• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ロータリーマイスターのブログ一覧

2013年04月23日 イイね!

箱根\(^o^)/

お久しぶりです。
ゴールデンウィーク前でみなさんお忙しいかと思います。
が、一応箱根の予定あげときます。

5月3日の夜から4日の朝にかけてにしたいと思います。
天気しだいで後ろにずれるかもしれませんが天気が大丈夫なら、この日程でよろしくお願いします。

集合場所や時間は参加表明された方といつものメンバーには個々に連絡しますのでよろしくお願いします。
Posted at 2013/04/23 08:28:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月11日 イイね!

ゴールデンウィーク

皆さんお元気ですか?(井上陽水風に)

今日は暖かくていい感じですね。
さっきにわか雨降りましたが

なので午前中大黒いって来ました。
流石に誰もいませんでしたが

そろそろゴールデンウィークの箱根の日を決めたほうが良いかと思いブログアップしました。

皆さん予定もあるかと思いますので、思い切り前半か思い切り後半が良いかと思います。
ただ、前半はもしかしたら飛騨ツーリングに参加するかもしれないので、すいませんが後半でお願いしたいです。

なので一応予定日を5日の夜としておいて、希望日をとりたいと思います。
特に希望が出なければ予定日通り5日の夜ということで参加予定の方はもし希望があれば希望日を連絡ください。
よろしくお願いします。

Posted at 2013/04/11 15:34:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「すげえな!
@りゅうすけぇ 」
何シテル?   12/13 23:25
クルマで走るの大好きです。 洗車も大好き。 クルマがきれいになるとすっきりします。 ストレス発散に洗車かな。 時々ひとりで大黒に出没したりします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

S208発表です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 18:36:23
頭文字D 聖地巡礼 完全版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 08:43:39
BMW M2 マフラー交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 19:02:18

お友達

クルマ好きな方大歓迎です。
よろしければいろいろお話しましょう。
お友達登録のお誘いお待ちしております。
m(_ _)m
179 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認
STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナル *みんカラ公認 もさるもさる *
しいましいま * 神ちゃん@ZN6神ちゃん@ZN6

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 エイトちゃん (マツダ RX-8)
あいだに何台か違う車が入ってますがロータリー好きで歴代のを乗りついでます。去年もう一台の ...
スバル インプレッサ WRX STI カボちゃん (スバル インプレッサ WRX STI)
長年乗りたいと思ってたインプレッサです。 カーボンルーフの特別仕様 tsです。 オプシ ...
マツダ MPV エムちゃん (マツダ MPV)
家のクルマですがターボで良く走りますよ。
カワサキ ニンジャ 1000 ニンちゃん (カワサキ ニンジャ 1000)
カウルからフェンダーまでブルーメタリックの珍しいカラーみたいです。 大事に乗ってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる