• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ロータリーマイスターのブログ一覧

2013年03月25日 イイね!

突然ですが


今年初の箱根で今年のエイトの課題が見えてきたロータリーマイスターです。

次の箱根はゴールデンウイークあたりですので、突然ですが懇親会をやりたいと思います。
と言ってもただの食事会とカラオケですが

今週の土曜日あたりを考えてますがいかがでしょうか?
参加できそうな方連続お待ちしております。
場所は横浜の都筑区、青葉区あたりになります。
Posted at 2013/03/25 19:12:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月21日 イイね!

今年初の箱根

おはようございます。

火曜の夜、いってきましたよ〜箱根

今回は4台、エイトちゃんとレガシィ2台、シビックタイプRです。
空いてて良かったのですが、箱根新道は大型トラックで詰まってノロノロでした。
十国峠と伊豆スカは頂上付近は霧が出てましたがそれ以外は良いコンディションで楽しめましたね。
鹿もいませんでしたしね。

次はゴールデンウイークあたりですかね。
その前に懇親会やりますかぁ

懇親会の参加者募集です。
よろしくお願いします。
Posted at 2013/03/21 11:54:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月05日 イイね!

箱根

ご無沙汰しておりました。
インフルエンザでヘロヘロになっていたロータリーマイスターです。
まだ、咳がぬけませんがそれ以外は復活です。

と、気がつくともう3月でした。

今年は雪が多いみたいですが箱根は大丈夫でしょうか?
そろそろ箱根行きたい病が(^_^;)

祝日前の19日なんかどうでしょうね?
皆様の予定や連絡お待ちしております。


新年会もやってませんからね。
考えます。
みんななに食べたい?
すき焼き?しゃぶしゃぶ?
それとも?
Posted at 2013/03/05 10:23:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ん?
一回人がやってるの見てからやると次からは簡単ですよ。@菜月00 」
何シテル?   11/22 19:46
クルマで走るの大好きです。 洗車も大好き。 クルマがきれいになるとすっきりします。 ストレス発散に洗車かな。 時々ひとりで大黒に出没したりします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

S208発表です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 18:36:23
頭文字D 聖地巡礼 完全版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 08:43:39
BMW M2 マフラー交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 19:02:18

お友達

クルマ好きな方大歓迎です。
よろしければいろいろお話しましょう。
お友達登録のお誘いお待ちしております。
m(_ _)m
180 人のお友達がいます
gitana inocente_azulgitana inocente_azul * R(あ~る)X-047R(あ~る)X-047 *
よこす@555BRZよこす@555BRZ * TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 ぴろりんBLぴろりんBL

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 エイトちゃん (マツダ RX-8)
あいだに何台か違う車が入ってますがロータリー好きで歴代のを乗りついでます。去年もう一台の ...
スバル インプレッサ WRX STI カボちゃん (スバル インプレッサ WRX STI)
長年乗りたいと思ってたインプレッサです。 カーボンルーフの特別仕様 tsです。 オプシ ...
マツダ MPV エムちゃん (マツダ MPV)
家のクルマですがターボで良く走りますよ。
カワサキ ニンジャ 1000 ニンちゃん (カワサキ ニンジャ 1000)
カウルからフェンダーまでブルーメタリックの珍しいカラーみたいです。 大事に乗ってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.