓迎です。
よろしければいろいろお話しましょう。
お友達登録のお誘いお待ちしております。
m(_ _)m
181 人のお友達がいます
よこす@555BRZよこす@555BRZ * みう@NB8Cみう@NB8C *
神ちゃん@ZN6神ちゃん@ZN6 * ☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 しいましいま *

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 エイトちゃん (マツダ RX-8)
あいだに何台か違う車が入ってますがロータリー好きで歴代のを乗りついでます。去年もう一台の ...
スバル インプレッサ WRX STI カボちゃん (スバル インプレッサ WRX STI)
長年乗りたいと思ってたインプレッサです。 カーボンルーフの特別仕様 tsです。 オプシ ...
マツダ MPV エムちゃん (マツダ MPV)
家のクルマですがターボで良く走りますよ。
カワサキ ニンジャ 1000 ニンちゃん (カワサキ ニンジャ 1000)
カウルからフェンダーまでブルーメタリックの珍しいカラーみたいです。 大事に乗ってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.