• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ロータリーマイスターのブログ一覧

2013年05月29日 イイね!

梅雨入り

とうとう梅雨入りですね。

先々週箱根行っておいて良かったですね。

と、いうことで当分箱根は霧で走れませんからオフ会でもやりましょう。

食事会にしますか?
飲み会にしますか?

みなさん車でくるから食事会かな?
みんなで騒ぎましょう

希望の日にちとかありましたら連絡ください。
また、すき焼き食べ放題かな?
Posted at 2013/05/29 18:40:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月21日 イイね!

箱根3

いってきましたよ。
今回は七海さんの直前参加も含め5台でした。

初のBRZなかなかカッコ良かったですよ。
天気も頂上付近以外は霧もなく、夜景も見えました。
集合して次の集合場所を知らせて自分のペースで走ってもらう感じにしてますが、箱根ではスペシャリストさんと二人でカッ飛んでしまってすいませんでした。
レガ好きコスモさんもBRZ慣らしなので大変でしたでしょう。
ひかるきょんさんも遠いところ参加ありがとうございました。

次は夏ですがいつものメンバーが参加していただけると思います。
今回は急遽だったのでバタバタしましたが夏は帰りにお茶会でもして解散しましょう。

その前にまた懇親会やりますのでぜひ参加してくださいね。

皆さんお疲れさまでした。
Posted at 2013/05/21 14:22:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月18日 イイね!

よい天気になりました。

おはようございます。

週始めは雨と言われてた土曜日ですが、皆様の日頃の行いが良いためよい天気になりました。

今夜は番外編の箱根ですね。
ゴールデンウィークに行きましたが、非常によいコンデションで、参加者の方から次夏ではもったいない。ぜひ、梅雨前に行きたいと希望があり、急遽開催です。

今日も天気良さそうですよ。
今回も新メンバーを迎え、初のBRZ参加です。
楽しみですね。

いつも写真載せようと思うのですが、暗くてきれいに撮れないので
特に夜景は何度もトライしましたが、やはり自分の目で見るのが一番きれいですね。
やはり人間の目にはカメラではかなわないですね。

みなさん、集合場所間違ったりしないようによろしくお願いします。

Posted at 2013/05/18 11:28:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月09日 イイね!

と、いうことで

こないだの箱根がなかなかのコンデションだったと、いうことでまた梅雨入り前に行きましょう。

と、はなしが出ましたので、天気がよければ18日再度行きますよ。
今回が梅雨入り前に最後です。

主要メンバーにはメールしておきましたが、参加希望の方はコメント、連絡ください。
折り返し連絡しますので
よろしくお願いします。
Posted at 2013/05/09 22:50:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月08日 イイね!

5日の箱根

5日の箱根いって来ましたよ。
スペシャリストさんとy@maさんの3人でしたが

いつもは5〜6台なんですが今回少数でした。
大勢より走りやすかったのか、飛騨ツーいっても1200キロも続けて走ってエイトちゃんが調子良かったのか自分がいつも走ってる感覚よりもすごく走りやすかったです。
いつものペース➕α
でコーナー速い感じでした。
視界も良かったし景色もきれいだったから走りやすかったのかな?
稀に見るコンデションでしたね。
鹿もいなかったしね
Posted at 2013/05/08 14:12:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「彼氏いますとかアピールしたらどうですか?
あるいは彼氏作っちゃうとか( ̄▽ ̄)@友梨 」
何シテル?   12/18 20:16
クルマで走るの大好きです。 洗車も大好き。 クルマがきれいになるとすっきりします。 ストレス発散に洗車かな。 時々ひとりで大黒に出没したりします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

S208発表です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 18:36:23
頭文字D 聖地巡礼 完全版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 08:43:39
BMW M2 マフラー交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 19:02:18

お友達

クルマ好きな方大歓迎です。
よろしければいろいろお話しましょう。
お友達登録のお誘いお待ちしております。
m(_ _)m
178 人のお友達がいます
☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認 ‥YAGI‥YAGI *
もさるもさる * CRESSONCRESSON *
タツオ(TA20)@飛火タツオ(TA20)@飛火 * なかじ~((((((;&#176;Д&#176;))))))なかじ~((((((;°Д°)))))) *

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 エイトちゃん (マツダ RX-8)
あいだに何台か違う車が入ってますがロータリー好きで歴代のを乗りついでます。去年もう一台の ...
スバル インプレッサ WRX STI カボちゃん (スバル インプレッサ WRX STI)
長年乗りたいと思ってたインプレッサです。 カーボンルーフの特別仕様 tsです。 オプシ ...
マツダ MPV エムちゃん (マツダ MPV)
家のクルマですがターボで良く走りますよ。
カワサキ ニンジャ 1000 ニンちゃん (カワサキ ニンジャ 1000)
カウルからフェンダーまでブルーメタリックの珍しいカラーみたいです。 大事に乗ってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる